• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ビフォアー&アフター(謎)

ビフォアー&アフター(謎) 朝から「雪の華」の曲が似合う天気ですがこんにちは♪

あっ!とうとう!!

アッチェ寄りの鶴ヶ島(謎)にも雪降りましたよ♪

ってか軽く積もりました☆

超寒いけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ




なので、雪かき前と雪かき後のビフォアー&アフターの写真でも



雪かき前


雪かき後












↑撮りませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


実はまだ雪かきすらしてませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


だって普通にもう溶けそうだし(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ




さて、仕事しょ~~~~っと♪


ではまた☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:11:39
パソコンからだとクリックしてしまうじゃないですか~!

や、やられた・・・
コメントへの返答
2008/01/23 15:24:59
わざわざ色分けした甲斐がありました
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

あざ~っす♪
2008/01/23 12:23:24
ケータイからなんでそんなトリック使われても分かりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コッチェ寄りの相○原は軽く積雪してます!?(゚Д゚;)ってか車の屋根に積雪3cmと言った感じです((((゚д゚;)))アワワワワ

しかもまだ降りそうですガ―――∑(゚Д゚|||)―――ン
コメントへの返答
2008/01/23 15:26:51
トリックじゃなくてありのままを書いただけですよ(* ̄m ̄)プッ

もうコッチは雨で雪のかけらも無いですよド━(゚Д゚)━ ン !!

2008/01/23 13:06:47
クリックしたら指の関節痛めました(´・ω・`)
慰謝料請求します(笑)

雪って聞くとやっぱりそちらは寒いんだなぁって実感します。
名古屋でブルブル震えてますがまだ暖かい方なんですね。
コメントへの返答
2008/01/23 15:29:04
( ゚Д゚)!それは大変ですね!!
今すぐマウス作ってる会社に連絡してください(´゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

名古屋も多分寒いとは思いますが、北はもっと寒いでしょうね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/01/23 13:12:04
俺も・・・
やってしまった♪

コメントへの返答
2008/01/23 15:29:46
狙い通りです(・∀・)ニヤニヤ
あざ~っす♪
2008/01/23 13:31:26
はめられた(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/01/23 15:30:10
あざ~っす♪
2008/01/23 13:36:14
はめられた(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/01/23 15:30:23
あざ~っす♪
2008/01/23 19:54:10
はめられた(´・ω・`)ショボーン

朝ワイパー上げて同じような写真撮りました(笑)

↑の方と同じこと考えてましたがコッチもあんまし積もってないです(´Д⊂グスン
と職場で一人残業しながらコメしてみました(*´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2008/01/23 22:39:42
本当は白いので出た大量のFRPやパテの粉(雪)のビフォアー&アフターを載せようと思ってたんだけど(笑)撮るの忘れたんです(爆)

んで結果↑の様な日記になったとさ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さっき一度帰宅して納車の為にまた会社来ましたが今納車完了したんで帰ります(*´・ω・) ぅぃ♪
2008/01/23 21:42:36
カードなぃ(´・ω・`)ショボーン

茂原は降りませんでした(謎)×2

ってか、↑×2のお方は奇遇にも、

近場だったみたいです(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:56
せっかくの休みなのにね(´・ω・`)ショボーン

暫く茂原サーキット行ってないなぁ(笑)×2

んじゃ今度茂原サーキット行く時泊めてもらおうっと(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
2008/01/23 23:17:33
ほめられた(*´Д`)ハァハァ(違w

某(*´・ω・) ゅぃ♪鯛腸の車だと
大雪になったら探すのが大変そうだ!
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:46
ほめてない( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

大雪になると大概の車は白に模様替えしちゃいますからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2008/01/23 23:19:14
メチャクチャ寒そうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見事に「雪かき前」と「雪かき後」をクリックしちゃいました( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:37
ひんやりしてて、とっても湿度の高い寒さでしたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

限界が来たら部屋に直ぐ逃げ込みますが
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
2008/01/24 21:20:04
携帯でチェック済みの筈が、PCでクリックしちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッww
コメントへの返答
2008/01/25 00:07:56
色が変わっててアンダーラインがあるとついつい(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/24 21:41:29
はめられた(´・ω・`)ショボーン

何回もクリックしたり右クリックしたり(ry
コメントへの返答
2008/01/25 00:09:09
あざ~っす♪

右クリックまで(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebookばかりやってると、みんカラの存在忘れちゃうなぁ(笑)」
何シテル?   04/12 05:42
殆ど更新しませんが、日々の息抜きとして「みんカラ」やってます(笑) ☆UNIT☆は、約17年前に作った車のチームです♪ うっち~☆は、あだ名です♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

300C 
カテゴリ:☆車種別☆
2013/09/12 23:50:22
 
車種別シルビア 
カテゴリ:☆車種別☆
2009/12/09 02:08:17
 
車種別チェイサー 
カテゴリ:☆車種別☆
2007/10/26 16:36:25
 

お友達

足跡機能はOFFにしてますが
国産車・輸入車などなど
車種・ジャンル問わず車好きな方!
宜しくお願いします☆
71 人のお友達がいます
RinnRinn * よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ
涼♪涼♪ アラタツアラタツ
広様広様 ケダチクケダチク

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーです♪ 2JZ、ゲトラグ6速、です♪ 渾身の一台として作りました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車です☆
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
カスタムグレード♪ セミフラット車です☆
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ベースはH11年式の後期(純正5速)のチェイサーツアラーVです☆ 街乗りも快適なド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.