• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

辛い・・・

昨日 仕事で ちょっと出かけました。
法面を歩いて降りる時に 足が滑り 転ばないように踏ん張っり 転ばずに済んだのですが
首をやっちゃったみたい・・・(´Д⊂グスン
今日 整骨院に行ったら 診断結果 頚椎炎の恐れ有・・・
もしそうなら 来週位には 手のシビレが出てくるでしょう
けど そのまま治る事もありますよだって
不自由な体になってます・・・
けど マッサージしたら少しは楽になった気が!
明日も通います。
だって~~日曜日から ニセコに行きます~~!
1泊で~~春スキーをしに~~
こんな事でくじけてたまるか!!

セレナを買ったときに ご制約プレゼントで
ニセコヒルトン ペア宿泊券を頂きました。v( ̄Д ̄)v
やっと 休みも取れたので行く予定を立ててました!

治ってくれ!俺の体!!
ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:48:23
大丈夫~


代わりにニセコに行ってこようか(爆)


お大事に~
コメントへの返答
2010/04/09 12:08:40
ロボットのように動いています・・・

これこれ!旅費を出してくれるなら・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

日曜日までには 治してみせる~!
2010/04/09 12:02:14
無理だから、おいらが行ってあげる。
ニセコ良いな~。
コメントへの返答
2010/04/09 12:09:10
北海道に来るの??
(・∀・)ニヤニヤ

天気予報は雨・・・
どうなるんだか・・・
2010/04/09 12:11:15
大丈夫ですか?

あまり 無理しない方が これから身体に堪えます。
早くよくなるといいね

もしなんでしたら オレが代わりに滑りに行ってあげますw
今日 宿泊券を頂ければ♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:23:35
かなり不自由な体です・・・

気合で治すので 旅費を下さい!
(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 12:18:17
今晩ニセコ行って明日帰ってきます冷や汗入れ違い
コメントへの返答
2010/04/09 12:24:09
明日から雨らしいね!

いい時に行くね!
2010/04/09 12:26:22
なんとタイミングの悪い事・・・・

お大事にして下さいね
コメントへの返答
2010/04/09 12:45:14
本当 タイミングが悪い・・・

何とか治してみせます!
2010/04/09 12:26:23
日曜日まで意地でも治してくださいね(;^_^A


そしてスキーで悪化させないようにしてくださいね(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/09 12:46:08
まだ 今シーズン ニセコで滑ってなかったからね~
今シーズン2回目のボードです!
子供達も楽しみにしているので頑張らなきゃ!
2010/04/09 12:35:03
もう若くないんだから

ニセコは運転手のみで行ってください(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:46:43
本当 もう体は老化しているよ・・・

最悪は運転手のみです・・・
(´Д⊂グスン
2010/04/09 12:38:24
気をつけてくださいねー

案外老いてるはずです(笑
ニセコパワーでぶっ飛ばしましょう♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:47:16
気持ちは若いのですが 体は・・・(|| ゚Д゚)

治るといいな~~
治してみせるぞ~
2010/04/09 12:45:19
そんなに老体に鞭を打たなくても(ぉ
つか、ニセコを一週間遅らせたほうが体のためのような・・・
コメントへの返答
2010/04/09 12:48:10
老体にムチを入れなきゃ走れないから・・・

だって~有休とっちゃったし~
雪も日に日に減ってるらしいし・・・
2010/04/09 13:13:32
ニセコいいですねぇ★
スキーは二年くらいやってませんよ(>_<)

体に気を付けて楽しんできてくださいねm(__)m
コメントへの返答
2010/04/09 13:23:18
ニセコは久しぶりです!
独身時代は よく行ってたんですけどね~

早く体を治して楽しまなきゃ!
2010/04/09 13:17:22
4月は黙って会社で待機!

現場は危険が一杯!


そうゆうオイラは12連休中・・・・


仕事が・・・・・・無い!
何するべぃ~

ニセコ気をつけて!
転んで首治るかも・・?
コメントへの返答
2010/04/09 13:26:38
これから 入札の現場の下見でした。
行って見ると5社も見に来ていました!!
何社入札に参加することやら・・・・(|| ゚Д゚)

12連休!?凄すぎ!俺は7連休明けです・・・

ショック療法で治しますか!!
2010/04/09 13:44:16
(゜Д゜)ヒョエー!
何か作業前には準備運動しようかな…(゜Д゜)
コメントへの返答
2010/04/09 13:48:19
体をほぐす。
無理をしない!
それを守れば大丈夫・・・
2010/04/09 14:29:09
頚椎やっちゃったの??

聞いただけで首の裏側いずくなってきたw

おだいじにね(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 16:52:40
意識は無かったのですが やっちゃったらしいです・・・
けどね マッサージしてもらった後は 調子が良くなってきてるのよ~~
日曜日までに治すぞ~!
2010/04/09 14:36:14
ニセコですか・・・
いいですな~

春スキーで転倒して直るかも・・・

あ~これから福島出張だ・・・( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2010/04/09 16:53:15
ニセコなんです。
久々なのに この体調・・・(´Д⊂グスン

出張頑張ってね!!
2010/04/09 17:27:13
大丈夫ですか?

こういう時は、素直に体を休めたほうが^^

春スキーでさらに・・・(爆)

後悔先に立たず~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 17:31:18
なんとか生活しています・・・

荒治療で・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010/04/09 18:06:44
あらら~

ギックリ腰より辛そうですね^^;
早くよくなって下さいね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010/04/10 18:08:03
だいぶ回復してきました。
辛いですが徐々に首が曲がるようになってきています。
治すぞ~~
2010/04/09 18:18:10
どんなマッサージ店に行ったの??
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 18:09:23
桂岡の接骨院ですよ~
怪しい所は 健康な時じゃないと・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 22:53:10
ヒルトンに一泊ですか~
ペア宿泊券? 奥さんと行くんですか?
本当は・・・・・
お会いしたいのですが
日曜は江差に行くので帰りが何時になるか・・・・

コメントへの返答
2010/04/10 18:10:36
ヒルトンです。
そうですか~残念・・・
日曜日は 空手の練習が終わってからなので 夕方到着予定。
月曜日は朝からすべる予定です。首が治ればですが・・・
2010/04/09 23:34:37
日曜日までには良くなるといいですねo(^-^)o


でもなんとかなりますよわーい(嬉しい顔)

多分


きっとわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 18:11:25
だいぶ回復してきました!

明日も治療してきます
2010/04/09 23:36:29
そんなお体じゃ・・・w(゚o゚)w

無理はなさらないように・・・
コメントへの返答
2010/04/10 18:12:14
ダイエットもしないと・・・

明日の夜までには治る予定!?
2010/04/10 07:44:56
法面滑落注意!ですね・・・

大丈夫でしょうか?

春スキーで悪化しないように。
コメントへの返答
2010/04/10 18:12:52
若いので 治りも早いはず!?

無理は出来ない体になってるんですね・・・
2010/04/10 20:52:20
早く治して楽しまなきゃですね(^w^)
結局今年は一回もボードいかなかった…(ノ△T)
コメントへの返答
2010/04/10 23:04:56
この調子なら 滑れそうな予感!!

今シーズン2回目です!
今度 ボードオフも良いかもね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます http://cvw.jp/b/209207/39387827/
何シテル?   02/28 13:16
セレナ ハイウェイスターVエアロセレクションを2010年に購入。 しばらくはノーマルでいこうかと・・・ けど 気が付けば・・・(汗) 2010年2月7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望 皆んなで退治しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 15:51:27

お友達

車好き、近郊の方、そうじゃない方よろしく
気軽にね~~
212 人のお友達がいます
Tomozo:Tomozo: * プレ3rdプレ3rd *
北国とし北国とし * おやじサーファーおやじサーファー *
SEPAPA88SEPAPA88 * ノス次郎ノス次郎 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年 エルグランドからの乗り換え これから徐々に・・・・ 特別仕様車 ハイウェイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年 廃車に・・・ 10年間 頑張ってくれました。 いい車でした
日産 ノート 社用車 (日産 ノート)
5台目 会社の車です
日産 モコ 日産 モコ
嫁の愛車です。 色は ミステリアバイオレット。 俺が触っていいのは 洗車のみ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.