• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

監視されてる?Σ(・ω・ノ)ノ!

オレを監視してるのは誰だ?!(爆)

FBIか?(ぷ)

カウンターの数字が結構な勢いで増えてます。

いろんな方が目を通してくださってるということで身の引き締まる思いです。

実際は引き締まるどころか、プヨぷにゅポヨヨ~ンですが。

エロいこととかローターとかアハン♪とか書いてる場合ではありませんね!

いや、ローターは・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

ちょwしつこひw

ブレーキローターですよ、ほんとにもう!

閑話休題。

今日スタイルワゴンの7月号をGETしました~♪

BOLDWORLDの車高調が気になりました。以上!(それだけかYO!)

雑誌の内容とは関係ありませんが、2点ほどポチリたいものが出てきました。

イジイジ・・・

ちゃう3点だ。

どうでもいいですよね、勝手にしろって感じですよね^^;

勝手にします!(爆)

今日はちょっと酔って・・・・・・・






ません!w

完全なるシラフですが、1人で盛り上がってますw

妄想は楽しいな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:26:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:58:37
エアロ付けたばっかじゃないですか?もう次いくんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:30
まだ付いてません^^;
塗装は終わったそうです、連絡ありました♪
次は何しましょう?
あまり他人がやってないことにチャレンジしたいですね^^
2008/06/16 23:58:47
カウンターが増えてるって事は、それだけ人気の証拠、羞恥心を超えられるかが勝負ですね(謎笑)

私は毎日必ず謎の人物の足跡が付いていて、不思議です、アクセス少なくても彼(彼女?)の足跡が、、、ちょっと怖いです(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:56
プライドを捨ててエロネタに走った成果ということでよろしいでしょうか?!(爆)
エロはタコの助さんのおまかせして・・・(爆)

ozawa555さんのコメ見て背筋が寒くなりました(>_<)リアルでなにか恐怖を感じました( ̄Д ̄;;
ozawa555さんはカッコイイから女性のストーカーが居てもおかしくないですね!気をつけてください!
2008/06/17 00:03:33
また何かポチりそうですね。
きょんさんの場合、妄想=現実への予告ですから(笑)
カウンターが伸びるのは「またきょんさん何かポチったな」って期待して見ちゃうからでしょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 00:20:20
ほんと~に!妄想だけですから^^;
最近どんどん内装・外装のカッコイイ
ZRRが増えているので参考にさせていただいてそれを元に妄想してるだけです(苦笑)

え!それじゃ期待に応えて何かポチらなきゃ!(違)
いあいあ、お金ないですもん(T_T)
2008/06/17 00:11:22
監視しているのは実は私です・・・・・・・・・えっ!

ほんとすごい勢いで増えてますね~!
今2回くらい開きなおしましたがその間約20秒位で10カウント増えてましたよ!

人気ブログの証拠って事で!
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:57
いえいえ、私がaniiさんを監視してまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
隙あらば出目金ちゃんを・・・

何かしら気にかけていただけるのは光栄なのですが、適当な内容で(無意味にエロネタ)恥ずかしいやら申し訳ないです^^;
かといってやめたり、真面目にはなれませんが(爆)
2008/06/17 03:00:58
エログに登録されたんですかね(  ̄▽ ̄)σ
自分は会社からだとログオンしないでアクセスしたり携帯からアクセスしてますよ♪
同じ時期にカウンター設置したのに倍のアクセス数ですね( ^∀^)

コメントへの返答
2008/06/17 07:05:51
やっぱエロ最強ですね!(爆)

お友達が50人。会社から家から携帯からアクセスしたとして一日あたり150アクセスくらいかと思われるのですが・・・
クッキーを削除したらまたカウントされるんで・・・どうなんでしょ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2008/06/17 09:25:58
aniiさんに引き続き監視中監視中www

きょんさんのブログは話題がいっぱいですもん^-^
注目の的ッス!^-^

実はもう3点ともポチってたりしてwww
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:56
はじめましてw
ちょwあなた何者?!w

あざ~っす!
指差されて失笑されるのが趣味のドMなんでよろしくね♪

よぉし!期待を裏切らないようにポチりますか!
2008/06/17 09:30:55
カウンターの回転数見てたら、色々な人に見られてるって実感出来ますよね~
でも、きょんさんは今まで通りのブログでお願いしますw

いや、もう妄想は楽しいですよね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2008/06/17 12:40:48
今までどおり・・・マジメで繊細で勇敢な愛の勇者的なブログ目指します♪

妄想サイコー!!!
妄想はタダ!!!
妄想は・・・妄想は・・・妄想はぁぁぁあああああぁぁぁぁあ爆発だー!

2008/06/17 11:07:10
実は奥様が…なんて。

そろそろ棒茄子時期なので自分も妄想が膨らみます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:42:45
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そこんとこまったくノーマークでした( ̄Д ̄;;
危ない危ない、気付かせてくれてありがとうございます(爆)
対策しようっと!(どうやって?汗)

あおななさんは棒茄子で何を買うのかな~♪監視せねば(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LOVE CARS! 【近況】 現在多忙中につき、濃い絡みができません。 まだまだ勉強せねば。 2015/10/3:S2000 ODO 130...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:【カウンター】
2011/06/01 08:42:32
 
LOVE CARS! 
カテゴリ:【オーナーズクラブ】
2010/03/17 12:58:52
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:【カウンター】
2009/09/10 16:42:14
 

お友達

車が好きな方、お友達になりましょう♪
98 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * ROJAMROJAMみんカラ公認
JUNCHOON46JUNCHOON46 ヒガリンヒガリン
murasanmurasan T&#39;s  StyleT's Style

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成21年7月17日納車。 息子が免許を取得したら譲る予定です。が、惚れ込んでしまったの ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
平成25年10月13日納車。ヴォクシーからプリウスαに乗り換えました。 「いろんな大人の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
生涯7台目の新車。 S2000に乗り換えのため走行距離わずか2000キロほどで手放しまし ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
生涯6台目の新車。 平成19年9月14日納車。 20インチホイールにするという暴挙はこの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.