• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

虫の混入は無視できない‼

知らないうちにジュリエッタのテールレンズの中で虫の飼育をしてました‼

そして信号待ちでドアミラーがブルブルします(エンジンマウント)

ついでにいえばリヤのカップホルダーもステーがとれちゃって飲みかけ缶コーヒーを置いたら…って事でディラーに行って来ました♪

どこまで保証してくれるかなぁ。












ブログ一覧
Posted at 2016/04/26 20:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

人生で味わった事のない衝撃
百八煩悩@VABさん

お台場のオクトーバーフェスに行って ...
enjoyevlifeさん

違う意味でお腹いっぱい…
みやこしさん

一杯の値段
東次さん

たまにはこのネタでも…Part.10
たく@独車一番!48・46二番!さん

飲むんだったらUCC
jim109さん

この記事へのコメント

2016/04/26 20:57:16
飼ってた虫のお葬式代まで保証ですね!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2016/04/26 21:09:39
流石ブラック…って事(笑)
2016/04/26 21:15:44
虫さんは

どうやって そんなとこ入ったん?(笑)
コメントへの返答
2016/04/26 22:03:40
イタリア語で喋ってました(笑)
2016/04/26 21:49:56
ブログが短い!

アルファって、大変そうですね。
コメントへの返答
2016/04/26 22:06:19
大丈夫アソコは長いのね♪

大げさに書いたかもです♪

意外に気に入ってるよ(^-^)v
2016/04/27 01:14:56
初コメ、失礼しますf^_^;)

虫は僕のも入ってましたよ〜。
Dにてエアで吹きながら出そうとしたら、どっかいってしまったので、そのままです(笑)
同じようなのが結構多いので、どうも組立過程で混入した可能性大とのこと(~_~;)

エンジンマウントは、QVよりも1.4のほうが多いみたいで、問題なく保証で直してくれるようです。

リアのカップホルダー、今まで一度も開けたこと無いです…f^_^;)
コメントへの返答
2016/04/27 06:04:59
こんにちは♪
ほとんど虫入っているようで僕のも入っていてホッとしてます(笑)

知り合いは交換してもらった様なのでディラーに行って来ました♪
今どきのアルファも楽しませて(笑)くれますね(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@sou 想像してください…出ちゃうかも(笑)」
何シテル?   10/30 21:22
ゆるいお付き合いよろしくお願いします。 たまに書くブログは日記です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと暇が出来たので^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 07:54:50

お友達

よろしくおねがいします♪
186 人のお友達がいます
maritime944maritime944 * (7)(7) *
吉☆PHV52吉☆PHV52 * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
かがっちかがっち * Crazy-DoctorCrazy-Doctor *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
長距離移動には持って来いの低燃費♪
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ポルシェ 964 カレラ2ターボルックカブリオレ改シュトロゼックメガコンプリート
MG MG MGB MG MG MGB
数年前にレストアしましたが…
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
9月26日納車しました♪ クローバーエンブレム メタルカラ-ミラ- ナビ カーボンパネル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.