• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 20:51 
@あない なんとか人間に写ってました(´>∀<`)わら
08/06 09:17 
免許更新写真ちゃんと撮れたかなぁ(・_・;)笑
 08/06 10:54 
@あにゃこさん<br />
わくわく、ハラハラ、ドキドキですね😅💦笑
08/06 09:09 
@クマカナ おおうっ遠かったァ(´;ω;`)
免許更新するなりーヽ(*´∀`)ノ
 08/06 09:12 
@あにゃこ ⇒免許更新ファイトー(o‘∀‘o)ノ
08/06 00:32 
@クマカナ どこどこー?わら
 08/06 07:25 
@あにゃこ ⇒苫小牧のオートバックスで、やってるみたいだよー(・∀・)ノ
07/30 21:06 
@としちゃん@GSR55
えっ!動揺(;;Φ Φ)
 07/30 21:59 
@あにゃこ さん、楽ナビ+アンプだからアンプ無しとの時と違うからね。組み合わせで色々変わってしまうし。
07/30 17:06 
わほーい♡
シュアラスターさんありがとう♥
届いたなりー!早く洗車しなくちゃ!
07/28 21:49 
@abu-normal 帽子かぶってるのしか出ないよー(´・ω・`;)
 07/28 22:31 
@あにゃこ

マジすか?自分のはかぶってないっすよー
(・Д・)
07/27 21:30 
いたー!
 07/27 21:35 
@あにゃこ

なんか帽子かぶっとるー(・Д・)
07/26 00:18 
@渉34S
ケタちがいすぎますw
まだすごい強いのは
みたことないですーわら
07/26 00:18 
@abu-normal あたしもまた
すぐやらなくなりそうだけど
ピカチュウほしいですーわら
 07/26 00:25 
@あにゃこ

テクテク歩くの

ガンバっす(*゚∀゚*)

目指せポケモンマスターっす(*´ー`*)
07/24 22:11 
@abu-normal
今ピカチュウはいなかったけど
カモネギ捕まえましたーわら
07/24 20:21 
@abu-normal ピカチュウ
早く出ないかな(´∀`)
07/23 21:06 
アンインストールしてたポケモンGOが最近近所でもピカチュウとかいると聞いてまたやり始めてみたけどまだピカチュウには会えず(´・ω・`)わら
 07/24 06:52 
@あにゃこ

自分は、ピカチュウ持ってます(*゚∀゚*)
 07/24 22:09 
@あにゃこ

ぴ、ピカチュウ!!

見つかりますよ(●´ω`●)
 07/24 23:54 
@あにゃこ

自分は、もうボール集めじたいめんどいんでやってないっすよ(;o;)

スティングレー降りて歩く事ほとんどないんすよね(*゚∀゚*)
 07/25 01:33 
@あにゃこ

アップした通りブリーザー普通にいますょ


でもさすがに伝説無理ww
CP高すぎです(°▽°)
07/21 01:20 
@としちゃん@GSR55
加勢します兄貴っ(笑)
07/21 01:15 
@としちゃん@GSR55 やっちまいましょう兄貴っw
 07/21 01:16 
@あにゃこ 最終的には(笑)
07/18 23:39 
@404NotFound あぁ
なんと羨ましい...(´✪ω✪`)
行ってみたい(*´д`*)ハァハァ
ツムツムは見様見真似で編みました(笑)
行けないのでせめて車内だけでも
夢の国にしたいです(笑)
07/17 19:37 
@404NotFound
ありがとうございます☆
稚内20度前後で
過ごしやすかったです(´∀`)
ダッフィーに送ってもらうなんて羨ましい!
あたしも毎日
ダッフィーと一緒にいますー笑
 07/17 23:20 
@あにゃこ 20度'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんて羨ましい気温なんでしょう♪
正に適温ですね☆
縫いバにツムツムダッフィー!かわゆぃ(о´∀`о)
メイちゃんと一緒でダッフィーもごきげんですね♪

出る前にパシャリとワゴ尺君撮ったんで一枚置いていきます(^o^ゞ
07/17 15:27 
@404NotFound あぁーダッフィー可愛い(*´Д`*)
 07/17 19:06 
@あにゃこ あにゃこさんこんにちは(о´∀`о)長距離ドライブお疲れ様でした〜♪
稚内いいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ楽しめましたか☆
こっちは激暑ジメジメでしたよ☆
これからダッフィーファミリーに同乗してお家まで送ってもらいます♪
07/14 21:47 
@深ちぃ 突然コメ失礼しましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙いつも見かけるのでつい友達気分でコメしてしまいました(><;)笑
07/13 21:42 
@深ちぃ ぎぃゃぁー(;▽;)
 07/13 23:36 
@あにゃこ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


 07/14 23:01 
@あにゃこ 全然OK(*^▽^)ノ

プロフィール

「@あない なんとか人間に写ってました(´>∀<`)わら」
何シテル?   08/08 20:51
気まぐれ出没ですm(_ _)m 気分屋女子力ないおじさんですw wagonRスティングレーMH34S 乗ってますo(*^▽^*)o ほぼノーマルです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プッシュスタートスイッチのLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:23:47
超初心者のバンパーはずしヽ(●´∀`●)ノMH34s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:52:08
エアコンパネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:15:37

お友達

基本はしてませんm(*_ _)m
気が合えばよろしくです(*^^*)
58 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
渉34S渉34S * としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55
たむちゃん♪工房たむちゃん♪工房 たぬぱんだたぬぱんだ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ぐぅちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
大事な相棒です(♡˙︶˙♡) 純正に毛が生えた程度です🍀w 家族(年寄り👵)乗せる ...
スズキ ジムニー ジムニーちゃん (スズキ ジムニー)
どこでも行けて最高な車だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.