車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/10 14:33 
久しぶりのラーメン新規開拓。
彦根市の「らーめん楽縁」にて豚骨煮干しラーメン。良い意味で飛び出した感じのものはなく、豚骨と魚介のバランスが良かった🤣
04/27 12:08 
明日は休みだ(^^♪
どこ行こうかな!?
04/24 22:28 
@es_ さん なんかねぇ…ファン感でさえマイルドになってきたような…まぁもうナナ様にはどう誘っても来てもらえません(笑)
04/23 16:22 
[整備] #S660 【フィルター清掃】BLITZ POWER AIR FILTER http://minkara.carview.co.jp/userid/208983/car/2197136/4212319/note.aspx
04/22 19:01 
ん~なんか最近のHondaオーナーズディは触手が伸びない(´・ω・`)
 04/24 12:48 
@ごんぐ さん  Honda Owner's Dayは2016年で開催終了ですよ。まぁ、Enjoy Honda とどう違うのか分からなかったですけど・・・ (Honda社内で担当部署が違ったらしいですがw)
04/16 14:06 
「関」という字で文を作れという問題に、「関口メンディー」と答えた娘の同級生T君は、無事に中学校入学を許可されてたので、報告します。
04/06 07:06 
@ゆう♪♪ さん ナナは「グネグネ道を登っていくのが楽しい♪そして眠くなる」と申しております。皆さんのご指導ご鞭撻のおかげですwww
04/05 12:52 
ナナ様、早くも長野オフ参加表明キター(≧▽≦)
 04/05 23:02 
@ごんぐさん まさに英才教育の賜物ですねw Σd(・∀・´)
04/01 21:23 
10年使用した「しまさこにゃん」のプロフ画像を、我が家のご老公…いやアイドルうさぎの「ちゃろ」に変更。明日はよろしくお願いします(^^)/
03/21 20:05 
[整備] #S660 【長い道程】センターディスプレイとスマホの連動 http://minkara.carview.co.jp/userid/208983/car/2197136/4162507/note.aspx
02/04 11:15 
1ヶ月ぶりの給油
02/03 19:23 
@es_ ん〜我ながら欲望丸出しな句ですな(笑)
02/03 13:45 
明日は今シーズン初の鴫野かな(・・;
 02/03 14:56 
@ごんぐ 明日を「みょうにち」と読んで、今を除くと、5-7-5の俳句になりますなw
12/20 20:02 
@銀乃亀S さん おいらも連れて行って下さい(^^♪
 12/21 11:19 
@ごんぐさん 名古屋の爺さまとまとめて面倒みましょう(笑)
12/14 21:24 
12/13 11:28 
@八咫鳥☆*.° レビューだから分からなければ意味ないのにねぇ(;^ω^)
12/12 08:29 
最近よくあるパーツレビューの内容。
「まだ分からないので…」「取り付けて間もないので…」。
分かるようになってから投稿してもいいんでない??(・・;)
 12/12 19:26 
@ごんぐ (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
11/27 20:08 
@es_ そんなん出てたんですね!買いに行かなくちゃ(・∀・)
 11/27 20:26 
@ごんぐ 本としての内容は、及第点てすよ〜。
執筆者の 明らかな間違い、編集者の校正ミスが やや多めなのが 残念
11/20 17:08 
@しるレガ さん
朝コメダしてきました(^^)v
 11/20 17:16 
ん〜( ´∀`)σ)∀`) 朝から優雅に〜イイネ(о´∀`о)ノです。@ごんぐさん。
プロフィール
「久しぶりのラーメン新規開拓。
彦根市の「らーめん楽縁」にて豚骨煮干しラーメン。良い意味で飛び出した感じのものはなく、豚骨と魚介のバランスが良かった🤣」
何シテル?   05/10 14:33
ごんぐと申します。 昔はそれなりにサーキットも走ってましたが、今はオープンカーに魅せられて、S2000には娘とのデートカーとして活躍してもらってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鳴き砂の浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 03:37:40
同じアングルで撮れたかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:56
船のガレージを持つ建物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:40
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S2000/AP1からの乗り替えです。 安定の無限3点セット(Fアンダースポイラー、サイ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様の希望により、ミニバンからのダウンサイジング。 エンジンはエコロジー&エコノミーを ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット用に所有していたビートです。たまにオフ会なんかも行きますが、エアコンレスなので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
決算期の大幅値下げに釣られて買ってしまった家族用のクルマ。ドレスアップやLEDなどには興 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.