車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 17:54 
@シロプラ。 さん
カッチカチは嫌ですね(´;ω;`)

刃物飛ばさないよう頑張ってください(*´□`)ゞデシッ!!
 11/28 18:26 
ありがとう!

やっと終わって地獄から開放されました(^_^;)

@KI…YO…
11/27 17:44 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2090604/38920869/
11/27 01:08 
@さざん! さん
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ笑
しばらく会ってないのでまた遊びましょう🎶
 11/27 01:10 
@KI…YO… さん
そうですね♪
また遊んでくださいよぉ(^-^)/

お誘いお待ちしてますから(笑)
11/27 01:06 
@さざん! さん
ゲームは飽き性で…
ツムツムだけは続いてるのでさざんさんもたまにはツムツムしてください(笑)
 11/27 01:07 
@KI…YO… さん
ツムツムは・・・
難しすぎてやれません(笑)
11/27 01:02 
@さざん! さん
え⁉️モンスト(⌒▽⌒)笑

夜勤終わったらまだコメントしてたので〜(笑)
 11/27 01:03 
@KI…YO… さん
モンストしてますよ(笑)
いつもの事です(笑)(笑)

キヨさんもモンストやりましょうよ(笑)
11/27 00:55 
@さざん! さん
まだ起きてる(笑)
 11/27 00:57 
@KI…YO… さん
えっ?
普通に起きてる時間ですよ(笑)
11/26 15:28 
@レイザース さん
クロちゃんと…オイル…‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ワタクシ会社で…オイル…_| ̄|○ガックシ・・
 11/26 15:38 
@KI…YO… 会社でオイルまみれ~!?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
11/26 15:25 
@しーざりお さん
会った時は違う車が続いたので愛車久しぶりに見た気がする〜(*´╰╯`๓)♬笑
 11/26 15:54 
たしかにそうっすね(笑) 乗ってみて思うんですが、やっぱ自分の車が1番ですf(^^;)
11/26 15:23 
@カジュマ さん
反射して雪溶かし仕様〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 11/26 15:31 
@KI…YO… さん 出っ歯になってるので、ラッセル車ダヨ~(笑)
11/24 15:42 
@シロプラ。 さん
新品買って請求書渡しちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ

何これ?って言われてお終いになりそうですが…・・・(・∀・i)タラー・・・
 11/24 16:31 
放っておきますわ!名義上の理由で嫁父の口座から落ちるお金を毎月、振り込みしてるんだけど何も言わない時は来月から入金しないから(笑)
困るの嫁父だから大丈夫www

@KI…YO…
11/24 15:39 
@あめるき
おめでとう㊗️🎉🎊

その歳でおじちゃんって言ってたらみんカラにいる本当のおじちゃん達(オレも含め)に怒られるぞ〜(笑)

プレゼントは…
アレちょうだい、まだ残ってるかな〜(笑)
 11/24 16:19 
@KI…YO…さん ありがとうございます!
腰痛持ちで体力年々衰えてきて枯葉になりかけてます…笑
11/23 16:13 
@クロリンパ@CHANS さん
おねだり…したい…(`・д´・;)ゴクリ
 11/23 17:03 
ボキも...(灬´ิω´ิ灬)@KI…YO… さん
11/21 13:47 
@ふなっぴー さん
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
副業で稼ぐってのも…Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
11/21 01:00 
@さざん! さん
あらら……
無理しないようにして下さい(`_´)ゞ

睡眠は大切ですからね〜(゚д゚)(。_。)ンダ!
 11/21 01:34 
@KI…YO… さん
あざーす!
昼間に寝すぎて今眠れない(笑)
頑張って寝ます!
11/21 00:49 
@シャコタン魂 さん
おはようございます(*^^*)
ん⁉️まだ夜更かし中でした(*´∀`)♪

夏野菜作ってから放置していた土を復活させて野菜作りを開始しまーす🎶

庭でやる小ちゃな家庭菜園ですけどね( •̀∀•́ )✧
11/20 17:38 
@Good bad middle-aged さん
そんなに広い菜園ではないので一袋で大丈夫ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

多分20袋積んだら帰り道リアからザッ!ザッ!って音が鳴り止みません( ̄▽ ̄)笑
11/20 17:30 
@Good bad middle-aged さん
こればかりは自分で慎重に運んで優しく積みましたε-(´・`) フー笑
11/20 17:28 
@クロリンパ@CHANS さん
買ってこいと…ふ◯運び屋…:;(∩´﹏`∩);:
11/20 16:55 
ふ◯……:(;゙゚'ω゚'):
 11/20 17:10 
(; ̄ー ̄)...ン?@KI…YO… さん
 11/20 17:23 
@KI…YO… さん

お買い上げのお客様の車へ運んでますよ❗


最近はパート君がしますが・・・
 11/20 17:33 
一袋で良かったんですか❓
セカンド目一杯前にして、サード畳めば20袋は載りますよ(笑)@KI…YO… さん
 11/21 00:31 
@KI…YO… さん
おはよう~ございますm(._.)m

牛の〇〇こで何したのですか~(///∇///)
畑でも作るんですか?(о´∀`о)ノ新しい1週間の始まりです♪
今週もヨロシクお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
 11/21 10:30 
@KI…YO…さん、野菜を売ったお金で何を企んでいるんですか!(¬_¬)
11/20 00:16 
@Binsei さん
今日だったら岐阜に行ってて昼過ぎから暇してました_| ̄|○ガックシ・・

毎度タイミングが合わないですね〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
 11/20 00:25 
@KI…YO…さん 土曜日はいつもお仕事してます… ( ´Д`;)

なかなかタイミング合わないですね。(−_−;)
プロフィール
「@シロプラ。 さん
カッチカチは嫌ですね(´;ω;`)

刃物飛ばさないよう頑張ってください(*´□`)ゞデシッ!!」
何シテル?   11/28 17:54
キーヨーさんです 皆さんを参考に、楽しくアイシスと遊びたいと思ってます☆彡 車種問わず気になったら友達申請よろしくです^_?☆ 所属 OASIS <1180>...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイトレのナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 08:20:57
純正交換式ウェルカムランプ機能付きドアミラーウィンカーレンズ取り付け その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:37:41
純正交換式ウェルカムランプ機能付きドアミラーウィンカーレンズ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:37:30
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
☆ぼちぼち弄ってます☆ (所属) OASIS ゆかいななかまたち bad compan ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.