• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

可愛いお客様☆

可愛いお客様☆







あ~☆ 可愛いな~☆

River West Racing 仕様で

応援に来てくれた、アンディ君です☆ 

アンディ君の応援はとても力になりました(^^)v

かなり癒されました☆

Rの旦那さん、当日はありがとうございました!!

↓お友達のRの旦那さんのページです!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:19:53
アンディ君は何馬力UPするのでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:53:55
こんばんは。

アンディ君の応援で200馬力は上がります(^^)v

しかし可愛かったです☆
抱っこしたかったです(^^)
2006/08/18 14:28:18
応援はチューンUPと同じ???

俺もギャルに応援されたら100馬力ぐらい

UPするかもしれん・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:56:44
こんばんは。

そうですね!! 
応援はチューンと同じです☆

もちろん僕も女性に応援されたら
150馬力ぐらいあがります(^^)v

僕自身のトルクもアップです☆
2006/08/18 17:02:42
かわいいっすねぇ

でもちょっと暑そう(笑
コメントへの返答
2006/08/18 23:59:18
こんばんは。

かわいいですよね~☆

確かに、この日はかなり暑かったです、
さらに服を着ると結構暑かったかもしれませんね(汗)

でも、チームの服を着てくれて嬉しかったです(^^)v
2006/08/18 21:57:14
アンディ君、SUGOにも逝くって聞いてますよ!。
私もね・・
コメントへの返答
2006/08/19 00:14:35
こんばんは。

アンディ君☆が菅生にもくるかもしれないんですか!!
それはとっても楽しみですが、宮城は遠いので無理はしないでほしいです。

higemasさんは菅生こられるんですよね!! 
いい走りをしないといけませんね(^^)v
2006/08/19 01:49:38
Rの旦那です!
もてぎでは、お世話になりました!
ご紹介頂き、光栄です。

アンディは9㎏ですから、200馬力アップならば、
パワーウエイトレシオ22HP/㎏ですね。
次回は、(お立ち台で)思いっきりだっこしてやって下さい!
もてぎは、プール持参で万全の暑さ対策で望みましたから
ご安心を・・・。
SUGOは、
higemasuさんのパワーアップ効果次第にしましょうか?
(足らない時は、Higemasuさんに内緒で連絡を・・・。
勿論、必要十分なパワーは確保しますのでご安心を!)



コメントへの返答
2006/08/23 16:56:44
こんにちは。

お返事遅れてしまいスイマセン。

もてぎはとっても力になりました(^^)v
ありがとうございました!!

アンディ君は9㎏ですか(^^)
パワーウェイトレシオは強烈ですね☆

だっこしていいんですか!!
それは楽しみです(^^)v
こられるようでしたら、よろしくお願いします!!

higemasuさんの応援もかなりのパワーアップだと思いますので、菅生は安心して走れますね☆
2006/08/19 08:23:39
おぉ♪可愛いっすねぇ♪
洋服姿可愛い(〃▽〃)
癒されたでしょうね(o^ー')b
コメントへの返答
2006/08/23 17:02:27
こんにちは。

お返事遅れました、スイマセン。

可愛いかったですよー☆
アル君もとってもかわいいです(^^)v

そうなんです、洋服姿すごく可愛かったです!!
癒されました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の小川 http://cvw.jp/b/209121/32766280/
何シテル?   04/06 05:34
みんカラ を通じて 沢山の方と知り合えると嬉しいです   「VWでサーキット!!」 とゆうグループを作りました        ぜひご参加お願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/02/10 11:51:32
 
Facebook 
カテゴリ:SNS
2012/02/10 11:44:20
 

お友達

「車が好きな方と知り合えると嬉しいです」
173 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
車のある風景車のある風景 * のぶりんこのぶりんこ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * 湯

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
基本的な運転操作と、走る楽しさを教えてくれます!! パワーの無い車で速く走る事や、メン ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いろんなところに運んでもらっています!! 人も荷物も沢山乗って、シンプルなデザインが好 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
妹の愛車 GOLF2 GTI です!! 3ドア、MT、左ハンドル、に乗ると決めてから数 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Volkswagen Golf GTI Cup / Racing Cup / Euro ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.