• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

うーん・・・&(*o*);

TVをつけていたらTBSのハニカミが始まりました。

今日のデートはAAAの西島隆弘と金子さやか

うーん、どちらもよく分からない・・・

車好きの方なら多少は認知度が高いかも知れないAAA。

そーです。映画「イニD」の主題歌のAAAです。

で、今回デートをしている西島隆弘の紹介者は・・・

AAAの他のメンバーです。

否定はしませんが「・・・」な感じです・・・


そーいえば去年のレコード大賞でAAAは新人賞か何かをとっていたと思いますが、なんとも不思議な感じ。

ってかエントリー自体???な感じ。


なんかTBS系列の番組ってなんか好きになれないんですよね~。

というか、好きじゃないなって思う番組がTBSに多いって方が正確ですけど。

なんか、「さ○まのからくりテレビ」「学○へ行こう」がヤラセっぽ過ぎるし、そーだって噂も聞くし、

「某占い師の細○」は、その人自体嫌いだし。

 (どこまでが言論の自由なのかって難しいですね^^;A )

全ては個人的な意見ですので、気にしないで下さい。


とにかく今はワイスピ3の公開が待ち遠しい者のつぶやきでした。





実はこのブログ、書くの2回目です。

1回目は間違って、関係ない記事にトラックバックをしてしまいました=33

どーも、みなさんご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ブログ一覧 | TV | 日記
Posted at 2006/08/18 23:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

夏オフ 〰️有言実行の男〰️
☆タカ@BP5B☆さん

曲がってしまった。
minnjiさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく見た目が決まったスカイラインを実家に戻し、再びインプレッサに。」
何シテル?   10/31 20:59
黒R(BCNR33後期)と白インプ(GDB-E型)乗ってます。ガチじゃないんでどちらもライトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中間パイプ上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 10:23:15
ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 23:38:25
AUTOGLYM スーパーレジンポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:08:29

お友達

随時お友達募集中です☆
来る者は拒まず!!!

今なら(常に)もれなく「くだらないブログ」付きデス♪
5 人のお友達がいます
ケイ.ケイ. まあしいまあしい
zero-1128zero-1128 tomozo@orz.imptomozo@orz.imp
ほうじ茶ほうじ茶

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ほとんどノーマル状態ですが,それでもパワーを使い切れてません. 今は自己満足チューン& ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
みんな32、34って言いますが、やっぱ33です。
日産 フーガ 日産 フーガ
完全燃焼したインプに代わり
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
H5年式、走行4万4千kmのミラージュサイボーグRをH15年頃に購入したのですが、 ①車 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.