車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 23:03 
@京のぷちえぼ ダンガンなんだか懐かしいなぁ(笑)
 11/02 23:36 
@フラン&美琴&比叡ちゃん さんも色違いだけどダンガンだったしねw
10/23 12:34 
@カクリコン おめでとうございます。
10/17 08:43 
@空猫@ゆーねる タバコは高いし、害があるから吸わない方がいいですよ
自分はやめられないですけど
09/20 15:16 
@ぴよぽい それは良かったです
09/20 15:13 
@ぴよぽい 通ったんですか!
車は無事かな?
09/20 15:06 
@ぴよぽい すごい水溜まりですね
車が壊れそう
 09/20 15:11 
09/12 15:56 
@KEEN(禁煙から煌) これからもよろしくお願いいたします。
 09/12 18:00 
@フラン&美琴&比叡ちゃん ♪( ´▽`)

こちらこそ
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
08/15 07:21 
@カクリコン 分かりました
いつかお逢いしたいですね
08/14 23:00 
@カクリコン もちろん!
かなりいい音がしたので振り返ったら知波単のステッカーが貼ってあったので気づきました。
08/14 21:48 
@カクリコン ハイタッチありがとうございます
 08/14 22:24 
@フラン&美琴&比叡ちゃん おぅ!気づきましたか( ˇωˇ )
 08/15 07:19 
@フラン&美琴&比叡ちゃん またいつかお会いしましょう(:3_ヽ)_
06/25 23:23 
@京のぷちえぼ そんなにも簡単なんですね
自分のDANGANはドラムでいつも弄ってたので面倒だと思った事はないですね
ミニカよりコルトの方がリヤパッド交換が面倒ですよ
06/25 22:30 
@京のぷちえぼ H3系のリヤディスクは弄った事ないのでわからないですが簡単なんですか?
 06/25 23:03 
@フラン&美琴&比叡ちゃん サイドワイヤー外せばボルト一本外すだけでリヤパッド交換出来るからねぇ~(^^;
力そんなに要らんしw
 06/25 23:05 
@フラン&美琴&比叡ちゃん サイドワイヤーあるだけでフロントと同じだしw
06/25 21:54 
@京のぷちえぼ 確かに4駆は大変ですね
 06/25 22:06 
@フラン&美琴&比叡ちゃん それに、ディスクと比べるとシューの脱着が面倒という(´・c_・`)
06/25 18:34 
@京のぷちえぼ 懐かしいドラムだ~
 06/25 21:40 
@フラン&美琴&比叡ちゃん ドラムですよ~♪
4駆なのでハブナットとかも締め付けトルク大きいので結構面倒ですね(。´Д⊂)
06/15 19:48 
やっとタイヤが届きました。

明日、会社で交換してきます。
サイズは変わらず205/45R16です。
タイヤも前回と同じです
Hancock VENTUS V12 evoです。
06/03 23:07 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>ミニカDANGAN
プロフィール
「@京のぷちえぼ ダンガンなんだか懐かしいなぁ(笑)」
何シテル?   11/02 23:03
フラン&美琴&比叡ちゃんです。よろしくお願いします。 ミニカダンガン(H31A)からコルトバージョンRに買え変えました。 コツコツと弄りながら楽しみたいと思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:46:55
対向車のフィットに当て逃げされ追跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 08:51:56
GARAX ワイヤレスサンキューハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:42:55
お友達
色々な車種を募集してます。
友達になりたいので、よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
エル16世!エル16世! * 利根川の天然水利根川の天然水 *
Blue_skyBlue_sky * コルトジュンコルトジュン *
NekoShogunNekoShogun * わっちょ.わっちょ. *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR バージョンR (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
念願のMT 前期型のバージョンRです ほぼノーマルです。
三菱 ミニカ ダンガン! (三菱 ミニカ)
エンジンブローでこの世から消えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.