• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン 本日は愛を告白できるバレンタインデーですね^^
ワクワクして会社に出かけいつものように仕事をこなしていると・・・
8時20分なんですが○かこちゃんがす~様これどうぞ~とチョコレートを手渡され^^周りの目が気になりお礼を言ってすぐしまいました。
10時休み明け○みこちゃんがす~様~と投影室に呼ばれチョコレートを手渡されお礼を言ってすぐに服中に隠ししまいました。
食後○ろこちゃんがクリーンシャールームの中で手渡されすぐにお礼を言いしまいました。
帰り際自分の机に戻るとメール袋に入ったチョコレートがあり○しこちゃんに電話して帰宅しました。

帰宅途中でるでると言うパチンコ屋によりウルトラマンを打った所何と25箱も出てしまい・・・

家に帰ると妻から今使ってるヴィトンの折りたたみ財布(10年使用)が破けて修理不可能であったことを以前チラッと話していたんですが・・・
最新型のヴィトンの財布をバレンタインのチョコの変わりにいただきました。

今日は最高の一日です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

バレンタインデー」 From [ お銀♪♪♪♪♪のおもちゃベリーサ号   ... ] 2007/02/14 20:31
この記事は、バレンタイン について書いています。 ぼくも貰えましたw 妻と事務のおばちゃんからだけだけど・・・ ありがたいことです(笑)
ブログ人気記事

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:03:13
呼ばれて手渡されるなんて、高校生みたいw
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:41
義理だと解っていても・何歳になってもすん極嬉しいです。
2007/02/14 21:32:45
うぅうらやましぃ-д-
ウチの職場には♀いないです、去年くれた彼女ももういないんですぅ(苦笑)
しかもまだ仕事中だったりしますorz
いっこくださ~い(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:41:04
俺の会社は精密組立てがあり6割が女性です。
品質保証業務が俺の仕事なので皆さん気を使ってくれたんですよ。

ダルマセリカの件コメントさせていただきました^^
2007/02/14 21:54:29
僕も会社の同じ課のお姉さま方から3つと、家族に貰いました。
一番嬉しかったのは、娘二人が選んでくれた奴です。

す~様、品質保証業務なんですか。
僕も同じです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:22
KOAさんも品保業務ですか~大変なんですよね~製造現場の問題からからユーザークレームまで処理して一生懸命働いても問題が発生すると怒られて・・・・^^
2007/02/14 23:07:49
チョコの数より銀玉の数がウラヤマスィ。
コメントへの返答
2007/02/15 05:38:45
ウルトラマンが負けるんですが蘇るんですよ~^^
2007/02/15 00:00:02
最高の一日でしたねぇ(´▽`*;)

自分の方は妹に貰っただけです^^;

にしても25箱とは凄まじいです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 05:40:11
通路に運ばれて場内放送されて恥ずかしかったですが終了するまで打ち続けました^^
2007/02/15 01:20:36
毎日頑張ってる御褒美ですかね?^^

チョコは食えません…って言うより甘いもの全般駄目です^^;
コメントへの返答
2007/02/15 05:44:24
仕事柄いろんな職場に顔出しますので顔なじみなんでしょうね~^^
チョコだめな人もいるんですね~食べず嫌いだと良いのですが^^
2007/02/15 01:31:58
モテモテですな( ̄ー ̄)
おいらもびとん10年はつかってるかなぁ
そろそろ新しいの欲しいっす(´Д⊂
コメントへの返答
2007/02/15 05:48:21
たまにズボンのポケットに入れていたのでもたなかったんですね~
今度の奴は絶対ズボンには入れず定年まで使います^^

たんたん@さん3月14日楽しみだね^^
2007/02/15 10:33:50
財布!!!!


すご~~~~

Σ(´д`*)
コメントへの返答
2007/02/15 17:35:11
値段凄いと思いますよ~
でも昨年のクリスマスにダイヤのネックレス買ってあげたから引き分けかな^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「薔薇の会・苺狩りなTRGに参加してきました。 http://cvw.jp/b/209048/39310915/
何シテル?   02/13 05:55
一 隅 を 照 ら す(心の中の大切な宝を磨きましょう)的な事を心掛けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:24:12
東海セリカDayに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:27:09
たまにはこんな感じで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 09:00:25

お友達

セリカ&AE86所有の方、もしくはオフ会でお会いした方限定でお願いします。
113 人のお友達がいます
プ~タンプ~タン * でかバンでかバン *
chishiruchishiru * だぶはちだぶはち *
飛~飛~ * ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ (トヨタ セリカ)
昭和50年式 セリカ 1600 GTV   2017年9月現在 エンジン 2TG改 ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
昭和60年式トレノで後期型ですが前期仕様に変更されています。(アニメは昭和58年式の前期 ...
ホンダ その他 TL125 (ホンダ その他)
昭和63年式 ホンダTL125 型式JD06 マフラーをワンオフで作製したぐらいで、その ...
マツダ ベリーサ ベリーサ (マツダ ベリーサ)
銀ベリです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる