• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

久々に味千ラーメン

久々に味千ラーメン お友達のブログに熊本ラーメンの話があり、久々に食べたくなって味千に行ってみた。

最近大阪では、とんこつでも、とんこつ醤油と言う、あっさり味が流行っているのか、そんな店が多いです。本場九州の博多でも一風堂など、あっさりとんこつの店が人気なので、時代は 『 あっさり 』 なのかも知れません。

んが、そんな流行りに左右されず、油ギトギトでも無いけど、クドイ味の代表格 『 味千ラーメン 』 たぶん、探せばもっとクドイ味の店はあると思うけど、チェーン店では最高レベルでしょう (^^♪

これよ~ これ !!  旨いなぁ (^_-)-☆

でも、好きな人にはたまらんけど、さすがに 50 過ぎると、何度も何度も熱いものが込み上げて来て、かんーなりヤバし ((+_+))

しかし、紅ショウガたっぷり入れて、命のスープを一滴も残さず漢の完食 !!  (^^)/


そして夜は、くら寿司。

びっくらポンがキティーちゃんとのコラボです。 5 皿で一回の抽選なので、 5 皿単位で食するのですが・・・ キツイ !!  想像以上にキツイ !!  ((+_+))

アニメの銀魂に出てくる、たまと言うロボットでは無いけど、口から寿司が出て来そうだ。なんとか、本のしおりみたいなのをゲット (*'▽')

熱いものと酢飯のコラボで、ミルフィーユ攻撃を受けてる最中ですニャ ( ;∀;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出張
dildさん

松江 ラーメン「昭和軒」醤油ラーメ ...
スマ僧さん

はま寿司。
あぐる2号さん

あさっぱラーメン in 新潟市中央 ...
ユタ.さん

ラーメンセット
あおチャンさん

回転寿司!!
KitKatさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:29:05
同じ豚骨でも博多と熊本は違いますもんね~
両方、美味しい!(*゚▽゚ノノ゙☆

まだまだ紳士は、こみ上げる気配無っす!
おかげで、70キロが目の前ですが…(大汗)
コメントへの返答
2015/09/18 00:56:38
旨いけど後が大変 (*_*;

博多のうどんは出て来ないですね。とんこつラーメンは全国的に進出しているのに、うどんは全く出て来ないのが不思議です。うどんも旨いのになぁ (^^♪
2015/09/17 23:03:05
猫さん、お互い無理のきかない身体になってきましたよねー(-_-;)
コメントへの返答
2015/09/18 00:57:32
しばらくは眠れません (*_*;
2015/09/18 06:55:59
度々です!
そのとおり!

博多のうどんは美味いんですよね〜

出しは薄口!麺はつるつるもちもち!
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 10:20:50
酔っぱらった翌朝の、半分寝た顔して食べるゴボ天うどんは、いつどこで食べても外れ無しの旨さでしたね (^_-)-☆

細いうどんで、稲庭うどんとも違うし、ソフト麺でも無いし、他では見ないです。誰に聞いても不味いと言う人は居ないのに、不思議と県外にはどこも売ってないんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あかスイスィ  ポケットに手を入れて転けるより手袋してる方が安全です (^_^;」
何シテル?   12/11 19:55
チビ、デブ、ハゲ、嫁なし、金なし・・・。 妄想族です。 いつの間にか、洗車病に冒されて、重症患者に・・・ 洗車して、スーパー温泉に・・・極楽や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
久々に、レギュラーガソリン車で、ガソスタでのドキドキが無くなる (^-^;
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入して 9 年弱、 96,000 Km 乗りました。 修理代の大型化が予想され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.