• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LFM2017に参加してきました(o^^o)

9/10の昨日、富士見パノラマリゾートで行われたLEVORG FUN MEETINGに参加して来ました。
毎年9月の第2週は北海道の展示会でしたが、今年はキャンセル!夏休みなく働いた自分へのご褒美(≧∀≦)

前日、仕事終わりに予約してあった洗車。
いつもサービスでホイールコーティングまでして頂きアザース((o(^∇^)o))






せっかく綺麗にしたのに朝には…






めちゃくちゃ水滴(^_^;)
拭き上げる気力もなくそのまま会場へ向かう。
我が家からは下道で行っても1時間半ほどの距離なんでのんびり道の駅寄りながら行くも少し早く着きそうなのでコンビニ寄ったら新潟グループの方々が居てご挨拶(o^^o)
スノー大尉さんもお逢いしていざ、会場へ

かなりの台数の集まるオフは黒ねこちゃんオフ以来。

やはり白ボディー率高いなぁ(^_^;)
そして、みんな気合い入って弄ってんなぁ!
GTウイング影に潜めてる(^_^;)






今回は家族で参加した為、ヤンチャ小僧も監視しつつだったのであまり色んな人に絡めなかった(TT)

みー太さんには毒盛りされましたがね(^_^;)
あのフロントパイプ…超魅力的(≧∀≦)
でも、嫁も来てるし断念(^_^;)危うく魔法のカード切りそうになりました(^_^;)




抽選会では…いつも通り安定の収穫0
バットタイミングで子供がグズリだして、おんぶしながらお昼寝してしまい汗ダクだったので日陰に避難しジャンケン大会は断念し遠くから眺めてました(TT)


隣に同郷のなつこNさん・背合わせの後ろに一年振りに会うおしびさん・向かいの赤ボディーに同じホイールのチーコマさんでしたが、ご挨拶出来なかった(TT)


今日になって子供が「おねえちゃんは?」と言っていて奥さんが息子の話を聞いみたらしい。
奥さんから「サッポロポテト バーベキュー味を貰って、その子のお父さんがメガネかけてたけど知ってる?」って…
メガネかけてて人たくさんおったわ((((;゚Д゚)))))))
結局、誰の娘さんかわからないまま(^_^;)

色んな人と絡めなかったのは心残りですが、子供も楽しんでくれたしまた参加出来たらしたいな(≧∀≦)

かづをさんをはじめ、スタッフのみなさんお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました!

そして、今月21〜24日まで新潟市(新潟市産業振興センター)・10月5〜9日まで京都市(みやこメッセ)へお仕事で行くので夜絡んでくれる方募集(≧∀≦)
宜しくお願いしまーす(≧∀≦)


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蝦夷 全道オフ会inつどーむ
健史 BLACKさん

Truck Masters FIN ...
さるたろうさん

2015年7月11日(土) 石巻川 ...
NPおんちゃんさん

2017年7月31日(月) ブルー ...
NPおんちゃんさん

FC-WORKS in 奥多摩
たま@横浜さん

大分エルグランド新メンバーお披露目 ...
okasukeさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:08:05
お疲れ様でした!気になっていたピンストライプ
見せて頂き取り付けのコツまで教えて頂き、
キンキンの高級なお水まで頂き、
色んな意味で暑いLFMでしたが生き返りました!
見る度に進化されていて
裏山しい限りです!次お会いする時は
何処のが変わってるか
楽しみです!

コメントへの返答
2017/09/11 19:51:12
お疲れ様でした!
ピンストお見せする事が出来て良かったです!

次にお逢いする時にはアソコとアソコを弄り…いやいや散財しすぎですから少し大人しくして貯めないと(^_^;)
2017/09/11 19:21:36
こんばんは!
まさかの向かい側だったのですね(泣)
自分もお会いしたかったです^^;

時間が長いようで短いなんとも言えないもどかしさがありますね^^;
コメントへの返答
2017/09/11 19:56:16
自分も子供に手をとられてなかなかお話出来なかった(TT)

また、お逢いする機会ありましたら宜しくお願いします(≧∀≦)
2017/09/11 19:21:50
お疲れさまでした(*´ω`*)
またお会いできて嬉しかったです\(^^)/
お子さまも可愛かったですね(* ̄∇ ̄*)

誘惑多数でしたよね、、マフラーとかww
またよろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2017/09/11 20:51:22
お疲れ様でした!
ソレスタルビーイング反則!
自分もホークアイ直したりしなきゃならないのでまた見せてね(≧∀≦)
2017/09/11 19:33:17
お疲れ様でした(^-^)

子供たちは飽きちゃいますよね(;´Д`)

じゃんけん大会で上の子がどこかに行っちゃうしなかなか大変でした。

財務省公認でウィンドウズネットを買いました🎵

また今度お会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 20:53:03
うちの子まで一緒に面倒見て頂きありがとうございました(≧∀≦)

やっぱ、まだ小さい内は目が離せないですね(^_^;)
2017/09/11 19:52:45
お疲れ様でした。
お車拝見させて頂きました。
お会いできて残念です。
コメントへの返答
2017/09/11 20:55:44
お疲れ様でした(≧∀≦)
子供に目が離せなくてご挨拶出来なくてすみません(TT)

また、お逢いする機会がありましたら是非宜しくお願いします(≧∀≦)
2017/09/11 19:56:08
すみません。推測変換ミスりました。お会いできなくて残念です。に訂正いたします。
2017/09/11 20:03:21
忙しそうでしたね~( ̄▽ ̄;)
でも探し出してご挨拶出来て良かったです(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:02:21
今回、「おしびさんとMarkさんとは会いたい」とまっつんさんと話しててMarkさんからわざわざお声掛けに来てくれて嬉しかったです(≧∀≦)
また、これからも宜しくお願いします(≧∀≦)
2017/09/11 20:34:19
なんと⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))
21〜24日まで新潟に来るんですか!

一応 21日が代休で仕事が休みなので 時間があれば絡みに行こうかな〜?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/11 21:05:19
まっ、マジですか!21日は前入り日なので夜新潟市に入ったら何も用事ないっす(≧∀≦)
2017/09/11 22:08:46
千里浜でのお礼を伝えたかったのですが行けなくてすいません(;ω;)
その節は本当にありがとうございました(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/11 22:20:24
黒ねこちゃん&パル魔女さんにお逢いしたかったです(TT)
また、北陸に遊びに行きますね(≧∀≦)
2017/09/11 22:46:01
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
暑い中お疲れ様でした(^O^)/
お子様連れだとやはりあの暑さですからそうなっちゃいますね(>_<)
あれだけの台数と人数ですからニアミスはありますよね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:53:51
子供追っ掛けるのに大変で嫁もクタクタでした(^_^;)
ホント人数が多いと顔と名前が一致しない事も多いですからね(^_^;)
2017/09/11 23:07:47
こんばんは!

お疲れ様です。(^◇^)

色々な収穫があって、良かったですね。
コメントへの返答
2017/09/11 23:25:59
ありがとうございます!

子供がまだ小さいのでチョロチョロしてオフに集中出来ない事もありましたが楽しかったです(≧∀≦)
2017/09/11 23:16:57
お疲れ様でした。
こう兄さんのレヴォーグは発見できたんですが、ご本人さん発見できず・・・滝汗
また、オフ会があった際はよろしくお願いします。静岡の事や富士山の事(老後は富士山のふもとで暮らしたいという夢があるので)やレヴォーグの事とか教えてくださいねw
コメントへの返答
2017/09/11 23:28:46
お疲れ様でした(≧∀≦)
日陰で子守りしつつチョロっと抜け出し他の方の車見に行ったりしてました(^_^;)
富士山の麓は良いですよぉ〜(笑)
また、お逢い出来る機会ありましたら宜しくお願い致します(≧∀≦)
2017/09/11 23:25:58
お疲れ様でした。白のレヴォーグ多めですけど、GTウィングのはすぐわかりますね。今回はお子さんを見ておられたようなので声かけれずすみませんでした。(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:30:43
お疲れ様でした(≧∀≦)
ホント息子が落ち着きなく大変でした(^_^;)
GTウイングしか目立つポイントないです(笑)
また、お逢い出来る機会ありましたら宜しくお願い致します(≧∀≦)
2017/09/12 02:55:56
こんばんは
黒ネコちゃんの時に続き、
今回もご挨拶出来ずすみませんでした。
次回どこかでお願いします。
毎回いかついウイングは見ているのですが(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 10:28:10
お疲れ様でした!
GTウイングが目を引き本人はひっそりしてますから(笑)
またお逢い出来る機会ありましたら宜しくお願い致します(≧∀≦)
2017/09/12 07:47:42
毒に溢れてますね〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/12 10:30:10
毒されてます(^_^;)
嫁居なかったら完全に魔法のカード使ってフロントパイプ行ってました(笑)
2017/09/12 08:19:04
お疲れ様でした(^^♪
車が近くでしたのに、お話しする機会を逃し、残念です(T_T)

静岡でオフ会があれば、行っちゃおうかな(;´∀`)
コメントへの返答
2017/09/12 10:31:16
熱い中お疲れ様でした!

是非是非、帰京する際オフやりましょう(≧∀≦)
2017/09/12 17:18:07
こんにちは♪
レヴォーグ乗りの皆さんのマナーの良さに超驚きました!

21~新潟ですか 新潟市は端っこだから遠いっす
長岡ナンバーエリアに出張の時は是非とも(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:37:28
うちの子がクレープを食べてましたが一口もくれなかったです(^_^;)

魚沼方面へ行った際は宜しくお願い致します(≧∀≦)
2017/09/12 19:42:38
お疲れ様でした
そして、お子さまをびびらせてすみませんでした(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:40:15
お疲れ様でした(≧∀≦)
ビビってるってか、何これ?って感じでした(^_^;)
2017/09/12 20:48:43
お疲れ様でしたー(^^)
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
やっぱブレンボはいいっすね!!
コメントへの返答
2017/09/12 20:54:20
お疲れ様でした!
また、次回も絡みましょうね(≧∀≦)
2017/09/12 21:17:07
全国オフ会、お疲れ様でした。

今回は何故かK2GEAR臨時店番スタッフになってしまい、ご挨拶程度になってしまい、色々とお話できなく心残りですが、次回はまた色々と宜しくお願いします(≧▽≦)♪

しかし、最高の天気でしたね(^o^ゞ
コメントへの返答
2017/09/12 21:25:23
お疲れ様でした(≧∀≦)

こってぃーさん忙しそうでしたね(^_^;)
また、ゆっくりお話しましょう!

2017/09/13 22:28:23
おつかれさまでした。
ご家族での参加でしたね。

あれだけあってもこう兄さんのウイングは目立っていましたよ!
21日新潟行こうかな?
コメントへの返答
2017/09/13 22:31:53
お疲れ様でした(≧∀≦)
家族で参加だったのでチビがチョロチョロしてあまり色んな人と絡めなかったのが残念でした(><)
21日夜にゲロルさんとお逢いしますよ(^O^)
2017/09/13 23:46:35
お疲れ様でした♪
お子様とうろうろしてるの見かけましたよ(^_^)v
なんか微笑ましかった(笑)
2017/09/14 00:00:26
先日はお疲れ様でした。お見かけしてたんですが、お子様連れでお忙しいそうでしたのでお声かけできませんでした。お子様も楽しまれたみたいで良かったですね^ - ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から名古屋国際会議場で展示会の為名古屋に向かってるなう。新富士から浜松SAまでRS-Rのトラックとランデブー。なかなか良いスピードでしたよ!RS-Rさん、昔出してたエキマグの様な暴力的爆音なマフラー作って下さい(≧∇≦)」
何シテル?   12/14 19:05
こう兄です。 宝石関係の仕事してて、展示会巡りで全国あちこち愛車で活動してます! バンドマンのくせにオーディオ類全く無知です! SF5の時、イルミ自分で取り付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WRX STIのシフトインジケーターを取り付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 07:10:11
伊豆をぷらぷら(後編)~ エボ雀放浪記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 21:03:24

お友達

仲良くしてくださいo(^o^)o
315 人のお友達がいます
ある@パパある@パパ * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
きらみーごーきらみーごー * れがちゃん@れがちゃん@ *
かじわらかじわら * PINA-LEVOPINA-LEVO *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016.03.11にWISHからレヴォーグ2.0GT-S EyeSighに乗り換えまし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族で遠出&仕事で大きい荷物運び用の車 どノーマルであります!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10系後期の4WD乗りです。注文して1週間も経たない内に20系発売の発表と悔しい思いをし ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
過去所有のSF5フォレスター。S/tb 足はテインの車高調・マフラーはRS-RエキマグG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる