車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
名古屋港水族館へお出かけ
名古屋港水族館へお出かけ 3連休の初日に、名古屋港水族館に出かけてきました。



娘にとっては初めての水族館。私は前回行ったのが10年ぐらい前なので、中の様子は全く覚えておりません(^_^;)




さて、今回の足はアコード。なぜかと言うと・・・



F30は、例の異音のチェックのために再びディーラーへ預けてあるのです(^_^;)



北館の入口から入場したので、まずは入ってすぐのイルカの水槽に向かいます。しかし・・・娘は暗いのが怖く(^_^;)、すぐに上に逃げました(笑)





上はイルカショーの会場。すでに多くの人が待っていたので良い席には座れませんでしたが、イルカショーを楽しみました。











その後昼食をとって、南館へ移動。こちらは暗くないので、娘も大丈夫です(笑)









南館での一番人気は、やはりペンギンでしょうね(^^)









娘は初めての水族館を楽しんでくれたようで、良かったです♪
ブログ一覧 | 家族でお出かけ | 日記
Posted at 2016/10/12 21:37:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:47:39
こんばんは。
小さい子どもにとって水族館は不思議な空間なんでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/13 22:39:21
こんばんは。

南館から入場すれば、少しは慣れたかもしれません。実は・・・イルカショーの始まる寸前まで泣きべそかいていました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「NSXを買うには・・・ http://cvw.jp/b/2091455/38932816/
何シテル?   11/29 22:09
アレキ200です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
積極的に数を増やす事は考えておりません。

同じ車種又はメーカーの車に乗っている、MT好き、同じ地域に住んでいるなど、何かしら繋がりのある方とお友達になりたいと思っております。
41 人のお友達がいます
「みやっち」「みやっち」 * +CROSS++CROSS+ *
ボマ吉ボマ吉 * I・DA・TENI・DA・TEN *
かいぼんかいぼん ☆カオリ☆☆カオリ☆
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
BMW 320i M Sport (F30)に乗っています。 貴重なMT車です。
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めてのAT車です。結婚後もしばらくMT車に乗っていましたが、妻がMT車に乗れないため乗 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻の車です。グレードは特別仕様車「15S Navi Edition」です。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
低回転域で走っていると普通の車でしたが、高回転まで回せば全く別物になります。少しでもパワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.