• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トーヨーのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

ラグーナフロッグジャム

久しぶりに懐かしいポルシェ仲間と空冷な時間を過ごしました。…⁈ブログも久しぶり(笑)








Posted at 2017/09/25 15:46:37 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

美味しいマグロを食べましょう♪

EPMでポルシェと戯れて次の日はお目当てのマグロを食べに千葉迄行って来ました♪
久しぶりの友達とも合流して皆さん腹パンの旅になります



めちゃイー天気

初めての赤レンガ

僕は赤レンガの帰りに迷子になりました(笑)ご一緒した皆さんゴメンねん

海ほたるで休憩して今夜の宿に向かいます


晩御飯は外人さんしかいないとても怪しいインド料理‼いつ銃撃戦が起こってもおかしくない雰囲気💦


翌朝は軽くしか食べません

もう他のマグロは当分食べれなくなります

活きてる‼今回ラッキーにもえー蟹が入ったそうで出してもらいました♪

蟹は鍋で

幸せです


最後にサプライズがありました✨茨城から来てくれた友達の手作りチーズバースデーケーキ🎂





お土産迄♪美味しく頂きます

出したいEPMネタはエロ過ぎて(笑)

Posted at 2016/11/15 19:13:13 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!

8月は暑くてもお出かけしました♪

今年の夏もマッタリと過ごさせて頂きました♪




八ヶ岳ジュリエッタミーティングに初参加しました。エンジンマウント交換して絶好調でした。涼しい八ヶ岳♪










お盆は千葉県鴨川でマッタリして海でたわむれ(笑)帰りに美味しいマグロを食べに♪




テックアートなバーベキューは楽しかった。




そして昨日開田高原から野麦峠へ、日帰りツーリング♪

来月もいっぱい遊んでやる✨
Posted at 2016/09/01 18:31:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月14日 イイね!

やはり乗鞍はとても涼しい♪

久しぶりの乗鞍です、めっちゃ暑い名古屋から比べると天国♪お宿の食事も最高でした✨
























お部屋もリニューアルされて✨マジで帰りたくなかった💦
Posted at 2016/07/14 12:50:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!

身内が優先だからね♪

日曜日は孫のお宮参りでした。
だからバーベキューツーリングには行けませんでしたが腹パンになりました✨くるまより家族の行事は大切です♪当たり前か(笑)


























Posted at 2016/07/12 20:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@@sou 想像してください…出ちゃうかも(笑)」
何シテル?   10/30 21:22
ゆるいお付き合いよろしくお願いします。 たまに書くブログは日記です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと暇が出来たので^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:54:50

お友達

よろしくおねがいします♪
186 人のお友達がいます
*ユッケ*L880K*ユッケ*L880K * MetalHorseMetalHorse *
papipripapipri * @sou@sou *
MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン * accord7accord7 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
長距離移動には持って来いの低燃費♪
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ポルシェ 964 カレラ2ターボルックカブリオレ改シュトロゼックメガコンプリート
MG MG MGB MG MG MGB
数年前にレストアしましたが…
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
9月26日納車しました♪ クローバーエンブレム メタルカラ-ミラ- ナビ カーボンパネル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.