• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

和歌山県南紀白浜 8/6〜7

8/6
1日目(^_^)

朝6時頃、家族で和歌山県の白良浜海水浴に向け出発しました♪
台風が近づいている影響で和歌山県ゲリラ豪雨中とか、、、
昼頃からは晴れるだろうと信じて目的地までの長旅がスタートです( ̄^ ̄)ゞ

東名阪から名阪国道を走行中に局地的大雨で全く前が見えませんwww
これで海水浴できるの⁉️と不安に思いながらもただただ信じて走りました^^;

昼前に到着、晴れてる🎶
車を駐車場に停めて準備していざ海水浴〜(≧∇≦)





凄い人、しかも波高い(⌒-⌒; )
いやいや〜、息子が波にさらわれないよう気を使いながらも遊びました🎶

波のせいでもっと透き通ってるはずの海が思ったより濁り気味、、、
息子は波が高く楽しいと呑気に遊んでました^_^

夕方まで海水浴を満喫してホテルへ(^-^)
宿泊先はエクシブです☆彡





チェックインを済ませて部屋に入りベランダから外を見ると目の前にアドベンチャーワールドにホテルのプールo(^▽^)o












景色が最高でした🎶


夕食は外に出掛けました、太刀魚のすり身団子鍋が食べれるという店に行こうとしましたが定休日、、、
で、他を探してせっかくなら海の幸を食べようとの事で鯛や太刀魚の刺身定食&鯛めし*\(^o^)/*




美味かった〜(≧∇≦)



8/7
2日目(^-^)

アドベンチャーワールドが目の前にありましたが今回は他に行きたい場所がある為さようなら〜( ̄▽ ̄)


まずはとれとれ市場🎶






新鮮な魚を見て試食してからお目当てはコレです♪( ´▽`)







海鮮丼〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何故か息子は海鮮そばが良いと、、、



次なる目的は梅干しが有名って事で梅干し
屋巡り〜





これ有名らしいので買って食べました、旨し🎶

店の外観は写メるの忘れましたが、2軒行って我が家は梅干しだらけですwww



途中にアイシスの撮影ポイントを探してパシャり🎶













次は和歌山ラーメンを食しにこちらへ〜






好みがありますが自分は、、、



さてさて次なる目的は息子の希望でこちらへ〜









車が駐車できなかったので嫁と息子が猫の駅長に会ってきました🎶



次は自分が行きたいと思っていた真田幸村ゆかりの地ですが、夕方になり店は閉店と車で素通りと悲しい結末に(>人<;)


和歌山県を満喫し帰宅へと
2日間の走行距離です( ̄^ ̄)ゞ






1つだけ問題発生( ̄O ̄;)





リアの爪折したのに名阪国道でザッの連続でした、もう1度爪折しないと^_^;

良い旅になりました☆彡
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:43:35
こんばんは〜
いいな〜 ビキニのお姉さん 美味しい料理 ビキニのお姉さん 海の幸 ビキニのお姉さん
うらやまし〜〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/08/08 18:48:17
こんばんは〜(^ ^)

ビキニのお姉さんにビキニのお姉さんにビキニのお姉さんだらけでした(≧∇≦)

いやいや、メインは海鮮ツアーですよー♪
2015/08/08 19:25:59
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

ビキニの尾根遺産写真がない...ww
コメントへの返答
2015/08/08 19:30:48
実は盗撮しまく、、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/08/08 20:43:29
こんばんわ!(^o^)/
家族旅行いいですねー!!!
ご当地の食べ物とか、海鮮とかめっちゃ美味しそう!!
海鮮大好きなのですよー!
梅干しもいいですねぇ!紀州の梅ということですか??
和歌山県って行ったことがないので
いつか行ってみたいですね!

でも写真で雰囲気伝わってきましたよ!!(≧▽≦)♪
海って気持ち良さそうだし羨ましい!
コメントへの返答
2015/08/09 00:34:35
こんばんは🎶

ご当地の食べ物は外せないですね(^_^)
紀州の梅干し工場の直売店で塩分の違う梅干しを食べ比べしたりと面白かったですよー♪

初めて和歌山県に旅行行ったけど、1泊2日で海水浴に観光は時間が足りなかった、、、www

ちびさんもいつか遊びに行ってください、海に海鮮にフルーツに観光と楽しめますよ☆彡
2015/08/09 08:38:52
和歌山旅行、楽しめたようですね。
自分も行きたい… (笑)
南紀白浜方面はアドベンチャーしか思いつかなかったんですが、他にもいろいろ楽しめるとこがありそうですね。
いつか行ってみたい。
ロングドライブお疲れ様でした。(^o^)
コメントへの返答
2015/08/09 11:48:15
はじめは海とアドベンチャーワールドしか思いつきませんでしたが、探せば色々観光スポットがありましたよ(^。^)

是非行ってみてください、1泊2日の旅行には丁度良い距離ですから( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*kazu.* さん
それも来る〜( *`ω´)」
何シテル?   08/08 19:45
楽しくアイシスと遊びたいと思ってます☆彡 車種問わず気になったら友達申請よろしくです^_?☆ 所属 bad companion TAKE2 (みんカラ外で活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正交換式ウェルカムランプ機能付きドアミラーウィンカーレンズ取り付け その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:37:41
純正交換式ウェルカムランプ機能付きドアミラーウィンカーレンズ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:37:30
吸気ダクトを活かすため。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 18:55:48

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
☆ぼちぼち弄ってます☆ (所属) OASIS ゆかいななかまたち bad comp ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の愛車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.