• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

す~様の"セリカ" [トヨタ セリカ]

高坂ナイトオフ(2011年8月6日)

投稿日 : 2011年08月07日
1
なんと省エネかと思いますが、駐車場の照明が8時で消されて真っ暗・・・
2
粟生(アオイ)さんのKPです
凄く綺麗でばっちり決まっています!
3
KPのエンジンを見せていただきました!
かわいいエンジンとかわいいエアコンコンプレッサーが印象的でした!
4
KPの後窓にイリュージョンと言うかマジックと言うか

後ろからの車のヘッドライトで室内にトヨタの文字が浮き出てくるんです!
これは凄いよ~(よねさん・粟生(アオイ)さん)参りました^^;
5
このセリカも凄かったですね~
6
18Rエンジンにどんなチューニングしているのか次回お聞きしたいです!
7
オフから帰り翌朝色々点検をしていたら
俺の右ドアですがゴムがぶら下がっていました・・・・
どうりでドアの閉まりが悪かったんだ~
さっそくしっかり嵌め込みました・・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/17 15:53:18
こんんちは!

赤のセリカのエンジンルーム拝見しましたが、
凄い18RGですね!(`~´;)

是非、内容をお聞きしましたらレポートを
お願い致します。m(_ _;)m

コメントへの返答
2011/08/17 18:24:34
早くセリカの車検を取って
3ナンバーで高坂に来て下さいよ~

お願いしますよ社長!^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「薔薇の会・苺狩りなTRGに参加してきました。 http://cvw.jp/b/209048/39310915/
何シテル?   02/13 05:55
一 隅 を 照 ら す(心の中の大切な宝を磨きましょう)的な事を心掛けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:24:12
東海セリカDayに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:27:09
たまにはこんな感じで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 09:00:25

お友達

セリカ&AE86所有の方、もしくはオフ会でお会いした方限定でお願いします。
113 人のお友達がいます
飛~飛~ * アリ地獄の民アリ地獄の民 *
フグ蔵フグ蔵 * F73F73 *
あかくまあかくま * えっちけいわいえっちけいわい *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ (トヨタ セリカ)
昭和50年式 セリカ 1600 GTV   2014年4月現在 エンジン 2TG改 ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
昭和60年式トレノで後期型ですが前期仕様に変更されています。(アニメは昭和58年式の前期 ...
ホンダ その他 TL125 (ホンダ その他)
昭和63年式 ホンダTL125 型式JD06 マフラーをワンオフで作製したぐらいで、その ...
マツダ ベリーサ ベリーサ (マツダ ベリーサ)
銀ベリです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.