• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

義理チョコ

朝晩は 弁当屋さんの食堂でご飯を食べてるんだけど
晩御飯に行くとテーブルにチョコが

弁当屋さんのおばちゃんからの義理チョコでした
ホワイトデーは怖いな・・・

嫁からは何も連絡無し・・・
本命はどうなってるんだ~~~
本命は居ないのか??
ブログ一覧 | チョコ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選( *`ω´)
あるからえくさん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:08:25
違う所にいたりして(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:55
どこどこ!?
まだ出会ってないのか!?
2007/02/14 21:19:47
いないなきっと( ̄w ̄) ぷっ
わてはしっかり貰いましたが・・・
嫁&娘の共同でですが(^▽^;)
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:02
なに~~!
夕張から帰ろうかな~・・・
帰っても無いんだろうけど・・・
2007/02/14 21:50:27
本命かぁぁ

嫁が本命って感覚エライよ

コメントへの返答
2007/02/14 22:24:29
お宅と違うから(笑)

本命を嫁にしないと 誰を本命に・・・?(笑)
2007/02/14 22:07:22
本命なんて期待するだけ無駄サ┐(  ̄ー ̄)┌

バレンタインネタのトコ皆に書いてるケド・・・

オイラは娘から一つ!
パチンコ屋のね~ちゃんから一つ!
明日出勤したら机の上に有るであろう、保険のおばちゃんから一つ!
嫁から・・・無し(涙)


本命の嫁はヒトの少ないチョコ
つまみ食いしてやんの。。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:09
さすが!!強い奥様をお持ちで!!(笑)
ジャイアンを押さえつけるには それくらいの嫁じゃなきゃ駄目なのね!
2007/02/15 08:05:58
同じくうちもなんの連絡もなくまだ本命からは貰ってません~ん!!(爆)
監督さんも貰ってないの!?
じゃ~代わりに家まで取りに行ってあげるよ!!
ど~しよ~監督婦人が自分にリボン巻いて食べてって来たら!!(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2007/02/15 08:57:50
同士よ!!(笑)

うちの嫁がそんな色っぽい事しないよ(笑)
2007/02/15 14:46:36
家に帰るのが楽しみだね( ̄m ̄* )♪
きっと用意してくれてるよ(^-'*)-☆
コメントへの返答
2007/02/15 18:15:18
帰るのが恐怖だよ・・・
無いな・・・きっと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰してます http://cvw.jp/b/209207/39387827/
何シテル?   02/28 13:16
セレナ ハイウェイスターVエアロセレクションを2010年に購入。 しばらくはノーマルでいこうかと・・・ けど 気が付けば・・・(汗) 2010年2月7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 18:52:23
拡散希望 皆んなで退治しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 15:51:27

お友達

車好き、近郊の方、そうじゃない方よろしく
気軽にね~~
213 人のお友達がいます
durilldurill * かきあげDONかきあげDON *
飛行機大好き飛行機大好き * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
成田(龍鳳)成田(龍鳳) * NESTA☆NESTA☆ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年 エルグランドからの乗り換え これから徐々に・・・・ 特別仕様車 ハイウェイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年 廃車に・・・ 10年間 頑張ってくれました。 いい車でした
日産 ノート 社用車 (日産 ノート)
5台目 会社の車です
日産 モコ 日産 モコ
嫁の愛車です。 色は ミステリアバイオレット。 俺が触っていいのは 洗車のみ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.