• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風はどーなの?(~_~;)

台風はどーなの?(~_~;) 明日の朝はどーなってるんでしょうか⁉︎
( ̄ー ̄;)


今日はお休みだったから、ちょいとスバルディーラーへ。



新型インプレッサスポーツHVが出てました。




やっぱなかなかのカッコよさです!
コレはまだアンダースポイラーが付いてない仕様ですが、付けたらもっとイカすんぢゃないでしょうか(^_^)


正面から。



ちなみにレヴォーグ。


う〜ん、ワタシにゃどう見てもインプの方がカッコよく見えるぜ...( ̄ー ̄*)


もう思い切って、FA20ターボ載っけて、インプレッサスポーツts出しゃいいのに!(≧∇≦)♡



あ、そーいえばBRZ tsのカタログもらいました。
なんか...
500万えんくらいするらしい((((;゚Д゚))))










なんと!ブレーキディスクはドリルドローター‼︎(◎_◎;)




お高いレカロシートがイカすっ‼︎


トヨタ86と、ずいぶん方向性が変わってきましたね(^_^)
あっちもイエローの限定車出るみたいだけど。デッカいハネ付きの( ̄▽ ̄)


さて、ミスドでドーナツ食って帰ろ( ´ ▽ ` )ノ



















ん⁉︎オマケ?( ̄Д ̄)







仕方ねぇなぁ。



ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 21:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インプレッサスポーツ(GP)
N@kaさん

さようならインプレッサスポーツ
Mazda_Speedさん

インプレッサ3周年!
まっし-まっしゅさん

新車で何ヶ月も待つのは嫌な方~!
クルマのタックスさん

インプレッサスポーツ!
ミラージュの蜃気楼さん

WRX S4 tsコンセプトが気に ...
竜彦様さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:10:58
台風の影響どですか?
埼玉はなーんも無いです。雨が強いだけ。
確かにインプレッサスポーツ、カッコイイ!
コメントへの返答
2015/07/16 22:46:04
雷さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

台風はねぇ、今のところ風が強いくらいなんですよ(^_^)

インプHV、カッコいいでしょ?
2015/07/16 22:26:01
トプ画がとっても綺麗~♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:48:56
さくらさん、こんばんは(*^_^*)

お家の前から見える景色です。
怪しげな黒雲がウネってました( ̄ー ̄)
2015/07/16 22:38:49
あ、オマケあざ〜っすd( ̄  ̄)

で、名古屋は今んトコ風が強いくらいで雨降ってませーん( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2015/07/16 22:51:44
こんばんは、ボス( ´ ▽ ` )ノ

台風はそっちにも影響ありそうよ!
どうかお気をつけて( ̄ー ̄)
2015/07/16 23:39:56
台風激しくなってきましたね~;;

BRZ 独自色出してきたんですね

こりゃ購入したい層には行き届いた模様
ですね。 付加価値をつけにいってますね
コメントへの返答
2015/07/17 17:00:17
ひろさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

BRZ、良さそうですよ( ̄▽ ̄)
あのレカロ、カッコよすぎでしょ!(≧∇≦)
2015/07/17 00:09:18
台風、こちらは今、雨風が凄く明日の夜まで注意が必要のようです。

インプHV格好いいですよね!
自分も、今度、見に行って来ます。

おまけ、ご馳走様です(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 17:02:33
grf2vm4さん、インプHV良さそうでしょ?

走りは穏やかみたいなんだけど、エンジンも2Lだし、なによりお顔がイカす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はるのさくら桜 ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル」
何シテル?   02/15 00:18
FF→FR→AWDと乗り継いできました。 パドルシフトが好きで、RX-8・WRX(GVF)と乗り換え。 でも何故か、5MTのフォレスターSG5へ行き着きました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンがぁぁぁぁ〜( ;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:42:56
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 19:33:12
つづいたぁ〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 00:55:11

お友達

いつかは「オフ会」ってぇのをやってみたいと夢見るオッサンです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
52 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * チェロ.チェロ. *
hide@grf2vm4hide@grf2vm4 * ぱせり@VABぱせり@VAB *
こうちゃんpoleこうちゃんpole * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`)

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) R32 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ネットで中古車を見ていると、R32を発見! かなり少数でしたが、その中の一台が地元にある ...
その他 アレックス・モールトン その他 アレックス・モールトン
アレックス・モールトン AM-7(改)です。 17インチ後期型。現在は6速。 もうか ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GVF ダークグレーメタリック ナビすら無しで、ブレンボのみ装着。 A-Lineの乗 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
当時ちょうど同じ時期に発売になった、アクセラを買いに行ったのに、なぜだか衝動買いしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.