車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 22:12 
年末年始に下道ダラダラツアー画策中。
初詣は大渋滞にあえて突っ込むか!?
あと、今年中にホワイティ計画終わらせたい。。。
 11/13 00:42 
@にっぱち勢 時間合えば参加するよ!よ!
10/31 12:36 
11月か12月に南の海に行こう…そうしよう。(*´ω`*)
スピッツの青い車でも聴きながら…ね。
あ、心中とかしたりしないんでご安心をw
10/26 21:40 
連休後の本日の出勤…非常に気怠かった&眠かった。お土産仕分けしてたときにネタ写真投下忘れに気付く…(´・ω・`)
黒豆ちゃんカワユス(*´ω`*)
10/24 13:36 
竹田城跡。
昨日一昨日は天候がイマイチだったけど今日は快晴。
10/24 08:47 
城崎〜
10/24 07:15 
ぐっもーにん、天橋立
10/23 13:32 
今から唐揚げふぇすてぃぼぅ!(*´ω`*)
10/23 13:21 
鹿注意。てか人多杉…この前来たときこんなに混んでなかったやん…(´・ω・`)
10/22 23:37 
いつものところw
10/22 17:27 
安定の神戸-宝塚w
10/22 14:52 
福山なう。満タンから走りだして420kmジャスト。まだ650km以上走れるですってよ奥さん。(*´ω`*)
10/22 14:48 
ゾンビは当店禁止となっておりますw
10/22 12:58 
@さとっち_ver1.1
TKD先輩が心が痛いと申すのでぴょんぴょんするやつに今変更したw
 10/22 13:04 
@にっぱち勢 マジでwwwTKD先輩にハイドラ垢渡したから緑化捗るわ
10/22 12:20 
宮島SA着。
雨でモヤってて周り見渡しても景色が…(´・ω・`)
 10/22 12:44 
@にっぱち勢 NEW GAMEかー
10/22 11:27 
玖珂PAにてコーヒータイム。
今日中に関西入りかな。また例の所で温泉宿泊かしら。(*´ω`*)
10/22 05:34 
おはようございます。関西遠征の準備中なのん。
10/21 22:35 
とりあえず仕事終了後久留米入り。
明日に備えて仮眠〜。
そういや九州道下り線山川付近やたら詰まってたけど…。
 10/21 22:38 
@にっぱち勢 明日なにかあんの?
10/16 11:08 
ジメジメして風がない…働きたくないでござる。(´・ω・`)
10/12 21:12 
納車完了帰宅〜。
高速流したけど実用域でトルクが出るから楽ちんやね。早速ガレージで色々弄ってたけど夜は作業性悪いんで続きはまた明日〜。(*´ω`*)
10/08 12:57 
休日出勤なう。
車両引取は水曜辺りにするぬん。
プロフィール
「年末年始に下道ダラダラツアー画策中。
初詣は大渋滞にあえて突っ込むか!?
あと、今年中にホワイティ計画終わらせたい。。。」
何シテル?   11/12 22:12
にっぱち勢です。よろしくお願いします。 連休が取れたらハイドラで放浪してます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでもどうぞ。

恥ずかしがり屋なので誘って貰えると喜んでホイホイついて行きます。
52 人のお友達がいます
梅しゃん専用梅しゃん専用 * kuroneko E52kuroneko E52 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * TEINTEIN *みんカラ公認
masanobumasanobu 32mitsu32mitsu
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
黄色いC34から買い換え。 驚きの燃費。遠征が捗りそうw
日産 ノート 日産 ノート
次期車両への繋ぎ。 そのうち家族のボロ車を廃車して出向予定w とにかく歴代最強低燃費。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
近々別の車両が必要になるので売却
日産 ステージア 日産 ステージア
2nd車。 車重の所為で新しいはずのE52と燃費変わらん件。 むしろE52の方が気を抜く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.