• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu-lineのブログ一覧

2016年04月06日 イイね!

社外サイドスカートが欲しい!

C-WESTかBOMEXかユーラスGTのサイドスカートが欲しいです!
誰か売ってください(´•̥ ω •̥` )
2DR用でお願いします(><)
色問いませんm(_ _)m
Posted at 2016/04/06 10:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月29日 イイね!

よろしければ( ´ ▽ ` )ノ

よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

@0214er34 です!

er34乗っている方、乗ってない方、これから乗る方、気軽にフォローして下さいo(*゚▽゚*)o!
Posted at 2016/01/29 16:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月29日 イイね!

こんにちは♪

久々の投稿( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちょこ愛車の仕様が変わってます♪
そこで最近いろいろ欲しいものが・・・物欲ですね笑

・また柿本のマフラーをつけたい。
(フルメガ N1+Revかフルメガ N1+シングルかRegu06&R )

N1+RevですがYouTubeを見てると車検対応でそこそこな音、斜めだし、中間サブタイコがスッキリしてる!
とても欲しいのですが新品だと高くてなかなか手が出せないです笑
中古で出たら即買いするレベルです笑

N1+シングルは過去に規制前の物を付けていたのですが、その頃はいろんなマフラーが欲しくて仕方なく売ってしまいました(><)今となればなんと持った無いことを。。(´•̥ ω •̥` )自分的にはかなり好きな1品でした!また中古で出たら即買いしたいです!恐らく劣化がすごいと思うので爆音かなーと笑

Regu 06&R は最近気になり始めました!斜めだしのチタンテール、車検対応、YouTubeを見るとそこそこな音!
ただ、1つ気にくわないのがサブタイコの大きさ笑
なんであんなに大きいの笑 N1+Revと同じようなサブタイコにして欲しかった。中古で出回っているのですがサブタイコのせいでどうもポチれない笑笑
そこで仲の良いショップの人のところでサブタイコをさよならしてもらい、ストレートにしてもらおうかと企んでいるところです笑( ̄▽ ̄)
だれかやった人いますか?笑いましたらぜひお話聞きたいです!!!

最後まで読んで頂き有難うございますm(_ _)m
ちょっとした独り言でした笑

もし、柿本マフラーを売って頂ける方がいましたら連絡下さいm(_ _)m
N1+Rev か シングル です!


Posted at 2016/01/29 13:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月24日 イイね!

先程初めて…

こんばんは♪
納車して1年半くらい経つのですが、初めてプラグ交換しました!(笑)
吸気と排気を変えてから、アクセルをガバッと開けると上で被るんです(笑)
バババババッ!みたいな(笑)
去年くらいからずっとです(笑)(笑)
なので今日やっと変えてやりました(笑)

純正が熱価が6なので、7にしました!


プラグ交換めんどくさかった_(:3ゝ∠)_.
暑かったし、蚊がたくさんだし(A;´・ω・)

次はブーストアップしよー!

ありがとうございましたm(_ _)m



Posted at 2015/07/24 20:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

台風の中ー♪

お久しぶりです♪

台風嫌ですねーはやくどっかいってーなんて思いながら作業してました(´・ω・`;)

ボメックスさんがだいぶボロボロになって補修しても補修しても少しずつ原型がなくなってきました、ということでつい最近、某オークションにてあるバンパーを安く手に入れることができました!
こちらです!↓

既に補修してマスキングして塗って加工した後ですね(笑)撮り忘れました(A;´・ω・)

なんとアルティアさんです!!
なかなか安く手に入らないですぐポチッと(笑)
実はアルティアさんは2個目なんですね(笑)1個目はガレージに眠ってます♪
フォグ付き、クリアウインカー付き、エンブレム付き、貴重なので取っときます(笑)

こちらのアルティアはやりたいことをやらせてもらいました!
分かる人は分かるのですが、ナンバーをつける場所がないのです!綺麗にさよならしました(笑)なかなかやっている人がいないのでこれはやってみよーと!前置きもあるのでぶった切ってガンガン冷却させましょう!

いきなりですが、完成です(笑)↓


ボメックスからのデイライトも受け継ぎ、ナンバーも移設、ボンネットにどこかのR34を真似したステッカー♪
他のアルティアとは違い個性が出ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少し車高下げるかリップを買うか(ー∇ー;)
リップ譲って頂ける方いましたら連絡くださいm(_ _)m

読んでいただきありがとうございました♪
Posted at 2015/07/17 19:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@れんチョビ そうなんだ(笑)」
何シテル?   04/03 15:25
はじまして!ドンさんです!♪ チーム『Up tempo』 愛車の仕様↓ ・デポレーシング 35Φ momoホーン ・BRIDE セミバケブリッド ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雪の中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 18:09:21

お友達

自分を知っている人、ER34、2Dr、4Dr乗ってる人どんどん登録してください!
27 人のお友達がいます
178POWER178POWER ぴか。ぴか。
たろテッツァたろテッツァ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゆーきあるゆーきある yasu-34yasu-34

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34に乗っています♪ 愛車の仕様はプロフィールにて!←めんどう(笑) ノーマルからコ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.