• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 11:33 
まだディーラーに居ます。もう1時間ぐらい経つけど、車検の見積もりなのに何してんのかなぁ? (>_<)
 09/18 12:19 
@ぶた猫 さん
混んでる?な訳ないですよね。
もしかして、
乗り換えのオススメ書類とか作成してたり(・・;
 09/18 12:53 
待たされ過ぎです
((((;゚Д゚)))))))
09/18 10:44 
ディーラーで来月の車検の見積もりしてもらってます。決算月で見込み客かな、朝から多いわ。
09/17 12:58 
コストコ どえらい渋滞 (>_<)
 09/17 14:31 
向かってるんですね…
|д゚)
09/12 12:04 
@あかスイスィ  久しぶりに雷の音で目が覚めた (>_<)
09/09 12:04 
@ガーファンクル  おめでとうございます (^^)/  もっと若いと思ってたわ。早く良い人出来ますように (^_^;
 09/09 15:51 
ありがとうございます! 最初、ぶた猫さんとお会いしたときはまだ20代半ばでしたが…。 あっという間に30代になっちゃいました…。@ぶた猫さん
09/08 12:41 
@ガーファンクル  事故る前に気が付いて良かったやん (^^)/
 09/08 13:07 
気が付いたのは良かったですが・・・。 またお金がかかるやつですわ・・・。@ぶた猫 さん
09/08 09:09 
来月から通販大手の倉庫で、ピッキングですか派遣で働くことになり、今の仕事を辞めたいと話したが揉めてます。次の人が見つかるまでと言われたが、妥協して月末までと言ったものの…
 09/08 09:17 
@ぶた猫 入社時に契約書に書いてあったらアレですが…それで相手の言いなりになると思うツボですよ(´-д-`)

せめて義理や恩義を通すにしても、この日までに引き継ぎできる後任を採用してくださいって期限は決めておかないと、ズルズルそのままになりますからね(´-д-`)
 09/08 12:28 
@ぶた猫 確かに日程を決めたほうがいいですね。その日になったらすっぱりやめれば良いですわ
09/05 09:50 
@hayataro  もう分かる奴は少ない (^_^;
 09/05 10:03 
@ぶた猫 HY戦争の代理戦でしたね、ケニー大好きだった。黄色のYZRも。
08/31 07:39 
@よしキョロ  めちゃ痛いらしいね。有効な薬も無いし、安静しか無いようです (>_<)
 08/31 09:50 
ぶた猫 さん

まだ初期段階なんで痛みは耐えれていますが、先生曰くメチャメチャ痛いみたいですね(ToT)5日間安静と診断されました(TT)
08/30 09:04 
バイトは二人しか居ないのに、昨日ひとり辞めた。しかも電話で… めちゃしんどい (T_T)
 08/30 09:42 
こっちも人手不足で事務員さんすら居ません・・・。@ぶた猫 さん
 08/30 16:25 
@ぶた猫 お疲れさんです、でも一人でやってるオレよりイイじゃん?
 08/31 07:11 
人手不足ですね
賃金体系を変えていかないと労働力は集められませんね
08/25 08:09 
昨日仕事中にストレッチ生地のズボンのけつ敗れた (>_<)
着替え持って無いしぃ、接客業では無いし電車通勤じゃ無いので良いけど、15cmは逝ってた。修復不可能だそうだ (T_T)
 08/25 14:04 
見えパンで美魔女しゃんをノックアウトさせましょ
((((;゚Д゚)))))))
08/23 17:24 
6時まで長いなぁ~ もう2時間以上何もすること無くて、ぼ~としてる。暇だけど、これはこれでキツイ (>_<)
 08/23 19:47 
真面目さが伺えますね!
紳士ならラッキーと喜びます
( ̄+ー ̄)
08/22 07:41 
こんな朝から、もう暑い (>_<)
 08/22 12:59 
さっき現場作業に行きましたが身の危険を感じる暑さでした・・・。@ぶた猫 さん
 08/22 18:38 
6時には家を出るので、まだ何とか耐えることが出来てます
((((;゚Д゚)))))))
08/20 21:14 
[パーツ] #アクア マルチホイールクリーナー マグナショット / C21 http://minkara.carview.co.jp/userid/209086/car/1809264/8658038/parts.aspx
08/17 09:03 
今日から仕事。めちゃ眠いぃ~ (>_<)
 08/17 18:33 
瞼に眼を描きましょ
_φ( ̄ー ̄ )
08/15 13:06 
あぁ~ 明日で休みが終わってしまう~ (>_<)
 08/15 16:40 
時間が経つのが早すぎます・・・。@ぶた猫 さん
 08/15 23:02 
明日から出社です!
( ;∀;)
08/13 11:53 
初ブックオフで買い取り。行列できてる。待ってる間に天下一品でラー活 (^_^;
 08/13 14:01 
@ぶた猫 さん

え~!凄かぁー行列のできるBOOKOFF!!
で、ラーメン食べれる時間があるとは^_^;
暑いので冷し中華??^^;
なんて天一にあったかな?
08/12 08:11 
今日も曇ってるけど、6時に起きて洗車した。上が濡れていたので、昨夜降ったのかも?
08/11 07:54 
曇ってるなぁ~
久々に洗車しようかと思ったが… 朝飯食べて考えよう (^_^;

プロフィール

「まだディーラーに居ます。もう1時間ぐらい経つけど、車検の見積もりなのに何してんのかなぁ? (>_<)」
何シテル?   09/18 11:33
チビ、デブ、ハゲ、嫁なし、金なし・・・。 妄想族です。 いつの間にか、洗車病に冒されて、重症患者に・・・ 洗車して、スーパー温泉に・・・極楽や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
久々に、レギュラーガソリン車で、ガソスタでのドキドキが無くなる (^-^;
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入して 9 年弱、 96,000 Km 乗りました。 修理代の大型化が予想され ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.