• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オヤジ@TCRのブログ一覧

2015年02月06日 イイね!

揺れたねぇw(°O°)w

南海地震かとw(°O°)w

事務所の二階に居たからかかなり揺れました

被害は無いようだけど

地震はやっぱり怖いね(泣)
Posted at 2015/02/06 12:33:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月24日 イイね!

寒いねぇ(≧ω≦)

寒いねぇ(≧ω≦)寒すぎて なにもしたくないよw(°O°)w
Posted at 2015/01/24 15:16:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月20日 イイね!

流行ってるねぇ(汗)

流行ってるねぇ(汗)今年は ブログ頑張ろうって思うだけのオヤジです(汗)

娘が 流行りに敏感で(汗)

インフルエンザを貰って来ました(泣)

家だけは大丈夫って思ってたけど 勘違いでした(涙)

たぶん 数日後には 家族全員がダウンかな・・

また 報告します
Posted at 2015/01/20 08:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

今日から(^^)

仕事です(;・∀・)

ほとんどの従業員は休みなのに(ToT)

段取りが悪かったから 仕方ないな(´Д`)

明日からみんな、コキ使ってやるι(`ロ´)ノ
Posted at 2015/01/04 15:29:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月20日 イイね!

久々に乗ってみまっした(笑)

久々に乗ってみまっした(笑)香川県の津田の松原までに行ってきました(^^)


自分の用事じゃなく 中学生の息子が クロスカントリーに参加するための送迎(^^)

普段乗ってないと ガタがきてますねぇ・・・・・


JICの車高調が抜けてる感じだし(泣)

RSRの砲弾型マフラーも爆音君になってるし(泣)

直さないといけないなぁ

ストックの部品はあるから 後はヤル気だけ(笑)
Posted at 2014/12/21 20:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | TCR | 日記

プロフィール

「アベノミックス効果なのか(笑)大忙し(爆)」
何シテル?   12/19 16:05
車好きのちょいワル風のオヤジですがよろしくお願いします^^v いい歳なんだから・・って言われますが^^;好きなモンはやめられません^^v 400cc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きなら年齢・性別関係無くお友達を募集しています。

TCR系のお友達が多いですが 実は日産車も大好きなので
気軽にみんカラメールで誘って下さい^^
40 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * bonsukebonsuke
☆ヨイショット☆☆ヨイショット☆ ないない@TCRないない@TCR
623STYLING623STYLING つよぱぱつよぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
お気に入りのTCRの11年式最終型を購入^^v 前車の部品を活用しながら ぼちぼちと改造 ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
こっそり保管してます(笑)
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
新車で初めて買った車 ツインカム24で車高を下げて乗っていました^^ タナベのマフラーの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて乗ったターボ車^^ ツインターボで名前の通ったところでライトチューンして自分の車じ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.