車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:28 
れが男さん(≧∇≦)

こっちは夜勤ばっかですよー(´д⊂)‥ハゥ
11/15 14:35 
@としBG さん(≧∇≦)

丸々としたいいアジですねー(*ノェノ)キャー

これは食べ応えありそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

引きも強かったですか?|д゚)チラッ
 11/15 15:04 
@すないぱーヾ(-ε-) さん
このサイズだと引きますね!( ´ ▽ ` )
ただメバルの方が強い気がしますね〜。(^_^;)
11/06 09:52 
@のぞっち さん

まぢっすかーΣ(゚Д゚)

どこでやってるんですかー?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
11/05 21:28 
@のぞっち さん(≧∇≦)

忙しそうですねー(・ัω・ั)

まぢっすかー?Σ(゚Д゚)
19グラムですか?|д・)
こっちはどこにも19グラム無くて13グラム1個買いましたよ(・ัω・ั)
10/29 22:14 
@れが男さん(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー<br />
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからがスタートですね(≧∇≦)

夫婦で力を合わせてどんな困難も乗り切ってくださいね٩(๑´3`๑)۶

パパになる日も近しですね(*ノェノ)キャー

 10/30 07:57 
@すないぱーヾ(-ε-) さん

ありがとうございます<(_ _*)>
ホントここがゴールじゃなくて、これからがスタートなので頑張ります٩( 'ω' )و

どんなことも二人で支え合って頑張っていきます(о´∀`о)

10/27 22:12 
会長(≧∇≦)

本職復活ですね( ー`дー´)キリッ
10/25 15:29 
@がっちょさん(≧∇≦)<br />
一生の宝物ですね(*>ω<)o"クーーッ

ウツボ……美味しいらしいですよ|д・)
 10/25 15:35 
@すないぱーヾ(-ε-) さん

こんにちは~!!

また一つ宝物が増えました( ☆∀☆)
いつまで、もらえるかなぁ~(*´∀`)

え!!
ウツボ旨いんですか⁉ ((((;゜Д゜)))
10/24 21:09 
@れが男さん<br />
梅田Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

近いヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕は明日、中之島にいますよ(≧∇≦)

先輩とですかー(´д⊂)‥ハゥ

10/24 20:14 
@れが男さん(≧∇≦)<br />
大阪のどの辺ですかー?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 10/24 20:21 
@すないぱーヾ(-ε-) さん

梅田です(^^)
ただ先輩が一緒なのと社用車なのです(。>д<)
10/23 02:01 
@れが男さん(≧∇≦)<br />
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

もーそろそろですかー?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 10/23 07:57 
@すないぱーヾ(-ε-) さん

来週はいよいよ本番です٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃
10/21 15:52 
しげさん(≧∇≦)

しげさんは大丈夫でしたか?(´д⊂)‥ハゥ

大阪は震度3ぐらいでした(・ัω・ั)

まだ揺れるかもしれないので注意してくださいね(´;ω;`)ウッ…
 10/21 22:49 
@すないぱーヾ(-ε-) 🎵

ありがとうございます。
鳥取はずっと余震が続いているみたいですが、岡山はもう全然揺れていません。
一週間くらいは、まだ要注意見たいです。
良い週末を🍀
10/18 23:47 
会長( ー`дー´)キリッ

すぐパティンコに行ってくださいヾ(-`ε´-o)ゝ。+゚
10/17 10:23 
@のぞっち さん

おーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日も行ってるんですかー?|д・) ソォーッ…

ダブルハンドル……(・д・)ジーッ
カッチョイイですね(*´Д`)ハァハァ
 10/18 07:59 
@すないぱー<br /> 行ってませんよぉ(;_;)
ダブルハンドル、重さ以外は使いやすくて
見た目、質ともに気に入ってます。
10/07 17:02 
@金豆さん(≧∇≦)<br />
これは美味しそうですね((o(゙ε゙)o))ウズウズ

 10/07 18:41 
@すないぱーヾ(-ε-) さん
(^^)美味しかったです!地元産のブルーベリーを使ってるみたいですよ
10/06 10:24 
会長(≧∇≦)

レアアースですか?|д゚)チラッ
10/04 23:51 
会長(´;ω;`)ウッ…

ほんとうにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

罰はいやー(((((*ノДノ)えーん
 10/04 23:52 
@すないぱーヾ(-ε-)さん<br />
ちょwww

すないぱーさんは関係はないですから(笑)
10/03 22:09 
会長(´;ω;`)ウッ…

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/03 22:12 
@すないぱーヾ(-ε-) さん

ちょwww

すないぱーさんは反応しちゃだめ(笑)
09/24 16:08 
@infected_rev さん

おっ釣りたてのサンマは美味しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 09/25 00:02 
@すないぱーヾ(-ε-) そ、そうですね!がんばって三尾釣ったかいがありましたよ(≧∇≦)b
09/24 11:02 
@末影 さん(≧∇≦)

おはようございます٩(๑´3`๑)۶

末影さんも今日でしたかー僕も運動会ナウですヽ(*´∀`)ノ
09/23 18:02 
雪乃さん(≧∇≦)

これはリコールではありませんよ( ー`дー´)キリッ

ただサバイバル仕様になっただけですヾ(-`ε´-o)ゝ。+゚

これで火には困りませんね( ´∀`)bグッ!
 09/23 21:31 
@すないぱーヾ(-ε-) な……なるほど!
いざ真冬に遭難でもした日にゃ、ワイパーに雪詰めて、火起こせばいいのかヮ(゜д゜)ォ!
いやいや、だめΣ\(゚Д゚;)
プロフィール
「れが男さん(≧∇≦)

こっちは夜勤ばっかですよー(´д⊂)‥ハゥ」
何シテル?   12/02 23:28
BPレガシィ2.0iアーバンセレクション乗ってます\(^o^)/ 少ないお小遣いでコツコツ弄ってますのでなかなか姿、中身は変わりませんが良かったら仲良くし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル BPレガシィ2.0iアーバンセレクションに乗っています٩(๑´3`๑)۶ ボン ...
カトー 不明 リラックマ2号 (カトー 不明)
これからの僕の相棒ヽ(=´▽`=)ノ 新車です(*^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.