」iwataniのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」iwataniのブログ | nobo room - みんカラ" /> 」iwataniのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

MTのOILexclamation×2

MTのOIL どうも5速に入りにくいようだったのですがバッド(下向き矢印)

シンクロかなーと思いつつ、OIL交換してみましたexclamation&question

今回はニューテックぴかぴか(新しい) をいれますexclamation×2

高額ですが、性能は最高ですぴかぴか(新しい) 『入る量は2リッター』

交換後、驚くほどスコスコ入るようになりました指でOK

とりあえず、良かったですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | GOLF2 | モブログ
Posted at 2006/08/18 22:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:28:53
おばんです!

私もOILはすべてニューテックですよ!

(^▽^) ハッハッハ

コメントへの返答
2006/08/19 00:17:51
こんばんは。

OIL、ニューテック使われているんですね!!
いいOILですよね、僕もニューテック好きです(^^)v

特にMT・デフOILは最高です☆
2006/08/18 23:03:37
こんばんは。

MTオイルでフィーリングかなり変わりますよね。
というか、最近MTのフィーリング忘れてます・・・。
DSGもいいけどやっぱりMTかな?
コメントへの返答
2006/08/19 00:24:23
こんばんは。

そうですね、OILでフィーリング変わりますよね!!
僕も最近MTから離れていました(^^)v

MTは楽しいですが、DSGに乗ると、
MTじゃなくてもいいと思わせますよね!!

インプ☆ 見ましたよー!!
大きく載っててかっこよかったです(^^)v
2006/08/18 23:06:28
ヌーテックは間違いないですね。

コメントへの返答
2006/08/19 00:26:07
こんばんは。

価格は少し高いですが、性能は間違いないですね!!

ヌーテック最高です(^^)v
2006/08/18 23:59:44
車種とオイルメーカーの相性ってけっこうあるみたいですね~。

ちなみにわたしの車はMOTUL漬けです(^_^;
コメントへの返答
2006/08/19 00:29:33
こんばんは。

車種とオイルメーカーの相性ですか、あるでしょうね!!

モチュールも良いってよく聞きますね(^^)v

オイルメーカーは沢山あって、
お気に入りを選ぶのに困りますね(^^)
2006/08/19 00:43:42
ニューテック使ってみたいなと思っていたのですが、やっぱり良いのですね。オイル交換の際、入れてみようかな。
コメントへの返答
2006/08/23 17:04:32
こんにちは。

お返事遅れました、スイマセン。

ニューテック、少し価格は高めですが性能はかなりいいですよ!!

特にMTオイルはおススメできます(^^)v
2006/08/19 14:21:42
早く慣らしがしたい(笑

慣らし後にOIL交換したい(笑
コメントへの返答
2006/08/23 17:20:20
こんにちは。

お返事遅れてしまい、スイマセン。

カプチーノ君ですね!!
慣らしはしっかりしないといけませんよね☆

オイル管理は僕もきっちりしてますよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の小川 http://cvw.jp/b/209121/32766280/
何シテル?   04/06 05:34
みんカラ を通じて 沢山の方と知り合えると嬉しいです   「VWでサーキット!!」 とゆうグループを作りました        ぜひご参加お願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/02/10 11:51:32
 
Facebook 
カテゴリ:SNS
2012/02/10 11:44:20
 

お友達

「車が好きな方と知り合えると嬉しいです」
173 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL *
デカトーデカトー * 湯*
のぶりんこのぶりんこ * げんごるふげんごるふ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
基本的な運転操作と、走る楽しさを教えてくれます!! パワーの無い車で速く走る事や、メン ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いろんなところに運んでもらっています!! 人も荷物も沢山乗って、シンプルなデザインが好 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
妹の愛車 GOLF2 GTI です!! 3ドア、MT、左ハンドル、に乗ると決めてから数 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Volkswagen Golf GTI Cup / Racing Cup / Euro ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.