車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 15:51 
@きやん20081021
あっ、喉つまりますもんね(笑)
03/25 15:48 
@二人の子持ちくん
こんにちはー♪
おにぎりとカップラーメンがあれば…他には何もいりません(*´艸`)
 03/25 15:49 
@きやん20081021 ですよねぇ(≧▽≦)
強いて言えばお茶(笑)
 03/25 15:51 
@きやん20081021
あっ、喉つまりますもんね(笑)
03/24 13:21 
@いちごみゆう さん
上がりますし、見入ってしまいます(笑)

音の良い車って素敵です(*´艸`)
03/24 12:10 
@いちごみゆう
こんにちはー(^o^)/
ロールスロイスの新型車…目の前で見るとビビりますねΣ(´Д`;)

私も会社の近くでフェラーリやランボルギーニをたまに目にしますが、いつもビビってます(笑)
 03/24 13:02 
@きやん20081021 さん
コメントありがとうございます😊
いい車見ちゃうとついテンション上がりますよね!
並走しちゃいました🚘
ランボルさんやフェラーリさんは音で反応しちゃいますね😊
03/21 20:33 
@いぎりん
いぎりんさん達、デリカ軍団が写真撮ってたところですよー(*´艸`)

遅くまでお仕事お疲れ様です( ´ ω ` )
03/21 17:36 
@二人の子持ちくん
こぶし大の石がゴロゴロしてる上に、出入口がここしかないので今日はやめておきました(>_<;)
相変わらずヘタレです(ノД`)
03/21 14:33 
雨が上がったので近所の河原へ。

降りようかどうしようか…降りたら登れないかも(-ω-)
 03/21 16:52 
@きやん20081021 ジムニーなら余裕でしょ?(*^。^*)
 03/21 20:25 
@きやん20081021 さん家近くの河原ですよね?

仕事帰りに行けるって羨ましい( ´△`)

あっ( ̄▽ ̄;)

オラ、帰りが遅いから暗くて行けないや(T_T)
03/18 15:03 
@Ja.
スポーツランド岡山はコースだけでなく、広場でも遊べます(*´艸`)
次回の走行会にぜひいらして下さい(・∀・)
03/18 15:01 
@Ja.
二人の子持ちさんともお友達です(*´艸`)

日曜休みなんですね!
タイミング合わせて遊びに行きましょう(^o^)/
03/18 08:59 
@Ja.
おはようございます♪
行きたいのですが、日曜日は会社の同僚の結婚式なんです(;´Д`)すいません。
それこそ、4/1にA市に行きますよ(笑)
03/17 14:32 
@Ja.
タイミングが合えばご一緒したいので行ける日があれば教えて下さい(・∀・)
 03/17 18:59 
@きやん20081021 A市くらいでしたらいつでも行けますよー!(  ̄▽ ̄)あまり遠いと連休じゃないと厳しい感じです!( ´_ゝ`)
 03/18 08:23 
@きやん20081021
すーーーごい急に決まって声かけにくいのですが
日曜日。10時頃到着予定でA市に3台で向かう事になりました!
急な話ですが人数多い方が楽しめると思いますので
ご都合よろしければご一緒しませんか?(^^)
 03/18 09:25 
@きやん20081021
残念です(T_T)
4月1日。。。二人の子持ちさんとも友達。。?

これは!!!!

っと思ったら土曜日なんですね(T_T)
日曜日休みでして。。。(T_T)

次は余裕をもってタイミングを模索しましょう!(  ̄▽ ̄)
 03/18 09:29 
@きやん20081021
二人の子持ちさんへの返信の仕方が。。。
気付いて頂けるハズ!?え

夜勤お疲れ様です!
皆さん繋がってられるみたいなので
ランクルも走れそうな所で皆で集まりたいですね!(  ̄▽ ̄)
 03/18 15:31 
@きやん20081021
次回楽しみにしてます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
またよろしくお願いします(^^)
03/08 15:55 
@二人の子持ちくん
4月か5月くらいには集まりたいですね(*´艸`)
こちらこそ遊んでください♪
 03/08 15:58 
@きやん20081021 走行会っすね!
ドライの(笑)
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~
03/08 15:49 
@二人の子持ちくん
夜勤お疲れ様です!

そして、ランクル君おかえりなさい(☆∀☆)
 03/08 15:52 
@きやん20081021 ありがとうございますm(_ _)m
ランクルも元通りになり喜んでます(≧▽≦)
早く遊んで欲しいみたいですよ(笑)
03/08 15:47 
@隼77
林道探索機の出来上がりですね!
モンキーで山に入ったら楽しそうです(☆∀☆)
03/05 21:31 
@かずちゃま
なるほど!
日程とかわかったらまた教えて下さい(・∀・)
03/05 21:18 
@かずちゃま
ラングラーも(゚ロ゚)
かずさん行くんなら、機会があれば参加してみたいですね(*´艸`)
 03/05 21:22 
@きやん20081021 来月に練習走行会と、5月前半に第2戦らしいですよ( ☆∀☆)
03/05 20:37 
@かずちゃま
トライアルって聞くと肩に力が入ってしまいますが、初心者向けだと参加してみたくなりますね。

大会後にフリー走行まで出来るのはありがたいですね(・∀・)
 03/05 20:46 
@きやん20081021 今回はラングラーも出場してました(^^)
競技やから順位やら賞品やらありますが、肩肘張らずにできるのが魅力ですよ♪
次回も出場しようと思います(^^)
03/05 20:20 
@かずちゃま
お疲れ様でした。
トライアル楽しそうですね(*´艸`)

ゆっくり休んでください。
 03/05 20:32 
@きやん20081021 このレース、初心者でも楽しめる設定なのでお勧め♪
まぁ…岡山からやと行きずらい場所でもありますが(^^;)レース後のフリー走行でたっぷり練習できます(^^)
03/05 11:58 
@かずちゃま
ドンマイです(・ω・)b
03/05 00:52 
@かずちゃま
トライアルですかね(・∀・)
テリオスの底力を見せつけて来てください(*´艸`)
 03/05 01:53 
@きやん20081021 ゆるーいレースなので、その気になればekアクティブやハスラーや軽トラでも出場できます(^^)
プロフィール
「@きやん20081021
あっ、喉つまりますもんね(笑)」
何シテル?   03/25 15:51
きやん20081021です。 林道やカスタムの情報交換が出来ると嬉しいです。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初心者ですが、よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
エリプレKエリプレK * K2@JB23WK2@JB23W *
まさぼ⇒まさぼ⇒ * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * もるさん♪もるさん♪ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも連れて行ってくれる 頼りになる相棒です。
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
色々と悩みましたが、このフロントマスクと足回りに惚れ込んで決めました!
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リアルプラモデル! 楽しませてもらってます 笑
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
ツーリング用です! 年式は古いですが、元気に走ってくれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.