車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初めてのオフ会参加(*^_^*)
初めてのオフ会参加(*^_^*) ついにオフ会デビューしてしまいました。
これも現実逃避の表れか・・・。
みんカラをストレス発散の道具にするのはよくないですね(。>﹏<。)

子供さんに喜んでもらえたのはよかったですね。。。
準備運営していただいた方、本当にありがとうございました。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。
とても面白い方ばかりで、また参加したいと思いました。

最初、受付の方が女装されているのを見て、「あぁ、この人がキティの・・・」と、マジでそっち系の方かなと思ったのですが、他の方に聞くと普通の方だということで、多少安心しました(?)

今回のハイライトですかね(^_-)
お三方とも、とても面白い方々でした。

ナナガンも初めてでした。
三脚忘れて手持ちで撮影(TT)
単焦点f1.8でもさすがに無理があります・・・

いつもお世話になっているみん友さんを撮影。。。

みん友さんにお誘いを受けていなければ、参加することはなかったと思います。いつもくだらない投稿にお付き合いいただいて本当にありがたく思っていますm(_ _)m

そして、このアテンザワゴンを買った妻に感謝の気持ちでいっぱいです。彼女がいなければ、今回の出会いはありませんでした。ありがとう。

しかし、前の2台と比べるとフェンダーの隙間が広すぎますね。。。
ショックの劣化を理由に初めてのローダウンに取り組みたいところです。

今日からお仕事の方もおられる中、私は機嫌極悪の妻に見守られながら家事をこなし、嫌な仕事のことは思い出す暇もありませんでした。

明日からまた、現実と向き合います。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:09:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:35:35
昨日は、お疲れ様でした。
また、機材一式ありがとうございました!
ゴミだなんて、とんでもない!
うちの息子の宝物になりました。
本日接続し、無事動作しましたので連絡させて頂きますね。

またお会いできる日を楽しみに...
コメントへの返答
2016/10/10 22:49:00
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
御縁というのは、本当に奇跡的な繋がりで結ばれていくのですね。

無事動作して安心しました。
左足ブレーキが上手になりますかね?

今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆
2016/10/10 22:56:44
昨日はお疲れ様でした。
縁とは本当に不思議なものです。
思えばまりんのお陰でらおたさんに会えたようなものですね(^-^)
また会いましょう!楽しかった。
うちの家内は機嫌が良く良かったです。
この素敵な写真貰っても良いですか?
コメントへの返答
2016/10/10 23:17:27
こちらこそ、ありがとうございました。
まりんちゃんが繋いでくれた御縁・・・、空の上で喜んでくれていると嬉しいです(^^)

奥さんご機嫌でしたか。羨ましい。
うちの妻は仕事モード全開でだめでした。
私がもっとしっかりしていればいいのでしょうがね・・・。

愛車、勝手に載せてすみません。
写真は自由に使ってください!
今度も撮らせてくださいねo(^_^)o
2016/10/10 23:01:12
お疲れ様でした♪

大規模オフはみんなと話すのは難しいので、今度は小規模オフにも参加してみて下さい(^^)/
と、言いながらお座敷レーサーの一人としてお話ししたかったんですが・・・

しかし、夜のナナガンで手持ちでこれだけ撮れるとは(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 23:25:32
ありがとうございます(^^)
実はゲームの腕前は大したことないんですよ!
下手の横好きでして。
その点、子供さんはすぐうまくなるでしょうねー。

カメラも下手の横好きです。
単焦点レンズにハマってるだけですo(^_^)o

またゆっくりお話しましょう。
よろしくお願いします(^_−)−☆
2016/10/10 23:07:39
今回はご参加ありがとう御座いました。

初参加で全オフ!?
私もストレス発散にしてますよ~

関西オフや小規模で写真部とかもありますのでよければ気楽にご参加してください。
コメントへの返答
2016/10/10 23:31:04
こちらこそ、ありがとうございました。
事前案内もばっちりしていただけたので、安心してのぞめました(^^)

みなさん、少なからずストレス発散してますよね(>_<)

関西オフもディープとお聞きしてますが、是非参加させて頂きたいと思っています。
2016/10/11 00:52:55
お疲れさまでしたぁ(^^)

確かオフ会前にオフ会の時にって書いたんですが 失念してまして ごめんなさいm(_ _)m 上の写真ええですー(^^)

奥様の機嫌 早く上向きになりますように!! 我が奥様は日曜に一人でドライブに出てましたよ。デミオ買ってからアクティブになったようです。

またオンオフで宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 07:51:42
失念なんてとんでもないです!
楽しい時間をありがとうございました(^^)

撮り甲斐のある愛車、いいですね。
太陽の下だと真っ黒なので(^^;、夜の方が意外と綺麗に撮れるのかもしれませんね。

妻は寝る前にマッサージして寝付きました。私と離れたくないと言って、また出張に出て行きましたよ(^_−)−☆
やまけんさんの奧さんのローダウンは、やまけんさんの影響でしょうね^^;

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/11 14:48:52
お疲れ様でした(^_^)

余り絡めませんでしたが、同郷って事で勝手に親近感です(⌒-⌒; )
新潟オフでまた会いましょう!
プライベートが充実しないと、仕事なんてやってられ無いですからね。
また一緒にストレス発散しましょ〜(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 16:08:45
お疲れ様ですー。こちらこそありがとうございました^_^

長岡いい街ですよね。学生の時、大手通のプライスのそばに住んでいて、毎日バイトに酒にひどいもんでしたが(^^;
新潟オフ楽しみです!
妻と猫を説得しますo(^_^)o

★METALLICA★さん、アテンザもご自身もロックでカッコよかったです。(違ってたらすみません)

またよろしくお願いします〜(^_−)−☆
2016/10/11 17:50:45
お疲れ様でした!
同業的あるある話、聞いてて話しててワクワクとても楽しかったです。
なるほど、みんカラでストレス発散。安心してください。私もですよ?w

また何処でお会い出来ること祈っております。今後とも宜しくお願いいたします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:05
無事戻られましたか!
お疲れ様でした^_^

測量の話は面白いですね。私ももっと測量の仕事したいです!身体を少し悪くしてるので、体力がないのが残念です。

や な ぎさん脚が軽いので、すぐ会えそうな気がしますね(^^)

また会える日まで、ストレス発散しながら頑張りましょ〜(^_−)−☆
2016/10/11 21:28:05
お疲れ様でした。
色々と共通点があり、勝手に親近感を持ってしまいました(^-^)

↑で★METALLICA★さんも書かれていますが、里帰りの際にはオフしましょう。

今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/11 22:19:52
長旅お疲れ様でした(^^)
ご家族はご機嫌いかがでしたか。

帰省の盆と正月はビンボーヒマ無しなので、オフ会のためだけに新潟行くのが理想です!
まずは妻の理解を得ねば・・・。アテンザは妻のだし、猫も置いていけないので。
ただ、これまでの何も変わらない生活を変える良い機会なので、モチベーション上げていきたいと思いますo(^_^)o

新潟支部長!よろしくお願いしますね(^_−)−☆
2016/10/11 21:59:12
先日はお疲れさまでした。
私は嫁さんを奈良に放し飼いにしたことをチクリと言われました。
幸い自分から行ったので機嫌はそこまで悪くありませんでしたがf(^ー^;

家族あってのカーライフでもあるのでほどほどに楽しみましょう!
今度は奥さんと一緒に参加されてはいかがですか?
コメントへの返答
2016/10/11 22:30:36
こちらこそありがとうございました(^^)

チクリと言うなら一緒に来ればいいのに・・・。
女性は難しいですね。

ウチは猫もいるので、二人だけで泊まりに出るのは難しいのですが、なんとか楽しみを増やせられるよう、考えていきたいですね(^^)

もし妻を連れて行く際には、奥様にお相手をお願い致しますo(^_^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@パープルさん、ごめんなさい。一人でなかったもので(>_<)
しかも仕事の時はテンション低いので・・・。
鎌倉あたりにはちょくちょく出没するので、また連絡しますね。
ありがとうございます(^^)」
何シテル?   12/01 08:04
らおたと申します。ありあわせの工具でDIY楽しみたいと思ってます。手軽なオーディオ関係から始めて、走りパーツに手を出していくつもりです。洗車も結構頑張ってるほう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ショックアブソーバーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:49:25
ELFORD 30mmUPコイル リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 16:34:05
KYB NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 16:32:46
お友達
たぶん性格上あまり自分からお誘いすることはないかなと思いますが、交流のある方からのお誘いは喜んでお受けするつもりです。
少しオフ会などにも顔を出したりするようになってきて、みんカラをエンジョイし始めています(^^)
30 人のお友達がいます
ぶたなりぶたなり * きりっときりっと *
パープル@塩ラーメンパープル@塩ラーメン * こうちょうねここうちょうねこ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 cha.cha. *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
2011年9月に元同僚のお母様から譲り受けました。 当時、前愛車のオデッセイの調子が悪く ...
トヨタ カリーナED ED (トヨタ カリーナED)
人生初の愛車です。当時の写真が一枚だけ出てきたので、登録します。リアバンパーをへこませて ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
社会人になって、初めて買った車がオデッセイでした。スキーに行ける車として大活躍。 音関係 ...
マツダ アテンザワゴン ざーくん (マツダ アテンザワゴン)
(妻名義の)愛車はエコカー補助金がもらえて、軽油で燃費がよくて、猫と旅行できるほど大きく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.