車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 12:08 
時期ホイール候補 http://cvw.jp/b/2092110/39788929/
05/11 19:28 
@karaagebeam 魚介のうまいとこです
05/11 14:41 
海鮮市場 ととや のウニいくら丼です。
05/11 11:04 
CHRをよく見かけるようになった。何だかんだ言ってもトヨタのデザインは他社と比べて少しだけ先行ってる気がする。
05/11 10:19 
エボ法定点検中。それが終わったら舞鶴とれとれセンターで旨いもん食べる。
 05/11 12:25 
@karaagebeam
こんにちは(*^^*)

なんだか「とれとれセンター」って名前からしてめっちゃおいしそぉなものがありそうですネッ☆ミ羨
 05/11 19:28 
@karaagebeam 魚介のうまいとこです
05/09 13:07 
ドラレコ確認ついでに昨日もソニカで移動中に遭遇した、信号かわり目が待てないクラクション長押し白アホファードも写ってました。安定のゾロ目ナンバー。大阪怖いww
05/09 12:48 
今朝目撃したトラック左折バイク巻き込み接触事故、ドレレコ映像確認したらソコソコ写ってました。無論ナンバーも。
惜しむらくは長いことメンテしてなかったのでタイムスタンプが何故が2時間進んでる・・
05/09 11:23 
逃げようとしたというのも、最初の接触があったと思しきコンビニ左折入り後、→コンビニ寄らず→幹線道路合流→その先を左折、という動きをしてたからです。
05/09 11:20 
今朝ソニカで出勤途中、トラック左折のバイク巻き込み接触事故を見ました。どうもトラックは逃げようとしたか気づかなかったみたいで、他の原付の人が教えに行ってました。トラックは幹線道路を左折して行ったので、その先で停留したと思いたいですが・・
05/08 11:54 
GW平日は連勤だったので、一週ずらしの連休が水曜から!舞鶴の方へ遊びに行きます。
05/03 12:30 
\45,400納めてきました。13年超えなので¥5,600アップですね。
04/26 01:13 
@ランエボ王子 ペッタペタは好みじゃないので2~3cmを想定してます。でもほら、あるなら着けてみたい衝動というやつです。
04/25 11:33 
車高調入れるとなるとアジャスターとか別途考えないといけなくなるので費用が凄いですね・・ホイール+タイヤにお金がまわりません。
 04/25 23:42 
@karaagebeam こんばんは車高20㎜落しくらいなら純正でも大丈夫ですよ、アライメント出ないとかぺったぺたならべつですが・・・
04/25 11:28 
車高調までのつなぎでスプリング交換というのもアリだと思い始めました。純正の脚は腰に合わないです。アッパーマウントゴムを交換してまだ数千キロしか走ってないし選択としては現実的だなーと。
04/24 12:32 
https://www.graphic-number.jp/html/GKAA0101.html これですね。図柄ナンバー申込サービス。
04/24 10:42 
昨日白ナンバーのs660と遭遇しました。国交省のイベントタイアップで7000円で変更可能らしいですね。
04/21 00:58 
@karaagebeam RAYSは納期が鬼なんですよねー
でもあのコンケイブに憧れますね。
04/20 22:37 
@karaagebeam そうなりますよね普通。やっぱり車高調が先ですねー。
 04/20 22:42 
@karaagebeam
なかなかお金の掛かるコースですから、いっぱい悩みますよねぇ(>_<)/

karaagebeamサン♪♪のEvo様がどんなお姿になるのか今からとても楽しみです(*^-^*)
04/20 21:58 
18インチとは言ってもまずノーマル車高をどうしようかという問題があります。
 04/20 22:31 
@karaagebeam
こんばんは♪
確かにぃ(>_<)アルミ変更と足廻り変更は密接な関係にありますのねぇ!

自分なんかは、先に足廻り入れて設定してからアルミ選びするタイプでして、offset含めアルミのサイズが選びやすくなります(*^-^*)
 04/20 22:37 
@karaagebeam そうなりますよね普通。やっぱり車高調が先ですねー。
04/20 09:15 
@エボちわ RAYS の57Transcend 8.5j狙いですかねー。ADVANも気になるw
 04/20 22:47 
@karaagebeam
コンケーブの折れ具合とシャープなスポークの細さがたまらないdesignですネッ(*^o^*)!!

きっと似合うかと思います(≧▽≦)☆ミ

それにしても、RAYSは新モノがバン②増えますね(@^▽^@)♪♪
 04/21 00:58 
@karaagebeam RAYSは納期が鬼なんですよねー
でもあのコンケイブに憧れますね。
プロフィール
「時期ホイール候補 http://cvw.jp/b/2092110/39788929/
何シテル?   05/18 12:08
karaagebeamです。よろしくお願いします。平日は開発会社でゲーム的なモノを作ってます。おっさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOKOHAMA WHEEL ADVANRacingRZII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 08:11:36
横浜磨材 / レベルポイント ポリマーG1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 10:06:48
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 10:24:28
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
三菱 ランサーエボリューションVIIIに乗っています。 保証期間中なのでハードに弄れませ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
なんか職場の駐車場がGTカー的なものだらけになって完全に感化されて買った1台。5ナンバー ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
うちのファーストカーです。軽自動車らしからぬ走行性能に満足してます。 エアクリ毒キノコに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.