• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 21:51 
@ぶたなり さん、そういうタイプだから、連絡が後回しにされるんですよ。
こちらからすすんで連絡したくなるような人ならこんなことにはならないんです。
この現場、某大手企業の所有者がガキ大将系なので、私みたいなタイプは嫌われやすく、あと5年は事業が続くので、胃に穴が開くと思います。
 07/21 21:59 
@らおた さん、大きい現場は大変ですね(*_*)言って分かってくれない人間はどうしても疎遠になりますからね。10月に吐き出して下さいませ(^-^)/
07/21 21:36 
@きりっと さん、みんカラにストレスをぶつけてしまってすみません。
明日だけは自分に甘い1日にしようと思います。
猫写真の現像も溜まっているのでやらないといけませんしね^_−☆
きりっとさんもゲーム頑張ってくださいね♪
07/21 20:32 
打ち合わせ日程調整の際、造園屋さんを怒らせてしまい、再調整することに。
結局、私がすべて悪かったことにして、所有者、行政など関係者全員に謝り倒して再調整しました。
確かに私が悪いのかもしれませんが損な役回りです。

造園屋さんの言い分は、
出れない俺が怒られるやんけ!
です。
 07/21 21:31 
@らおた さん、ストレスの溜まる役回りご苦労様です💦
この週末で発散してくださいね😉
 07/21 21:41 
@らおた さん、そういうタイプは僕なら出禁にしますよ(^-^)僕すぐ切っちゃうので(^-^)/
07/18 01:23 
@すな@播州 さん、気づいてましたよ。ツッこむべきでしたね^o^
07/16 08:23 
@パープルさん、奥さんのホットサンド美味しそうですね!<br /> キューピーのホットドッグ用マスタードも万能ですよ(^^)
うちの妻はホットサンドだけは作れません(ノ_<)
今日も梅ジャムとハチミツという甘々なので、目玉焼きを添付しました^^;
07/15 21:20 
@左官屋 さんこんばんは(^^)
ホットサンドはうまく焼けるようになりましたよp(^_^)q
妻は塩味系が好きなのですが、今日は自分だけなのでハチミツとレモンバターとチーズにしました^^;
吉野家朝食、憧れですよー。納豆牛小鉢が好きです^_^
07/15 18:00 
家掃除の休憩中、ふと回線速度を測ってみたら見たことない数字が!
AppleTVが欲しくて、とりあえずeo光に382円/月追加してギガ回線+最新レンタルルーターに変更しました。
妻の携帯もよくWifiが切れると言ってましたし、ポケモンも反応が早くなるといいですね^_−☆
07/15 11:01 
この三連休は祇園祭真っ只中。
会社にたどり着くだけで疲れそうなので、自宅に仕事を持って帰ってしまいました。
妻は出勤です。
明日以降ドライブ行くためには家の掃除もやっておかないといけないし・・・!
まずはホットサンドとホットコーヒーで身体を目覚めさせましょう^_−☆
 07/15 20:56 
@らおた さん
こんばんは♪
お洒落な朝食ですね。
私は、コンビニか吉野家です。(^_^;)
 07/16 05:30 
@らおた うちは生ハムとチーズとバジルと卵でホットサンドを妻が作ってくれます!
07/11 23:54 
@左官屋 さん、めちゃカッコいいです(*^^*)
メンテナンスって気持ちいいですよね♪
音聞いてみたいなぁ〜^_^
 07/12 00:04 
@らおた さん
こんばんは♪
サイレンサー交換してますので
良い音しますよ♪
大人しくバッフル入れて
乗ってます。
埼玉県迄来て下さいませ。\(^^)/

07/11 22:20 
@きりっと さん、ですよね(^^)
それだけでごはんもお酒も美味しくなるんですから。
きりっとさんの趣味もグッド♪ですね^_−☆
07/11 22:13 
@左官屋 さんお疲れ様です(^^)
先生やお寺さん合わせて15人も出席する会議、整理も準備も追いつきませんよ(>_<)
頭痛と吐き気がひどくなってきます。

まあ、今時の新人とは違うので、なるようにしかならんとは腹くくってます。

左官屋さんもたまにはよんだぼに^_−☆
07/11 22:07 
妻が習い事でごはんを食べてくるというので、ラーメン屋に。
家系、と書かれていました。豚骨醤油だと思いますが、醤油の味がしっかりして、食欲のない私にぴったりでした。
店員さんも背が低くて可愛かったし・・・なんて、こないだもそんなこと言ってたな^^;
男は単純。それでいいんです。
 07/11 22:12 
@らおた さん、それでいいんです🎵
らおたさんの趣味と被りそうな気がしますw
07/10 19:51 
専門部会終わりました。次回8月4日てアホか。なんにも間に合わねーし。
目当ての店員さんはいませんでしたが、暑かったのでエビスで一息。。。
7時に間に合えばプロントのプレモルが安いんですけどね。
アテンザ乗りたいぜぇ〜^_−☆
 07/11 22:07 
@らおた さん
お疲れ様です。
会社員も大変ですね。(T_T)
ビールを飲んでストレス発散(^^)v
07/07 22:53 
@きりっと さんありがとうございます^_−☆
私のテレビが蘇りそうな気がしてきましたよ。
なんだかうれしいです(T ^ T)
 07/07 23:04 
@らおた さん、ご参考に😉
07/07 22:13 
@きりっと さん^o^
fire tv stickがあったらF1観られるんですか!
でも私のテレビでは刺さるところがないのでどのみち無理です・・・
 07/07 22:24 
@らおた さん、fire tv stickでdaznが対応しているのでドコモユーザーなら月額千円位でみれますよ😉
HDMIの変換アダプターが千円位で密林にあるので行けるかもですよ(^-^)/
07/06 21:41 
@パープルさん前向きですねー。見習います^^;<br /> 動画見ながら、人生で1,2を争うほど好きな荒磯のりラーメンを食べましたよ^o^
馬のぬいぐるみ下げてる子が可愛かったです。
踊らにゃ損!損!
ですね(^^)
07/06 12:21 
@きりっと さんお忙しそうですね。摂生もされていて、心中お察しします。
上手く発散しないとですよね!
酒にばかり逃げないようにしないと・・・、妻に逃げられてしまう(~_~;)
甘噛みきりっとさんの姿、想像してしまいます。
身体だけは無理しないで行きましょう^_^
07/06 08:27 
@や な ぎ さん、休息もしっかり取って下さいね。熱中症の原因になりますから。
私も日曜日は休んで天ヶ瀬ドライブ行きたいところですp(^_^)q
無理せずいきましょう〜
07/06 08:09 
@や な ぎ さんお疲れ様です(>_<)
酔いに任せて社員として不適切な発言をしてしまいました。
今年度は無事終わるんでしょうか。
不安ですね・・・。
ストレス発散と言う名の散財もひどくてお金も貯まらないし、
とはいうものの楽しみを持ってやっていくしかないですよね^^;
 07/06 08:18 
@らおた さん、こちらこそお疲れ様です。嫌でも時間だけは平等に過ぎてまいますから必死に仕事片付けてます(^^;;
今週も終えたらストレス発散に深夜ドライブでしょうかね〜。昼間あんだけ居る邪魔者も無く自由に走り回れますからね♪
07/05 23:24 
新しい仕事取るのはいいけど、誰がやるの?
新人は勤務表とタイムカードのコピー持って仕事休んでるし、この会社だいじょぶか?
年俸制だからって、残業代ないのはやっぱりまずいんだろうか。訴えられたら負けるとか言ってるけど、
・・・そんなことより、仕事がぜんぜん追いつかねーよ(>_<)
 07/06 06:29 
@らおた さん、年度明けたら暇になるかと思ったら余計に忙しくなりました。人手ないのに世の中はオリンピックまで全力疾走みたいです。
そろそろ体が軋みはじめてます。あー叫びたい!!
 07/06 10:09 
@らおた さん、私もこれ以上出来ねぇ~!!って先週キレて、あちこちの部署に甘噛みしちゃいました😅
たまに発散しなくちゃですねw
お身体だけはご自愛ください😉
 07/06 13:42 
@らおた まぁまぁ先輩、大変な先には必ず良い事ありますって♪さくらあっぱれーしょんYouTubeで聴いて元気出して下さいm(_ _)m

プロフィール

「@ぶたなり さん、そういうタイプだから、連絡が後回しにされるんですよ。
こちらからすすんで連絡したくなるような人ならこんなことにはならないんです。
この現場、某大手企業の所有者がガキ大将系なので、私みたいなタイプは嫌われやすく、あと5年は事業が続くので、胃に穴が開くと思います。」
何シテル?   07/21 21:51
らおたと申します。ありあわせの工具でDIY楽しみたいと思ってます。手軽なオーディオ関係から始めて、走りパーツに手を出していくつもりです。洗車も結構頑張ってるほう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブリッツZZ-R車高調&αチューンスタビリンク の取付け(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 17:29:11
大幅改良モデルのダンパーへ交換のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 00:54:50
大幅改良モデルのダンパーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 00:51:46

お友達

たぶん性格上あまり自分からお誘いすることはないかなと思いますが、交流のある方からのお誘いは喜んでお受けするつもりです。
少しオフ会などにも顔を出したりするようになってきて、みんカラをエンジョイし始めています(^^)
32 人のお友達がいます
cha.cha. * 06バナナ06バナナ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 naguunaguu
JつのJつの みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
2011年9月に元同僚のお母様から譲り受けました。 当時、前愛車のオデッセイの調子が悪く ...
トヨタ カリーナED ED (トヨタ カリーナED)
人生初の愛車です。当時の写真が一枚だけ出てきたので、登録します。リアバンパーをへこませて ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
社会人になって、初めて買った車がオデッセイでした。スキーに行ける車として大活躍。 音関係 ...
マツダ アテンザワゴン ざーくん (マツダ アテンザワゴン)
(妻名義の)愛車はエコカー補助金がもらえて、軽油で燃費がよくて、猫と旅行できるほど大きく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.