• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

南紀白浜アドベンチャーワールド

南紀白浜アドベンチャーワールド 途中のアクシデントを乗り越え、南紀白浜アドベンチャーワールドに到着しました。

春休み中でしたが平日と言う事もあり、お客さんは少なめ。どうせ行くなら空いてた方がいい!?

会社の福利厚生を使って一人200引きのチケットを買い、いざ入場。


触れ合いコーナーで小動物と遊ぶ。



サファリの肉食獣エリア。

寝てたらトラもタダの猫!?


さあ、次は目玉のひとつ、パンダを見に行くぜ!!
パンダというと、スゴイ人だかりな印象があるので、急いで見に行くと・・・・





パンダ違い・・・・・・










稲中卓○部を思い出しませんか??


正真正銘のパンダ。


全然人はいなくて、スイスイ見れました。
昭和の上野動物園じゃあるまいし、今時こんなモンなんでしょうね(^_^;)


気を取り直して、海獣館へ。




どこかのお子さんの絵ですが・・・・

「じ」が少し残念(>_<)


ここで一番凄かったのが、イルカショーです。


8頭くらいのイルカが一緒に飛び交うショーは迫力満点。




ちょっと感動してしまいました(*^_^*)

それにしても、日本人ってショーやライブなんかでもあまり拍手しませんよね?
頑張ってショーしてるのに、拍手しない奴の気が知れないごんぐは、一番前の列で家族3人一生懸命拍手と手拍子を送りました。

ありがとう、イルカ達!!
これからも頑張ってね(^_-)-☆


【フォトギャラリー①】
【フォトギャラリー②】
※携帯の方は「愛車紹介」→「ステップワゴン」→「フォトギャラリー」とお進みください。

娘はアドベンチャーワールドがちゃんと言えなくて、「アベチャンワールド」と言いますが・・・・








こんな人たちが出て来なくて良かったです(*^_^*)


・・・・いや、むしろ出てきて欲しいかも!?
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2010/04/09 09:30:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

29日⑦。
.ξさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 12:37
いいですねぇ遠出^^
個人的にはパンダよりシロクマのほうが好きなので、海獣館が気になります(´ω`*)
コメントへの返答
2010年4月9日 16:37
いいですけど、疲れました。

日帰りで500km以上は年齢的にテンションが上がらない事を痛感しました(笑)

2010年4月9日 12:42
なつかしいなぁ~。行った行った!!
越前松島水族館とかも良かったですよ。
スケールは小さいですが・・・

アベチャンワールドですか。
私の三女の『ゼジタルやアナグロ』
長女のセーラームーンの『寿司に代わって、お刺身よぉ~』
みたいなもんですね。
コメントへの返答
2010年4月9日 16:39
結婚前に一度行って以来でした。

その頃より楽しいのは何で??
精神年齢が下がってるんでしょうか(^_^;)

そんな可愛い事言ってくれるのも、今の内ですね。きっと。
2010年4月9日 12:43
滋賀から南紀ってホント遠いですよね。
私も夏場2回程行きましたが、いつも渋滞でウンザリでした。

パンダとイルカショーは確かにいいっす!
ウチのチビ達はイルカショーの席に座ってゲームしとりましたが…。
コメントへの返答
2010年4月9日 16:56
夏はヤバそうですね。行きたくないです。

紀伊半島を一周してみたいと思いましたが、夏場は絶対外したいところですね。

でも、きっと夏場が良いんでしょうけど。
シェイクダウンさんも家族サービスで苦労された時期が・・・・(+o+)
2010年4月9日 15:25
いいですね。家族サービス。
ここ最近は、子供に相手されてないですわ。
ういつ、嫁だけですね、相手してもらってます。
コメントへの返答
2010年4月9日 16:57
その時期はおいらにも間もなく訪れる事でしょう(ToT)/~~~
2010年4月9日 20:43
ぺんじん、や、アベチャンワールドにおしい!っと爆笑してしまいました。
楽しそうなとこですね♪
ぜひ行ってみたいです。
コメントへの返答
2010年4月10日 21:30
人生、詰めが甘いと大変な事になるということを教えなければならないと思いました(笑)
2010年4月10日 13:15
ぺんじんってペンギン人?(爆)
あべちゃんワールドに爆笑です~。

娘さんも楽しめたようで、ポイント稼ぎましたね~(^_^)

パンダがリラックスしてて、人間観察してる見たいですね。
コメントへの返答
2010年4月10日 21:31
一番にリポーターが頭に浮かびました~

大人のパンダは少し貫禄がありますよね。

プロフィール

「@タマクロー でもね~特別欲しいクルマもないのよ💦」
何シテル?   06/10 14:15
ごんぐと申します。 昔はそれなりにサーキットも走ってましたが、今はオープンカーに魅せられて、S2000には娘とのデートカーとして活躍してもらってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 22:47:50
HKSメタルキャタライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:47:11
タービン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 01:30:59

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S2000/AP1からの乗り替えです。 安定の無限3点セット(Fアンダースポイラー、サイ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NAのN-ONEからターボの走りを求めて…じゃなくて軽に惜しみなく詰め込んだ安全装備「ホ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様の希望により、ミニバンからのダウンサイジング。 エンジンはエコロジー&エコノミーを ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
草レースを引退するのを交換条件に買ったクルマ。 H11年式7万kmで我が家に来ましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation