車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
S660滋賀定例会で起こった悲劇…いや、喜劇!?
S660滋賀定例会で起こった悲劇…いや、喜劇!? 10/10
ほんの少しの時間でしたが、S660滋賀定例会にお邪魔してきました。

開催当日にイベントを知り追いかけましたが、空振り・・・・・ふと、「ハイドラ!!」と思い付き、それらしき集団を追いかけると出会えました(;・∀・)

皆さんがお茶している間、あれこれ愛車を拝見。何てったってこんな数のS660を見るのは初めてですからねwww


で、帰り際に事件は起こった・・・・・



乗り込もうとしたS660が自分のでは無かったのですΣ(・ω・ノ)ノ!



S2000ではこんなこと無かったのですが、いかんせん巷に溢れる白+「無限3点セット」仕様。。。。自分でもショックでした( 一一)


で、本日目印を付けました(^^)/




買い溜めしておいたアストロのカーボンシートを使い、ストライプを貼り付けました(;^_^A


もう一本、細いのも追加しようと思いましたが、裁断面が荒くなってしまい、断念。後日、ちゃんと道具を揃えて再チャレンジ(^_-)-☆

あ。。。。

奥でN-ONEが心配そうな顔してる(; ・`д・´)



ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:05:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:59:18
はじめまして、こんばんは。
滋賀会のNori-oneと申します。
当日参加してましたがご挨拶できずにすいませんでした。
m(__)m
次回、ご一緒できることを願ってます。
ラインシール、私も貼ってましたが最近剥がしてしまいました。
きっかけは、ほぼ同じですね。
私も自分のが分からない時ありましたよ(笑
コメントへの返答
2016/10/12 07:26:04
いつもイイネと初コメントありがとうございます。

こちらこそ急に来てそそくさと立ち去ってしまい、申し訳ありません。

素人の適当な作業ですので、どうせすぐに剥がしてしまうと思いますが、一時の自己満足として記録しておきます(笑)
2016/10/11 23:43:08
こうやって【駐車場で一目で自分のと分かる仕様】にイジリコンセプトが決まるのですね〜w
コメントへの返答
2016/10/12 07:27:37
結局、考えることは皆同じなので違う手を考えなきゃならんと思いますが、あんまりゴテゴテするのは嫌なんで、元に戻す日も近いことでしょう(´д`|||)
2016/10/12 08:01:32
おはようございます。
月曜日お疲れ様でした。クルマを横に並んで撮れるスペース羨ましいです。

コメントへの返答
2016/10/12 11:19:32
こんにちは。コメントありがとうございます。
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
田舎なんで、車好きには良い環境です(*´ー`*)
2016/10/12 19:38:23
こんばんわ。
いなべの○○○にいらしてた方ですか?
お疲れ様でした。
挨拶できなくて、申し訳ございません。
ボディーにSilk Braze風にしているのは、
私でした。(自分のがすぐに判るように)
コメントへの返答
2016/10/13 15:24:31
こんにちは。こ○ま亭だけお邪魔した者です(*´ー`*)
ネタをパクらせてもらった感じですが、よろしくお願いします。
2016/10/12 21:43:02
滋賀会のまつきちS600です。
こんま亭ではお話出来ず残念でしたが、次回に楽しみを取っておきます。
これから色々楽しんでいきましょうね~🎵
コメントへの返答
2016/10/13 15:25:29
ありがとうございます。
今回はあまり時間がなくて残念でしたが、今後ともよろしくお願いします。
2016/10/17 17:31:32
新しい車ではカブるの多いですね。
人気の無いプレマシーならほぼ皆無ですが、先日同じ仕様の同じ色を近所で見たので間違える可能性出てきたのですが、シャークアンテナ仕様はうちだけかと思っています。

誰も乗っていない古い車が欲しいのですが、資本が無いので無理です。
コメントへの返答
2016/10/17 21:20:22
まぁ、台数が現在進行形で増えているので仕方ない事です。やることも今後は似てくるでしょうね。

誰も乗ってない古いクルマって、それ自体がかなり高価そうですね。新しいクルマ買った方が安いかったりして(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@es_ そんなん出てたんですね!買いに行かなくちゃ(・∀・)」
何シテル?   11/27 20:08
ごんぐと申します。 昔はそれなりにサーキットも走ってましたが、今はオープンカーに魅せられて、S2000には娘とのデートカーとして活躍してもらってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正シートにシートヒーター仕込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 09:33:36
BBS RG-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:29:22
AUTOMAX izumi シートカバー用シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:54:28
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S2000/AP1からの乗り替えです。 安定の無限3点セット(Fアンダースポイラー、サイ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様の希望により、ミニバンからのダウンサイジング。 エンジンはエコロジー&エコノミーを ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット用に所有していたビートです。たまにオフ会なんかも行きますが、エアコンレスなので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
決算期の大幅値下げに釣られて買ってしまった家族用のクルマ。ドレスアップやLEDなどには興 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.