• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

脱落

脱落 最近リアバンパーが良く落ちます。
タイラップ留めだったんだけど、一回段差に引っ掛けてからバンパーの付け根が割れて、すぐ落ちるようになっちゃった。
道端で3回落としました。
コンビニやGSから出た途端にジャジャジャーと・・・
後ろにいた人はビックリしたろうね。
で、貧乏走り屋の定番技。ガムテペタペタ。

なぜ白?よけい目立つじゃん

この状態ですでに2週間・・・
早く直さないと糊跡が取れなくなっちゃうよ~
フロント同様フェンダー穴あけで漢のタイラップ留めするしかないかな・・直すのメンドクサイし。

う~む・・バンパー直さずにボディーに穴を開けようという発想・・間違ってるな・・オレ・・

全体的に割れも多くて、かな~りボロいから新しいの買ってもいいかも。
ただ問題があって、今のスケベイス・・じゃなかった、スーパープレミアムリッチゴールドが何の色か分からない・・
塗装どうするんだ?
現車合わせ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:14:01

お久しぶりでっす♪

漢は黙ってスチールのステーでリベット留めですよ(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 16:18:41
リベットっすか?
脱着できなくなるんじゃ・・・?
いつ破壊するか分からないので、それはちょっと・・
きょーさんほどの漢ではないものですから(w
2006/10/13 18:59:09
タイラップの穴がダメになったら開け直すのは普通ですよ!!
自分もそぉですから!!

いちいち直してられません!強度的にも微妙だし~~

オリジナルカラー(!?)にすると一部だけ塗りなおす時とか、大変ですよね。自分のもオールペンされてて、どの白か分からず適当なの塗ってます^^
コメントへの返答
2006/10/14 16:21:12
キレイな白かと思ったら塗り替えだったんですね!
カラーナンバー分からないのは困ります。
タッチアップもできやしない・・

穴は開け直そ~
2006/10/14 00:43:50
多分、ご飯粒で綺麗にくっつきますよ(^_^)b


死んだ、ばあちゃんが良く言ってました(爆
コメントへの返答
2006/10/14 16:22:02
知恵袋ですね!
ご飯粒でつくなら鼻○ソでもつくかな?
2006/10/14 09:21:18
自分は針金&ガムテが大好きでした(・∀・)
ここはおもい切ってバンパーレスってどうでしょう?
ワイルドすぎるかな…(汗
コメントへの返答
2006/10/14 16:23:35
バンパーレスはたまにやります(w
32はエアロバンパーつけると牽引フックが隠れちゃうので、緊急時にはバンパー外して引っ張ります。

さすがに普段はちょっと・・ワイルドというか解体車に見える?
2006/10/21 23:56:54
俺はいいとおもいますよ・・・。

このままのスケベイ・・・スーパープレミアムリッチゴールドで・・・。

「漢」じゃないですか・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はにわ会長の部屋です。彼は走り屋さんでドリフト大好きだそうです。スカイラインが好きって言ってました。てか、車なら何でも好きみたいです。アメ車も好きだって。 思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にメールくださーい。友達になってね。
9 人のお友達がいます
ToMoToMo 祐貴祐貴
くろすけ!くろすけ! しのっち@栃木しのっち@栃木
Kyoizm@ヘルニアKyoizm@ヘルニア はるか☆★はるか☆★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32のタイプMです。 SR20が載ってます。 R32は2台目。RBと違って軽くてトルク ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCの後期です。 エアコンどころかヒーターも無い漢の車です。 当然内張りも無し。夏は暑く ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前の前の車。SA22 初代RX-7です。 御覧のとおり普通の車じゃありません。 エアコン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目のタイプM。 見た目はフツーですが、いちおうTD06のフルタービン仕様です。 ゲー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.