• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

今週の日曜日は

今週の日曜日は ども♪

朝晩は少しは気温が下がったかな?

秋が一番過ごしやすいのに

何だか、秋って短い気がする。






さて、今週末の日曜日は

1JZドリミです♪

富士スピードウェイのドリフトコースです。


ショートコースではドリフトマッスル開催なのでお間違いなくwww


今回もコース側の端っこで出展します(笑)

走行会クラスは嫁がエントリー。

僕の車でエントリー。

僕はデモランクラスで出走予定です。


テント前にはもう一台水色チェイサーを置きます。

この車も走行会クラスにエントリー。

千葉のUNIT一員?なので強制参加www


朝早くて大変ですが

一番大変なのは帰りの渋滞( ´△`)アァwww

車がカブるのでたまに空ぶかし全開・・・・。

もう暴走族状態なのですねwww

エンジン完全に止まってさらに渋滞作るより、うるさくて眠気が飛ぶ方が

周りも良いでしょ??

って勝手に都合よく解釈してますがwww



そうだ!

来年までには渋滞対策仕様にリセッティングしよう!!

うん、そうしよう。

ついでに触媒の位置も変えよう。

うん、そうしよう。

ついでにマフラーも変えよう。

うん、そうしよう。

ついでにゲートもマフラーに戻そう。

うん、そうしよう。

むしろタービン変えよう。

うん、そうしよう。




と、この様にだんだん予定が狂うので。

渋滞は困るんです。www




ではまた☆






ぁ、

佐川急便が260サイズ以上の配送を9/21以降、全国的にしなくなると・・・

突然言われても非常に困ったもんです。

バンパーとかだと300サイズ超えるんで。

新たに考えなきゃだぞ('A`)


ブログ一覧 | チェイサー | 日記
Posted at 2012/09/10 16:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年9月10日 17:48
日曜日はよろしくお願いします♪

まだ案内書来てませんが初出展なので
ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします(^-^;
コメントへの返答
2012年9月10日 18:03
宜しくです☆

案内書、今日来ました(笑)

予定通り隣ですよ。

コース側なので出展しながらコース見れます(笑)
2012年9月11日 22:03
いよいよ今週末ですね☆

また相方共々お世話になるかもですが、よろしくですm(_ _)m
当日会えるのを楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ♪
コメントへの返答
2012年9月12日 18:04
あっという間の1年です(笑)

とりあえず2人とも長袖長ズボンを持参してください(謎)

当日は日陰が出来ると良いですね(笑)
2012年9月12日 1:07
一号機、アレでアレして大変だったみたいっすね・・・

今年も関係車両よろしくお願いしますwww
コメントへの返答
2012年9月12日 18:07
あれま、情報網がwww
まさかの事件で大変でした('A`)

朝4:30富士現地着だと、合流は何処に何時にしますかね??
2012年9月13日 22:01
時間は青鬼さんと決めてください!
多分狭山PAかなんかで集合で!
コメントへの返答
2012年9月13日 22:37
了解です☆

プロフィール

「Facebookばかりやってると、みんカラの存在忘れちゃうなぁ(笑)」
何シテル?   04/12 05:42
殆ど更新しませんが、日々の息抜きとして「みんカラ」やってます(笑) ☆UNIT☆は、約17年前に作った車のチームです♪ うっち~☆は、あだ名です♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うっち~☆ゅに♪さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 20:47:10
300C 
カテゴリ:☆車種別☆
2013/09/12 23:50:22
 
車種別シルビア 
カテゴリ:☆車種別☆
2009/12/09 02:08:17
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーです♪ 2JZ、ゲトラグ6速、です♪ 渾身の一台として作りました ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
数年かかってようやく完成!
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車です☆
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
カスタムグレード♪ セミフラット車です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation