車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
サーキット復活への道はG克服への道
サーキット復活への道はG克服への道 ナナ様の小学校運動会の代休を利用し、「ナガシマスパーランド」へ。

パパの助手席くらいでは飽き足らず、絶叫系が大好きなナナ様。おいらも嫌いではありませんが、最近は三半規管が弱っているのか、一度乗ると体調を整えるのに時間がかかる・・・・・

しかし、これもモータースポーツ復活への足掛かりということで、あらゆるGに耐えて鈍った身体を呼び覚ますとしよう!!



で、まずはトップ画像にもありますホワイトサイクロンです。










うわあぁぁぁ!!!!!な・・・・なんかガタガタしてコレって不安定やあぁぁぁぁ!!!!


続いてはコレ










アカンねんって!!!!高い所アカンって言うてるやん!!!!
しかも、ワイヤーやからフラフラして・・・・・・降ろしてくれえぇぇぇぇぇ!!!!!



続いてはコレ













フリーフォールっていきなりトップスピードで落ちるやんけぇぇぇぇ!!!!声出す暇もないわあぁぁぁぁぁ!!!!!!落ちる時は合図してくれな困るわああぁぁぁぁぁ!!!!!!





続いてはコレ













う・・・・上で止まらんでええねん!!!!はよ降りたらええのにぃぃぃぃぃってグルングルン回らんでええってえええぇぇぇぇぇ!!!!!!



最後はコレ















頭からああぁぁぁぁ!!!頭から落ちるうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!聞いてないしいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!なんかホンマ腹立つわああぁぁぁぁぁ!!!!!!!






コレは勘弁してもらいました(;^_^A







保護してもらいました(; ・`д・´)

さすがはどんなワインディングでも安らかな睡眠を確保するナナ様。安定感抜群(;・∀・)

どんな三半規管してるんやろ(;'∀')





サーキット復活の道はまだまだ始まったばかりのようです。


・・・・もう無理かも(;^_^A



ブログ一覧 | ごんぐの習性 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:10:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:23:19
トレーニングは、2日休むと
取り戻すのに 5日掛かると
体育の教授が言ってました。
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:45
剣道を小2から高校卒業までやりましたが、高校の顧問が「1日練習サボると取り戻すのに1週間かかる」に似てますね。

これを毎日??

ご冗談をwww
2016/10/17 21:56:14
楽しそうな娘さんと
グロッキーなお父さん

すみまんせん、笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:02:44
娘は恐ろしい三半規管の持ち主に育ちました。もう着いていけませんwww

笑ってもらえて良かった(;・∀・)
2016/10/17 23:11:12
見ているだけで、目玉の裏側が凝ったような感じになり気分悪くなってきた(-_-;)


ごんぐさんも「若くないんだから」←ココ強調
無理したらだめよ~
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:06
そうですね~身体がもう拒否反応を示します。

もう若くないので、物欲も含めて色んな我慢は止めておこうと思います。
2016/10/23 04:30:49
うちの娘はこういうの苦手なのでほっとしています。
嫁が好きなのですが、嫁の妹と一緒に行くように勧めています。

富士急のドドンパがリニューアルするらしいのでお勧めです(笑)
コメントへの返答
2016/10/23 21:50:23
多分、もう娘と一緒に遊園地に行くのも年齢的に最後かと思いますので、問題ないです。

残念なような、ホッとしたような・・・・(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@es_ そんなん出てたんですね!買いに行かなくちゃ(・∀・)」
何シテル?   11/27 20:08
ごんぐと申します。 昔はそれなりにサーキットも走ってましたが、今はオープンカーに魅せられて、S2000には娘とのデートカーとして活躍してもらってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正シートにシートヒーター仕込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 09:33:36
BBS RG-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:29:22
AUTOMAX izumi シートカバー用シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:54:28
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S2000/AP1からの乗り替えです。 安定の無限3点セット(Fアンダースポイラー、サイ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様の希望により、ミニバンからのダウンサイジング。 エンジンはエコロジー&エコノミーを ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット用に所有していたビートです。たまにオフ会なんかも行きますが、エアコンレスなので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
決算期の大幅値下げに釣られて買ってしまった家族用のクルマ。ドレスアップやLEDなどには興 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.