• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

安定期に入ったかな

安定期に入ったかな sato兄貴のGRS204

初めてのPC

  ワクワク?
    ドキドキ?


結果 キックダウンしまくり制御で正確に測定出来ない・・・
スピードリミッターを解除しないとパワーバンドに入れられない(涙)


私の結果は

前回 5月11日の測定で 256.4PS  2回目のカタログ値越えしてました。
今回 6月15日の測定が 258.3PS  安定してカタログ値越えしてます。

まぐれでは無いですよね(^^♪



サンシャインに向うのに田棒と酢茶と一緒に走りましたが3L NAの私は付いて行くのに必死で動くシケインを交わして走っていたら・・・
気が付けば先頭走ってた(^_^;

広島の友の癒そう飲み会
   楽しかったです(^_^)v
      来週もはじけて下さい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

富士トリコローレ2017
ぼんじょるのさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:34:31
熟成しちゃったのね(^^)

NAのピックアップに拘る?グイさんなので、次はフロントパイプから交換して+25PS目指しましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:42
そんな感じですね(^_^)v

2ヵ月位前に真剣に酢茶付けたくなってトムスのHP見に行ったら3GR用が発売中止になっていました(^_^;
よって高回転まで引っ張れるNAで遣っています♪
2008/06/16 10:52:53
お疲れっす(姫路はマジで!)(笑
惜しいっ!あと1.7ps!!
行きたかったなぁ・・・。

200系のリミッター解除はHKSから安価で出るんじゃ?レクサスみたいに。それからですな。
コメントへの返答
2008/06/16 12:27:41
お疲れ様でした♪

昨日は涼しかったので好記録連発でしたよ~

200系は要らない制御満載みたいです(涙)
2008/06/16 11:07:16
お疲れ様でした~♪

グイ号は安定してカタログ値超えですね!
次は260超えでお願いしま~す
マジでフロントパイプ逝っちゃえば???(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:33:05
お疲れ様でした\(^o^)/

呑んだり走ったりと楽しい2日間でした。
これからは260超えに挑戦していきます。
フロントパイプは排気音の問題が・・・
あまり煩いのはNGです。
2008/06/16 14:31:26
素晴らしい結果ですね。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ZEESでフロントから製作?
データ上37PSアップ。。。
って事は、295.3PS!!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:51
ありがとう~♪

Fパイプね~~(ーー;)
二次触媒が無くなるので
環境にも良くないし・・・

私が言うなって^m^
2008/06/16 17:12:17
大人のzeroってところですか

まいぜろはパワーないので
  ドラムには乗れません!

なぜって・・・・・      (秘
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:33
熟女ならぬ熟男って感じですか

これからも更に煮詰めて逝きますよ。

なぜって・・・・・好きだから~(笑)
2008/06/16 17:42:50
そういえばZEROのコンセプトカー?で3LNAで290psオーバー?って言うNAチューンがあったと思うけど・・・目指す?(笑)

グイ号なら逝ける~♪

安定より常にチャレンジ!(^^)!
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:50
NAでそこまで遣ったらいくら掛るのだろう?
それに取り扱いもシビアになるのも頂けないよ( 一一)

でも弄りに終わりは有りませんので
チャレンジは続きますよ♪
2008/06/16 19:31:06
確実に育ってますね(笑)
もう少しで260psオーバー♪

あと1.7ps大変でしょうが
頑張って下さいね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:52
健康優良児って感じですね(笑)

まさに1.7psが大変なんですが
ひょんな事で出たりします。
その ひょんな事を只今探しています♪
2008/06/16 20:19:18
>気が付けば先頭走ってた(^_^;

オリジナル・フロントバンパーのエアロ効果じゃないですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:49
マジな話 ふわわ以上で更に安定してくるんですよ。

だから全然怖くないんです。
2008/06/16 20:37:46
お疲れ様でした(^◇^)
安定した数値ですよね
今は第1期安定期で、次のステップの安定期計画中とか!?

動くシケインをかわす・・・
パワーだけでなくハンドリングも鋭いですねf(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:02
お疲れ様でした♪
先月と言い今月も安定したカタログ値越えに喜んでおります。
みんなと去年一年間やってきた成果が出て来たのではと思っています。
ハンドリングも良いですよ
クイッククイックスローですから(笑)
2008/06/16 21:28:42
お疲れ様でした(^_^)
二日間お付き合い頂き、アリガトちゃん♪

しかし、「付いて行くのに必死…」って
よく言うわ~(笑)
その台詞はオイラのものでつ(^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:01
お疲れ様でした(^O^)/
どう致しまして♪
お付き合いと言うより自分も楽しんでいましたので(笑)

久しぶりに速い じみぃちゃんの走り見て楽しかった~よ。
2008/06/16 21:49:03
↑飛ばす人ばっかり(爆)
動くシケイン…
長野からの帰りもありましたネ^^
3000部門は皆さん良い結果が出たんですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:15:38
だってサンシャインメンバーは飛ばす人ばっかりでしょ~♪ 
たかさんも入ってますよ(笑)

長野の帰りと同じ走りでしたよ(^_^;)
2008/06/16 23:01:40
元気のいい前期に感動いたします。

FSWでぜひ思い切り走ってね!
コメントへの返答
2008/06/17 00:18:53
FSWにはmankiさんも来られるんですよね。
久しぶりの再会を楽しみにしていますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDヘッドバルブ http://cvw.jp/b/209045/39335161/
何シテル?   02/18 13:13
車 いいですね~ みなさん よろしく~ HNは グイユーと言います。 グイとよんで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
あくまでも純正ぽく・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.