• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

こんな事もあるのね?

こんな事もあるのね? オイラのこの車のアウターハンドルが

折れた!!


みたいです・・((((;゚д゚)))アワワワワ

この方に貸し出ししていたんですが、

助手席開ける時に

バキッと逝ったそうです・・。



ってか、アウターハンドルこんな感じで折れたの初めて見ました・・。

折れ!!と言われてもなかなか折れませんよね・・(笑)

まぁ、それだけオイラのがボロイという事で・・・(汗)

部品取り寄せも、そうそう出る部品ではないので・・

時間かかるみたいです(´・ω・`)ショボーン

そんなこともあるらしいですよ・・人事みたいに言ってみる・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:23:51
俺も同じことした事ありますw爆

オプティw

確か代車だったような@
しかも2回も(TдT)
コメントへの返答
2007/02/14 16:28:27
根元の棒の部分が折れたのは見たことあるんですが・・・(笑)

どうせ折れるなら自分で折ってみたかったです(爆)

この車は何故か色々な現象が起こって帰って来る事が多いです・・。
2007/02/14 16:28:20
壊れるんですね。。。
元私のハチオプは、ドアの立て付けが悪くて、開けるときに引っかかりがあって、壊れるかと思うほど力が必要なことがありました。
改修してもらったのですが、そのままだったらこんな感じになっていたかも!?です。
コメントへの返答
2007/02/14 16:31:36
らしいです・・・。

まぁしょせん軽ですから・・。

多分根元から切っ掛けでバキッと逝ったんでしょうね(汗)

でも助手席側の方が開ける頻度は少ないのにね(笑)
2007/02/14 16:51:51
そんな所折れるんですねΣ(゚д゚lll)ガーン

自分がお借りしてるときじゃなくて良かったかも((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/14 18:51:58
最初「ドア折れた」とか言われたから焦りました(爆)

たっけ~さんは何気にオイラの車全部乗ってますよね(笑)
2007/02/14 16:55:50
(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ

人事でよかったと言ってみる。(笑)
つか、あるんですね~、そんなこと。^^;;
コメントへの返答
2007/02/14 18:53:47
ええ、オイラ自身は初めて見ました(笑)

たまには自分でも乗ってみようと思ってます(爆)
2007/02/14 17:15:04
意外なところが壊れるものですね。
私のムーヴも似たような形状ですが、下手すると壊れる可能性もあるんですね。
今後気をつけていきまーす。
コメントへの返答
2007/02/14 18:57:23
多分コレは劣化によるものだと思いますが・・・。

なかなか壊れるものじゃないですが、今回はたまたまということでww
2007/02/14 17:57:58
キワドイところが壊れましたね…w

折れ!っと言われても「えぇΣ(´ロ`;」ってなるような場所ですww
コメントへの返答
2007/02/14 18:59:19
ドア自体は変形してませんけど・・・

多分投げても折れないですよ普通(笑)
2007/02/14 18:52:35
これは、レアケースじゃないですかね?


アウターハンドルを使って物を引っ張ったお客さんは居ましたけどね!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:01:53
かなりレアですね。肉の焼き方で言うと生です・・・「(; ̄ー ̄)...ン?

ちなみにコレ折ったの「女性」です(爆)
2007/02/14 20:41:31
コレを機に、他車種のドアノブをスワップしましょう。
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:42
次折れた時にしときます・・・ww
2007/02/14 20:57:04
どうやって直すのですか?

アロンアルファとかで。。。ごまかす?(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:30
アウターハンドル交換ですね・・・。
2007/02/14 21:32:37
Σ( ̄ロ ̄;)!!

壊れるんですね・・・
初めて見ました(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 22:00:41
夢じゃありませんよ(笑)

今、外からドア開けられません・・。
2007/02/14 21:37:50
こんなもろいものだったんですか?初めて見ました。
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:17
樹脂で出来てます。

たまたま壊れたんでしょうね・・。
2007/02/14 21:58:50
ε=ε=(;≧艸≦) キャーッw

σ(・∇・★)も初めて見ました・・
キレイな青なのに。。(ソッチかっ)
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:00
(´・ω・`)ショボーン

鈑金屋のオイラが初めて見る位なので(笑)

青好きのみさやんには、たまらない色ですよ♪
2007/02/15 12:08:25
うぉぉぉぉ!!!
なんかすごいと言いますか、はじめてこんな光景を見ました…w
そもそも普通に使ってても折れるものなのか…と改めて思いましたね…w
事故とかで紙のようにぐにゃーんと曲がってるのは見たことありますが、ここまで破壊されたーに近いとも思える光景は…w
商品…バックオーダー…ですか(汗
心中お察しいたします(__)。
コメントへの返答
2007/02/15 12:55:34
見事ですよね(笑)

知り合いに貸したんですが、本人も、その時はかなり動揺したらしいですww

部品は明日来る予定ですが、青に塗装が必要なので・・・(´・ω・`)ショボーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebookばかりやってると、みんカラの存在忘れちゃうなぁ(笑)」
何シテル?   04/12 05:42
殆ど更新しませんが、日々の息抜きとして「みんカラ」やってます(笑) ☆UNIT☆は、約17年前に作った車のチームです♪ うっち~☆は、あだ名です♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

300C 
カテゴリ:☆車種別☆
2013/09/12 23:50:22
 
車種別シルビア 
カテゴリ:☆車種別☆
2009/12/09 02:08:17
 
車種別チェイサー 
カテゴリ:☆車種別☆
2007/10/26 16:36:25
 

お友達

足跡機能はOFFにしてますが
国産車・輸入車などなど
車種・ジャンル問わず車好きな方!
宜しくお願いします☆
71 人のお友達がいます
よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ 涼♪涼♪
アラタツアラタツ 広様広様
RinnRinn ケダチクケダチク

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーです♪ 2JZ、ゲトラグ6速、です♪ 渾身の一台として作りました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車です☆
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
カスタムグレード♪ セミフラット車です☆
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ベースはH11年式の後期(純正5速)のチェイサーツアラーVです☆ 街乗りも快適なド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.