• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

決定!!

昨日、あるものを購入することにしました☆




















以上!!



(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:31:54
おめでとうございます~!!♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
って何が???(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 14:05:03
意外と複雑な気分なので・・・コレでいいのか?と自問自答しています(笑)
2006/08/18 14:01:02
決まりましたか~うれしい顔
無事に交渉成立したんですねるんるんでは、減らす方も本気で話をしないとですね(>_<) 
誰か話があったら連絡しますうまい!
コメントへの返答
2006/08/18 14:06:31
あまり無事では無かったんだけど・・・決着はつきました・・・。

後はなるようにしかならんかも(笑)
2006/08/18 14:12:59
積載車か何か?
コメントへの返答
2006/08/18 14:16:11
積載はさすがに欲しいが・・・・・・・・。ムリ。

やわらか戦車が欲しいです(爆)
2006/08/18 14:43:37
ま、まさか○車ですか~?

なんだろう??
コメントへの返答
2006/08/18 14:59:18
馬車は買ってませんよ(笑)

そんなに驚く物ではありません・・・。ヨ
2006/08/18 16:08:57
ま、まさか代○ですか~?
なんだろう??
コメントへの返答
2006/08/18 19:19:03
○○○○○を購入する予定です・・・。

他にも欲しいものありますが我慢です。

2006/08/18 19:52:47
気になるやなかですか(ノ>д<)ノ””
コメントへの返答
2006/08/18 20:27:36
オイラも気になります(笑)
2006/08/18 20:22:09
なんでしょ~、すごい気になります!
NOSインジェクターとか?(^д^;
コメントへの返答
2006/08/18 20:29:54
NOSいいね♪(笑)

ワンエテ号は只今冬眠から覚め夏眠中です。
2006/08/18 22:07:07
妻?(違)
コメントへの返答
2006/08/19 14:59:27
それは買えないし(笑)
2006/08/18 22:09:32
自家用ジャンボ?(爆
コメントへの返答
2006/08/19 15:01:26
そうそう、通勤に飛行機で♪<コラッ!
あっ!滑走路作ってなかった!!(爆)
2006/08/19 14:42:34
ホリエモンにとってかわって宇宙用ジェットですねw(爆死!

って何なのか気になります…w
コメントへの返答
2006/08/19 15:03:45
気晴らしに宇宙でも行こうかと(笑)

オイラが行けるなら、誰でも行けますがね(爆)
2006/08/20 19:34:22
お久し振りッスw

おぉ…とっても意味深な発言(汗)
期待しちゃってます><b
コメントへの返答
2006/08/20 20:30:04
久しぶりです♪
大したものでは無いですよ☆

そのうち分かりますヨ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebookばかりやってると、みんカラの存在忘れちゃうなぁ(笑)」
何シテル?   04/12 05:42
殆ど更新しませんが、日々の息抜きとして「みんカラ」やってます(笑) ☆UNIT☆は、約17年前に作った車のチームです♪ うっち~☆は、あだ名です♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

300C 
カテゴリ:☆車種別☆
2013/09/12 23:50:22
 
車種別シルビア 
カテゴリ:☆車種別☆
2009/12/09 02:08:17
 
車種別チェイサー 
カテゴリ:☆車種別☆
2007/10/26 16:36:25
 

お友達

足跡機能はOFFにしてますが
国産車・輸入車などなど
車種・ジャンル問わず車好きな方!
宜しくお願いします☆
71 人のお友達がいます
クワマンクワマン * RinnRinn
☆金ちゃん☆☆金ちゃん☆ 広様広様
ケダチクケダチク 鷹♪鷹♪

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーです♪ 2JZ、ゲトラグ6速、です♪ 渾身の一台として作りました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車です☆
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
カスタムグレード♪ セミフラット車です☆
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ベースはH11年式の後期(純正5速)のチェイサーツアラーVです☆ 街乗りも快適なド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.