車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:00 
@piyo2 さん 細やかなイメチェンなんで、余り期待為さらずに(笑)
01/17 22:47 
@ペンギン(爆) さん 仕上がりの予想がつかないから、少し不安も(^_^;)
01/17 22:12 
今日から愛車としばしお別れ…(^_^;) 帰って来たらイメージどれだけ変わるかなぁ((o( ̄ー ̄)o))
 01/17 22:45 
@Blueocean さん、期待大っスね(^^)楽しみにしておりますっス(^O^)
 01/17 22:56 
@Blueocean それはスゴく楽しみ〰✴
01/15 11:02 
@タケウチ さん あらま(^_^;) 思い存分楽しんで下さい(^^)
01/15 11:01 
@うえ氏 ありゃ、思いの外少ないですね~(笑)
 01/15 11:44 
@Blueocean 数年に一度の寒波って騒いでるんで期待たらこれですよ(´・ω・`)
全然おもんないです(´・ω・`)www
01/15 10:58 
@メタラー さん お疲れ様です~(^_^;)
雪掻き無いとは( ̄□||||!! 此方はスコップも車に常備してますよ(笑)
慣れない雪掻き、後で筋肉痛に為らないで下さいね~

此方は掻いても掻いてもいたちごっこです(´д`|||)
 01/15 12:50 
@Blueoceanさん、こんにちは!<br /> そうなんです、持ってないんですよ( ̄▽ ̄;)
ほうきでは限界を感じ桶で雪かきしております(≧∇≦)(笑)
腰がめっちゃ痛くなりそうです...(^_^;)

そっちの方が、ホントに大変そうですね。
十分気をつけて下さい!
01/15 10:53 
@タケウチ さん 今日はどちらに? 雪サラサラ過ぎやないですか~(笑)
 01/15 10:59 
@Blueocean 氷ノ山です アラレが降って視界ってか痛いですw
01/14 21:42 
@うえ氏 ゴミさんはスペアに待機組かな(笑)
 01/14 21:46 
@Blueocean ですがですねー
もう一個のは光軸が全く合わないんですよねーw
あとLoの時が有り得んくらい見にくいですww
01/14 21:40 
@おおえ さん 大事に為らなくて不幸中の幸ですが、でも辛いですね(。>д<)
 01/14 21:43 
@Blueocean さん そうですね・・・ボディの見た目、ホイールとも無傷なのがまだ良かったです。
01/14 21:33 
@おおえ さん えっ、もしかして事故?
 01/14 21:36 
@Blueocean さん 少し脱輪しまして・・・自力で上がれたので良かったのですが、少し下回りがガリッっと(汗)
01/14 18:15 
@サムガス さん あらま( ̄□||||!! 未だ未だ増えそうですよ~(´д`|||)
 01/14 18:16 
@Blueocean さん、ホンマですねぇ〜〜💧
01/14 18:14 
@k@ppo(かっぽ) 午後から一気に積雪増えましたわ(^_^;)
01/14 18:14 
@はつくろ さん 辿り着けません~(笑)
01/14 18:13 
@シロナガスクジラ さん 流石に運転疲れますわ(´д`|||)
01/14 16:13 
@piyo2 さん 毎年の恒例行事です(爆)
01/14 15:56 
除雪中~(^_^;)
 01/14 16:04 
@Blueocean ラッセルしてますね^^;
 01/14 17:09 
@Blueoceanさん<br /> 除雪作業お疲れ様です🚙💨💨

(⌒0⌒)/
 01/14 17:28 
@Blueocean うちもお願いします(^^;
 01/14 17:46 
すげぇ 昼の福知山は そんなに無かったのに‼︎あっ 今年もよろしくおねがいします @Blueocean
 01/14 17:53 
@Blueocean さん、発掘する気になれません(笑)
01/14 13:54 
@シイナ4_7 さん 良いなぁ、これ(笑)
01/14 11:23 
@はつくろ さん 今回は大雪って聞いてたから帰れる内にと(^_^;)
01/14 11:05 
@ひろクラ@…1 雪が酷く為らない内に帰宅しようと走ってたらノンストップに(笑)
01/14 06:46 
@アキニゴ シイナさんと関東向けかな?(笑)
 01/14 07:18 
@Blueocean お裾分け出来る程、雪が張り付いていません(笑)
プロフィール
「@piyo2 さん 細やかなイメチェンなんで、余り期待為さらずに(笑)」
何シテル?   01/17 23:00
Blueoceanです。よろしくお願いします。 本業の傍ら、趣味の写真で副業してます、ドライブが好きで、その延長で写真も始めました 、最近一眼...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3年目の初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:06:25
ウッドミッツ 艶MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:18:45
オートメッセにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 00:54:34
お友達
皆さんほど知識も無く、ただのドライブ好きです、それでも良いよって方はどうぞ~

 同じシャトル乗りの方は歓迎します、又近隣同好会の方も宜しくですm(__)m
95 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
X-TRAD(teru)X-TRAD(teru) * TEINTEIN *みんカラ公認
M@FKC29M@FKC29 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
人生初のハイブリッド、エコ運転でのんびりドライブ
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
普通車からの買い替え
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
仕事中はこちらw
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
事故の代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.