• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ラジコン…なつかすぃ~

ラジコン…なつかすぃ~ こんばんは!
何年か前にもブログにあげたことあったと思いますが、ふと押し入れ整理してたら出てきました!Accord Wagonのビットチャージ(有ること忘れて既に4年くらい)
思い切って組み立てちゃいました。
以前の愛車、大好きなアコゴンの思い出がよみがえりましたよ(^O^)
ちょっと遊んだら、部屋のオブジェになりそうですが…(汗)

やっぱりラジコン楽しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 01:52:55
おおっ!

おんなじの持ってます♪

でもコントローラーがありません。。。
コメントへの返答
2012/08/19 10:01:12
こんにちは!
同じの持っているんですか?
これアコードワゴンに乗っているときに、探しに探してやっと見つけたんです。
でも何か勿体なくて大切にしまっておいたら、あることを忘れていました(汗)
ちゃんと動いたので良かったです。
2012/08/19 16:31:24
ラジコン懐かしいですね♪

子供の頃は、ラジコンもチューンアップして
近所の自動車学校で走らせていましたよ!

やりたくなって来ますね (^_^;)
コメントへの返答
2012/08/20 07:13:17
おはようございます!
自分は小学生の頃に田宮のFOXをいじってあそんでました。

2人の娘達も楽しんでます!
2012/08/20 19:03:23
懐かしいですね~

小学生の時にタ○ヤRCカーグランプリ出場しましたもん♪
数年前にはドリラジやってたり・・・

ちなみに、マイエリのTVアンテナはエリのRCカーから
伸び出てますの♪
コメントへの返答
2012/08/21 12:28:08
自分も、RCカーグランプリ見てましたぁ。

あっ、この前のオフの時にチラッと拝見しました。感度良好ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エリシオン 下回りシャーシブラック施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/209012/car/276763/4130095/note.aspx
何シテル?   03/01 12:47
エリシオンに乗っているまゆめりょーでつ! 嫁のフィットと2台を日々微妙に進化?させながら楽しんでいます。 こんな野郎で良かったら皆さん仲良くしてやってくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラーメンショップ 椿 ひたち野牛久店 3杯目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 04:20:30
喧嘩を先に売ってきたのはお前逹だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 00:06:26
まぁ色々あるわな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 10:56:42

お友達

エリシオン乗りの皆さん、そうでない方々!お友達になりましょう!!!
153 人のお友達がいます
You@ely+αYou@ely+α * チョッパー♪チョッパー♪ *
エリプレKエリプレK * tatsu☆0321tatsu☆0321
SAISAI ⑤110⑤110

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンデビュー当時から欲しかった車です。マイナーチェンジしてさらにカッコよくなって最 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのかみさんのFitです!どノーマルからここまで仕上げました。ヘッドライト1.5メッ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ターボモデルで通勤快速仕様でつ! これから大事に乗っていきます!
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
これぞホンダ顔と言うべきアコゴンに一目惚れ!こつこつといじってきました。目指すはラグジー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.