• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

富士のごんたのブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

久しぶりに書き込みました~!

流れ流れの私は転勤族。
車は変わらず150000キロ突破しそうなアリスト。

相変わらず緑ですが・・・
最近オイル漏れがひどいのです。
1000キロで500CC弱補充せねば・・・

そろそろ買い替えを視野に入れなければナラナイ・・・

皆さん!どうもお久しぶりです。
しばらくたったら本格復帰しますね!
Posted at 2011/01/10 23:35:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | アリスト | 日記
2008年06月04日 イイね!

明日は・・・

山梨・長野へ日帰りです。
車でいければいいのですが・・・

最近は鉄の仕事旅が多いですね。

富士から甲府まで・・・2時間だってさ!

うーん。帰りは東京回りで新幹線利用しよう!
Posted at 2008/06/04 22:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | その他
2008年05月30日 イイね!

東名高速逆走発見!

先日、東名高速を静岡から沼津までバイクで乗りましたが・・・
愛鷹PA3キロ手前で・・・逆走車とすれ違いました。

前にかっとんでいった20セルシオが、急に走行車線に入ったナ?と思った直後のすれ違い・・・

さすがに、あわてて愛鷹へ入って、同じ体験をした人と「あー。無事でよかった!」と立ち話。

こんな体験はもうたくさんです!
Posted at 2008/05/30 21:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月30日 イイね!

教習期限ぎりぎり・・・

今日から大自二の免許所得計画が再スタートします。
去年末に申し込みをしていたので、期限は8月!一段階が終わったところで、忙しくなってそのままストップ。やっと時間がまとまって取れそうなので再開となりました。今日は久しぶりなのでスラロームはちょっとイヤかも・・・
Posted at 2008/05/30 09:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2008年05月30日 イイね!

10万キロに!!!

10万キロに!!!ついに 昨日10万キロに達しました。
5万キロで購入して早2年半。
大きな故障も無く、無事ここまでたどり着きました。

先日、ウォーターポンプとTベルトの交換も済ませてので
20万キロまで行っちゃいましょうか?

Posted at 2008/05/30 08:31:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | アリスト | クルマ

プロフィール

「引越しました。富士の・・・はネームを変更しなけらばなりませんね。」
何シテル?   09/10 00:51
16アリストに乗っています。 緑色のVです。 見かけたらよろしく!(だけど、あおりはイヤです!) しかし・・・本当に明るい緑だぞ。この色は。 だけど緑色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンラップコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:16:32
 

お友達

車好きな方ならどなたでも!
光物・LED大好きですが金をかけずに自作してます。
最近、大型バイク教習中!来る者拒まず、去るもの追わず、の精神でよろしくお願いします。
↓どうぞ!ここをポちっと!
17 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * CLE会長CLE会長
みどアリのフミみどアリのフミ マサじぃ@回復中マサじぃ@回復中
@NELL@NELL enoeno

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2006年7月購入 なぜこんな値段でVが? 事故車ではありませんでした。 人気色でなかっ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めて新車で購入した車。 帰宅途中でクランクプーリーが 落ちてハンドルが重ステに、ブレー ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
2代目はこれ。丈夫でよかったが寒冷地の使用で さまざまなところにトラブルが・・・ リーフ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
色が白で観音開き! この車も丈夫でしたが 転勤でNOX規制が厳しい場所へ移動のため 泣く ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.