• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

帯広の友人宅

帯広の友人宅 昨日は摩周湖に行きその後十勝川温泉のモール湯(地球上には北海道とドイツにしかなそうです)
に入りました!
その後帯広にお住まいの友人(絵文字君)にあいにいきました
この方は馬鹿
力の持ち主で
2TGエンジンを両手両で持ち上げ入れ替えしてしまうそうです^^;
昼飯にジンギスカンを頂き午後の予定のモリゴロウさんおすすめえの十勝岳温泉(標高1200m)にこれから行きます

まだまだセリカも俺も
元気ですよ~^^;
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2011/08/28 15:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:52:38
エンジンを持ち上げて入れ替えですか~!

信じられないです.....

コンプレッサ位でもエンジンルームを覗き込んだ体勢では厳しいです(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 05:28:03
俺も驚きましたよ~

2TGエンジンは80kg位らしいですが
エンジンルームから前かがみになり持ち上げられないですよね~^^;
2011/08/28 16:51:14
順調に工程を消化しておりますね~。

ということは~、明日あたりは夕張メロンかぁ~?
コメントへの返答
2011/08/29 05:31:40
おはよう御座います!

夕張メロンは早生の種類なので今の時期は無いそうですよ~
なので今日は旭川動物園にいきます
2011/08/28 17:18:16
霧の摩周湖ですね!
摩周湖に霧はかかってましたか?私が行った時は全然霧がなくてイメージとー違ってましたf^_^;)
帯広だと六花亭の本店がありますね〜
コメントへの返答
2011/08/29 05:36:40
おはよう御座います!

俺もみたのは快晴の摩周湖でした
晴れた摩周湖をカップルで見ると別れると言う話し見たいですよ~?
2011/08/28 17:32:52
楽しんでますか~

もう何週間移住してみては(笑)

十勝川はモール温泉ですもんね~私は身体的に合わないですが…(汗
コメントへの返答
2011/08/29 05:43:22
おはよう御座います!

楽しんでいますよ~!
モリゴロウ組のモーリズにも大変御世話になり放しでモーリズのような心の暖かくスケールの大きな人に俺もなりますね~
2011/08/28 19:46:26
順調ですね~

豚丼も食べましたか?
コメントへの返答
2011/08/29 05:45:50
タイミング良く飯時には帯広に居なかったので食べられませんでした^^;
2011/08/28 20:30:55
温泉に観光と充実の北海道遠征が続いてますね♪

それにしても絵文字さん凄いですね!
自分も昔TE21に2TGを積んだ時に人力で積み替えましたが、エンジンルームでエンジンを組む方法が精一杯でした・・2TGが組み上がり状態だと2人でも積めませんでした(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 05:51:02
力持ちで二枚目ですも
凄いですよ~

この方はMIXで知り合いパーツを頂いていた方だったのですが、
ミッションは片手で押さえながら組みこみますとのことでした^^;
2011/08/28 22:09:43
何処へ行ってもセリカとのツーショット。
イイですね!
あと何枚撮れるのでしょうか。
モール温泉とは?興味があります。
コメントへの返答
2011/08/29 05:58:22
みんからとmixのおかげですよ~^^;

このふたつとナビが無かったら北海道の楽しみ方が半減してしまうでしょう~!
2011/08/29 09:37:02
こんにちは!(^^;)

たまげたね!凄い怪力さんが帯広に?
俺も苫小牧に6年位?いたが、北海道の人達は
みんな優しくて力持ちでしたね。忘れた頃の
ネズミ捕りにはくれぐれも!(笑い)(0_0;)

ところで、襟裳岬方面はの予定はないのですか?
全日本ラリーで有名な十勝サーキットから南下し、
なだらかな丘陵地帯と有名な競走馬たちの故郷、
とおいしいソフクリームは如何ですか?o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 17:43:12
こんにちは!

稚内と襟裳岬方面はまたの機会に行くことにしますよ~

次回来るときは色々相談員としてお願いしますよ~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「薔薇の会・苺狩りなTRGに参加してきました。 http://cvw.jp/b/209048/39310915/
何シテル?   02/13 05:55
一 隅 を 照 ら す(心の中の大切な宝を磨きましょう)的な事を心掛けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:24:12
東海セリカDayに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:27:09
たまにはこんな感じで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 09:00:25

お友達

セリカ&AE86所有の方、もしくはオフ会でお会いした方限定でお願いします。
113 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ta27turbopower2006ta27turbopower2006 *
chishiruchishiru * りょうちゃん 86りょうちゃん 86 *
だぶはちだぶはち * Iba Lucky@320Iba Lucky@320 *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ (トヨタ セリカ)
昭和50年式 セリカ 1600 GTV   2014年4月現在 エンジン 2TG改 ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
昭和60年式トレノで後期型ですが前期仕様に変更されています。(アニメは昭和58年式の前期 ...
ホンダ その他 TL125 (ホンダ その他)
昭和63年式 ホンダTL125 型式JD06 マフラーをワンオフで作製したぐらいで、その ...
マツダ ベリーサ ベリーサ (マツダ ベリーサ)
銀ベリです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.