• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

euroくんのブログ一覧

2007年05月23日 イイね!

告白プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

告白されました。



ワーイ!!ワーイ!

あっこんなに喜んだら、ほりまんさんが見に来ちゃう。

プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q


でもねー年聞いたら、引くよー引かない?ひかないで~

5歳のお・と・こ・の・こ


『すき』ってぷぷ。およめたんにしてあげてもいいよだって。


んーおばさん捕まえて、かなりの色男ダネー


うんうん してしてって答えときました~。

Posted at 2007/05/23 00:24:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月20日 イイね!

行ってきました。

先日もお伝えしたかと思いますが、加圧に挑戦してきました。

これは凄いですよ。

圧をかけつつ、運動するので血液が止められて唸ってる感じです。

ベルトを外した時の血液がザーと流れるのが分かり、気持ちと思ってしまう。

是非機会があったらやってみて下さい。

成長ホルモンが出るので、その後はやっぱりお休みタイムになるけど・・・。
Posted at 2007/05/20 22:53:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | おすすめ | 日記
2007年05月15日 イイね!

ご無沙汰でした。

この所、プライベートで山あり谷ありな日々を送っていたので、

・・・・・・・・・・・・・かなーーーーーーりサボってました。

最近、元気をよそからもらう為、ジムに通ってます。

かなり、マッチョになってきて・・・・・なわけないのですが・・・。

でも、脱いだらかなり絞れてますよ。

んー見せられないのが残念。キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

次回は、加圧なるものに挑戦します。

お楽しみに(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

Posted at 2007/05/15 01:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

体は大事ね。

先週の後半から、熱を出してしまい大切な週末を逃してしまいました。

・・・この年にして初めてのインフルエンザです。

お医者さんに行って、ねっねっ熱が・・・・ありまして・・・ずるずる

なんて、もうろうになりながらお伝えし・・・・では、粘膜ちょっと取りますね~

・・・・痛いよ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。大丈夫、頑張ろうね~だって。

子ども扱いされたのと、痛いのに・・・二重にショック・・・。

15分待ったら、はいスバルこさん インフルエンザA型ね~って。

自分がインフルエンザになったことより、インフルエンザ検査キットに興味がわ

き、先生もう一度見せて☆ってせがんじゃった・・・。

早く元気になりたい((´∀`*))

でも、事務所の皆にうつしてなくて良かったね~

Posted at 2007/02/26 20:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月21日 イイね!

なに見てんだよ・・・

なに見てんだよ・・・お疲れのようで・・・。
Posted at 2007/02/21 19:34:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車好きの人お友達になりましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
カト@156カト@156

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
まだまだこれから頑張ります。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.