• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

398弁当

398弁当 この・・透き通る様な
ビニール笹っ(汗
冷たそうな・・揚げ物っ
照りで ごまかす
ハンバーグ・・・(バキューン
・・・ってな
事ありませんYoーっ
じゅうぶん過ぎるくらい
美味いですぅw

企業努力って
本当に 凄いです
ハンバーグ/フライ/付け合わせ/漬け物/ご飯
これだけ入って 398円っ

しかも 日本製ですよっ(バキューン

PS
本日は・・・・これ食って
カップ麺・・・食って
おにぎり・・・食って
後・・・・・・何=食おう?

PS 2
いつもより贅沢な「1人ランチ」
「おひとりさま」と言うのが
 キーワードらしい・・・けど
三重・和歌山の人にとっては
紀伊ワードらしい(ぶりりっ

PS 3
このビニール笹
・・・・
たくさん集めて・・・
パンダにプレゼントしよう(汗
ブログ一覧 | グルメ? | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 11:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:18:09
298円弁当も見かけますが、男性なら足りないかも!って量です。
398円ならそこそこ入ってますか?
あ、でもカップめんとおにぎり付けちゃってるんですよね^^;
ビニール笹!(笑)
バランって言うんでしたっけ?
最近お弁当作ってないので名前をド忘れ^^;
コメントへの返答
2012/02/08 17:25:57
どもっw
・・・・
普段は 298 です(汗
本日は・・・贅沢ですぅ
カップ麺2 & おにぎり10(嘘ですぅ

「ばらん」って言うんですね?
笹を細工切りしてるのって
奇麗だったり&縁起物だったり・・・・
細工しすぎて・・・
ばらんばらんに・・・・(ぶりっ
2012/02/09 13:14:45
水面下で原価率の攻防線が繰り広げられていると察します(^^:

いつもING+さんの写真は、遠近があって美味しそうですよ(^^)

バランは、僕がたまにお手伝いさせて頂くお弁当屋さん、ワサビ塗りの食中毒防止の物、「ワサバラン」を使っていました☆

コメントへの返答
2012/02/09 13:51:09
どもっw
・・・・・
中古のデジイチ君=大活躍ですぅ

そうですか?
「ワサビのバラン」ですか?
効果があるんでしょうねぇ・・・きっと!
ある意味「笹」を使った理由もありそうですねぇw
2012/02/11 23:05:32
こんばんは☆
ちょw パンダさん命の危機(´Д`)
唐揚げ弁当とかでも398で売ってますよねー!
コンビニ族なんで、詳しいです(・ω・´)
安いですよね、今時のお弁当。
コメントへの返答
2012/02/16 16:59:59
どもっw
・・・・
パンダの危機!
たしかに・・・そうですねぇ
コンビニでも「ご飯系」の弁当が安くて・・・
と言うことで
危機なのは「パン」だっ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホント・・・最近=ブログ怠けてるよねぇ http://cvw.jp/b/209246/38801339/
何シテル?   11/04 18:44
オヤジですが・・・よろしくですぅ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

週末のアホネタ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 10:13:05

お友達

「ヨロシク」お願いいたしますw
64 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 artbodyartbodyみんカラ公認
ぴおしおん@ぴおしおん@ onkunonkun
まーねこまーねこ 正岡貞雄正岡貞雄

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィは2台目ですが、ワゴン派ですw 「3x6」の板が積めるから・・・(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.