• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶちん。のブログ一覧

2015年06月18日 イイね!

さいたま

昨日は周りの友達と予定をあわせて
レンタルカートにいってきました\(^o^)/


大雨のせいで
コース整備で二時間待たされ
走り始めて一時間半くらいでまた大雨(´・ω・`)

強制退場になりました(笑)


走り足りないな~と思う反面
仲間内でワイワイできて楽しかった!

パワーがないから
滑りすぎればロスになるし
減速しすぎても加速しないし
難しくてすごく勉強になった◎

今年の夏はサーキットデビューだな\(^o^)/


Posted at 2015/06/18 21:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月14日 イイね!

ボーナス前

最近バタバタしていて
久々に時間が取れたので一人でぶらぶらドライブしてきました。

ボーナス前は妄想が膨らみますね。。。笑

今回は足周りを中心に手を付けたいなと

最低でも車高調とタイヤだけは変えたいなあ


タイヤなんかはもう目星付いてるんですけどね

車高調は何買おうか、って毎日悩んでます。笑

おすすめがあったら教えてください(T_T)
Posted at 2015/06/14 22:02:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月12日 イイね!

かなり

お久しぶりです。

相変わらずミラに飽きる事もなく
入社、1人暮らしが始まって1年が経ちました。

冬のボーナスで勢いで買ったバイク、全然乗ってませんww
サーキットに何度か行った位ですね…

(実は)去年車をぶつけてしまい
自分でコツコツ板金してたり。

板金が終わったら
色替えしようかなーなんて

今年はミラでサーキットデビューしたいなあ
と思ってます。

今付いてる車高調が中古でバネカットされてたから
ちょっとまともなのが欲しい。笑

夏のボーナスに期待!
Posted at 2015/06/12 22:52:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

さげ



車もほどほどにやってるんですが

単車復活です(^_^)



ボロすぎてまだ乗れない...
部品をちまちま集めないといけません(笑)


ミラ吉はプロミューのパッドを入れてみたり、カヤバの車高調入れてみたり、単管でマフラー作ってみたり

結構楽しんでます(笑)

1月10日?11日?で手元に来て一年経っちゃうミラ吉

気付いたら二万キロ近く乗ってました。

これから先も、まだまだ飽きそうにないなぁ
Posted at 2014/12/31 01:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月22日 イイね!

あーあ





不正改造だって~。


つまんない会社に入っちゃったなー。
Posted at 2014/07/22 12:38:18 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mana-works それ自分たちです(笑)
他に275が見当たらなかったんで誰もいないのかと思ってました(..)」
何シテル?   02/29 17:57
神奈川県在住 19歳\(^o^)/ 某トラックディーラー整備士二年目。。 ミラバン/L285V VFR400R/NC30 持ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

5月22日車楽人ドリフトスクール→りんご祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 21:39:23
TANIDA / JURAN JURAN R TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:57:47
まいほーーーむ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 22:44:58

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ミラ吉 (ダイハツ ミラバン)
平成21年式 L285V MT 「ライトウェイト♡リアルスポーツ"軽"」とかいう勝手な ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
高2からの愛車 事故のため廃車になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.