• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

帯広の友人宅

帯広の友人宅 昨日は摩周湖に行きその後十勝川温泉のモール湯(地球上には北海道とドイツにしかなそうです)
に入りました!
その後帯広にお住まいの友人(絵文字君)にあいにいきました
この方は馬鹿
力の持ち主で
2TGエンジンを両手両で持ち上げ入れ替えしてしまうそうです^^;
昼飯にジンギスカンを頂き午後の予定のモリゴロウさんおすすめえの十勝岳温泉(標高1200m)にこれから行きます

まだまだセリカも俺も
元気ですよ~^^;
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2011/08/28 15:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 15:52
エンジンを持ち上げて入れ替えですか~!

信じられないです.....

コンプレッサ位でもエンジンルームを覗き込んだ体勢では厳しいです(^-^;
コメントへの返答
2011年8月29日 5:28
俺も驚きましたよ~

2TGエンジンは80kg位らしいですが
エンジンルームから前かがみになり持ち上げられないですよね~^^;
2011年8月28日 16:51
順調に工程を消化しておりますね~。

ということは~、明日あたりは夕張メロンかぁ~?
コメントへの返答
2011年8月29日 5:31
おはよう御座います!

夕張メロンは早生の種類なので今の時期は無いそうですよ~
なので今日は旭川動物園にいきます
2011年8月28日 17:18
霧の摩周湖ですね!
摩周湖に霧はかかってましたか?私が行った時は全然霧がなくてイメージとー違ってましたf^_^;)
帯広だと六花亭の本店がありますね〜
コメントへの返答
2011年8月29日 5:36
おはよう御座います!

俺もみたのは快晴の摩周湖でした
晴れた摩周湖をカップルで見ると別れると言う話し見たいですよ~?
2011年8月28日 17:32
楽しんでますか~

もう何週間移住してみては(笑)

十勝川はモール温泉ですもんね~私は身体的に合わないですが…(汗
コメントへの返答
2011年8月29日 5:43
おはよう御座います!

楽しんでいますよ~!
モリゴロウ組のモーリズにも大変御世話になり放しでモーリズのような心の暖かくスケールの大きな人に俺もなりますね~
2011年8月28日 19:46
順調ですね~

豚丼も食べましたか?
コメントへの返答
2011年8月29日 5:45
タイミング良く飯時には帯広に居なかったので食べられませんでした^^;
2011年8月28日 20:30
温泉に観光と充実の北海道遠征が続いてますね♪

それにしても絵文字さん凄いですね!
自分も昔TE21に2TGを積んだ時に人力で積み替えましたが、エンジンルームでエンジンを組む方法が精一杯でした・・2TGが組み上がり状態だと2人でも積めませんでした(汗)
コメントへの返答
2011年8月29日 5:51
力持ちで二枚目ですも
凄いですよ~

この方はMIXで知り合いパーツを頂いていた方だったのですが、
ミッションは片手で押さえながら組みこみますとのことでした^^;
2011年8月28日 22:09
何処へ行ってもセリカとのツーショット。
イイですね!
あと何枚撮れるのでしょうか。
モール温泉とは?興味があります。
コメントへの返答
2011年8月29日 5:58
みんからとmixのおかげですよ~^^;

このふたつとナビが無かったら北海道の楽しみ方が半減してしまうでしょう~!
2011年8月29日 9:37
こんにちは!(^^;)

たまげたね!凄い怪力さんが帯広に?
俺も苫小牧に6年位?いたが、北海道の人達は
みんな優しくて力持ちでしたね。忘れた頃の
ネズミ捕りにはくれぐれも!(笑い)(0_0;)

ところで、襟裳岬方面はの予定はないのですか?
全日本ラリーで有名な十勝サーキットから南下し、
なだらかな丘陵地帯と有名な競走馬たちの故郷、
とおいしいソフクリームは如何ですか?o(^-^)o
コメントへの返答
2011年8月29日 17:43
こんにちは!

稚内と襟裳岬方面はまたの機会に行くことにしますよ~

次回来るときは色々相談員としてお願いしますよ~^^;

プロフィール

「@あぶにゃんこ さん 開園はAM7時です! 夕方からのライトアップ大藤もいいかもです。」
何シテル?   04/25 14:00
一 隅 を 照 ら す(心の中の大切な宝を磨きましょう)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

薔薇の会は鮪食らうツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 11:47:41
 
告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:24:12
東海セリカDayに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:27:09

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
毎日乗るのでメインになります。 定年退職記念に赤のS660を購入 AE86よりコーナーリ ...
ホンダ NSX NSX (ホンダ NSX)
晴れた日しか乗らないのでサブになります。 一生に一度乗りたい車の候補にヨーロッパ車も考え ...
ホンダ その他 ホーネット (ホンダ その他)
晴れた日しか乗らないのでサブになります。 TL125のオイル交換で赤男爵に行った時の展示 ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
晴れた日しか乗らないのでサブになります。 実写版イニシャルDの映画に出ていたトレノを製作 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation