車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー トヨタ 車種 アイシス 年式 H21 型式 DBA-ANW10W
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 17:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月13日 イイね!
自分が参加したていたチーム、
bAd Companion(悪友)が先月にて解散となりました(T . T)

解散するにあたって色々と理由は付き物ですが、1度リセットする形となり新たに…

bAd Companion TAKE2、悪友第2章が今月からスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





TAKE2の管理者は引き続きpa-pa@ bAd Companionさん、そして残りのメンバーが全員スタッフという形になり生まれ変わりました( ◠‿◠ )

TAKE2は関東エリア限定のチームとなりますが特例地域メンバーも少数ですが居ます、自分はその1人としてメンバーになりました(*´╰╯`๓)♬

緩めすぎず締めすぎず、でもチームワークや絆は今のメンバーならではの輪が出来てると思います(*´꒳`*)

そんな仲間との第1回定例会、行ってきました〜

自分が住む愛知県から定例会会場の埼玉県にある越谷レイクタウンに( ̄^ ̄)



新東名で〜









朝食はここで〜





しらす丼美味い(°▽°)







もうひとっ走りして会場入り〜





あ、おひとり様遅刻中の為みんなで待ってます(´;ω;`)笑

参加メンバー全員揃ったところでお昼ご飯へ〜

大人13人子供3人の計16名様の団体で〜

直ぐに座れそうなこちらへ(*´╰╯`๓)♬





お腹空いててステーキランチ写メるの忘れてました・・・(・∀・i)タラー・・・


食後はスタバでそれぞれ飲み物買って子供達は自由気ままに遊んで車に戻って〜













シート交換したり、爪折したりとそれぞれ作業もして〜



なんとチームTシャツが完成しました〜
Tシャツはカラーと文字色をそれぞれメンバーの好きなのをチョイスして製作〜

これは自分のオーダーしたTシャツ🎶
パーカーはおまけ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。













Tシャツは受注からデザインに製作までメンバーが行ってます、自分は何もしてませんが・・・(・∀・i)タラー・・・

ありがとうございます(*´□`)ゞデシッ!!







夕刻にて解散となりました(*´꒳`*)


1人遠方の自分は首都高の渋滞にハマりながら新東名で夜ご飯〜









雨の中ひた走り名古屋インター付近でハイドラ見てたらこんな時間に怪しげなみん友さん発見ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





無事に帰宅〜
日帰りで頑張りました(☆ω☆)/キラーン






昼前に集合してメンバーとその家族揃って昼ごはん食べに行ったり、もちろん車弄りもしてとても楽しい定例会になりました(о´∀`о)

今回参加できなかったメンバーも含め全員仲が良い‼️
良い意味で悪友です(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


次は春かな〜
またネタを引っさげて遊びに行きます。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

お疲れさまでした🎶
Posted at 2016/11/14 17:43:52 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

HID D4C D4S D4R ハイルーメンタイプ 従来比130% 純正 HID 交換 バーナー 純正交換 35W 8000K

ハイルーメンタイプって凄そう(`・д´・;)ゴクリ

レビューはオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
Posted at 2016/11/07 20:48:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
この記事は、★モニター募集!★について書いています。
当たったらレビュー書く書く〜オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
Posted at 2016/10/28 20:37:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@シロプラ。 さん
カッチカチは嫌ですね(´;ω;`)

刃物飛ばさないよう頑張ってください(*´□`)ゞデシッ!!」
何シテル?   11/28 17:54
キーヨーさんです 皆さんを参考に、楽しくアイシスと遊びたいと思ってます☆彡 車種問わず気になったら友達申請よろしくです^_?☆ 所属 OASIS <1180>...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワイトレのナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 08:20:57
純正交換式ウェルカムランプ機能付きドアミラーウィンカーレンズ取り付け その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:37:41
純正交換式ウェルカムランプ機能付きドアミラーウィンカーレンズ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:37:30
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
☆ぼちぼち弄ってます☆ (所属) OASIS ゆかいななかまたち bad compan ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の愛車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.