車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 20:02 
@レオン・マネ サイドステップとかは頂きました(笑)あと部品屋からの伝言をメッセージ送っときました
03/22 18:44 
@レオン・マネ 部品屋の人が山口ナンバーの黒ランティスが昨日来たと言っていたので(笑)自分は今日行ったんですよ
03/22 18:38 
@レオン・マネ もしかして千葉にいきました?
 03/22 18:42 
@太ポン酢 なんで知ってるんですか笑
 03/22 19:25 
@太ポン酢 うわーバレた!笑
やっぱりみんな気になりますよね
03/12 23:29 
なんとなくツイッターを見てたら筑波山走っている自分がいた
03/12 23:02 
フルバケ入れたい欲が高まってきた。入れるならBRIDEかなー
03/10 21:07 
@すけなり@ミレーニア 似合いますね!うちのランティスも夏仕様になりますのでまた並べましょう!
 03/10 21:10 
@太ポン酢 買う予定はなかったんですが一目惚れでした! 是非是非!
02/12 21:44 
車検の厳格化に伴い2号車がピンチ。ABSをどうにかしなければ
01/28 21:07 
現在冬眠中です。
3月半ば以降に復活します。
12/30 23:01 
@yoshizo☆ ABS以外は相変わらず絶好調ですよ~
12/30 21:18 
セカンドカーでのドライブも最高
 12/30 22:46 
可愛がってもらって、嬉しい限りです♪ @太ポン酢さん
11/22 17:44 
明後日は雪の予報なので明日が筑波山走り納めかな
11/13 14:37 
筑波山でかなりの事故
11/12 13:27 
予定が無くなったので久々の筑波山
11/10 20:32 
昼間にやたらパトカー多いと思ったら発砲事件があったのか
10/22 22:23 
昨日の地震で実家は大丈夫でした。ホームコースと大山の皆さんが心配です。
プロフィール
太ポン酢です。マツダ5チャンネル時代車最高!不人気車ならなおさら!現在はなんかの整備士をしています。 こんな車にのっていますが21の若造です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
間違っていた? 正しいタワーバーの取り付け方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:06:14
三菱純正 ランエボ10/ギャランフォルティス用 ガーニッシュライセンス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 17:48:41
シフトラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 17:04:23
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
平成7年式中期型 私と同級生のこいつとあと何年付き合えるのやら
マツダ ランティス マツダ ランティス
ランティスのセカンドカーのランティスです。 メインより調子がいいです。
ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
ホンダ フィットアリアに乗っています。手はこれから加えていきます。 追記 一時的に姉 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.