車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 04:45 
@アサカワ 色々ミスって右車線走ってるけどw
11/15 04:43 
iPadで落書き。トレースだけど
 11/15 04:45 
@アサカワ 色々ミスって右車線走ってるけどw
10/14 03:12 
うん、REいいな。楽しくて回し過ぎてしまうから、燃費ヤバそうだけど。
11/28 15:17 
10000キロ記念。まだまだこれから。頑張る通勤ベスパ様
11/25 15:56 
オイル交換待ち@小平スパオーなう。
11/16 11:20 
久方ぶりに電車に乗ろうと思って切符買ってたら乗るべき電車が行ってしまった。
使わなくなったせいで公共の交通機関が苦手になってきたよ笑
11/10 18:07 
@リヴゴーシュ 屋根ある車はいいねw
 11/10 18:24 
@アサカワ 乾燥だけならオープンでもできるんじゃない?
11/10 18:05 
@きーやん@NC1 性能面は純正で十分ですよね!あとは見た目を自分が許せるか否かというやつですね。僕はずっと気にいるリップスポイラを探してます笑
11/06 11:43 
寒くなってきましたねー。昼間はあったかいけど!
ベスパ通勤、行きはよいよい帰りはなんとやらだわー笑
10/21 12:44 
来月2日のツーリング、声かけ始めたら意外に参加者多くて、ミニ1000キャブ車からBRZまで幅広い車種が集まってきました。今のところ6台!ワクワクですわー。
毎月第1日曜日定期開催していけるように頑張らねば。ねばねば
10/09 14:49 
@リヴゴーシュ 俺は自分の腕に凹みっ放しだけど、秩父はいいねー
 10/09 16:47 
@アサカワ 朝から居眠りでどアンダーだったけど、なんとかやってる笑
10/08 20:24 
変わらないで欲しいと思う。変わらないでいいものもあると思う。
09/27 16:57 
金木犀の匂いにちょっとおセンチな気分になります。
iPhone6に機種変に行きます。最後の4sからの投稿だー
09/25 11:46 
最近のマイブームはレモン牛乳アイス!
給与入ったし、タイヤ変えよう。
09/22 18:24 
休憩中にKomm,susser Todを聴く。誰か僕の欠けた給与を補完してくれないかなぁ。と、思う。
09/18 02:22 
@リヴゴーシュ うちの子の後輪が写ってなくて良かったw
 09/18 06:24 
@アサカワ ギリだったな笑
09/05 18:07 
昨日、NDを観てるまでは観たらNAを降りてでもお金を貯める気になるかな〜って思っていたのだけど。
NDは、その発表に立ち会ったということもあって、非常にカッコ良いと思ったし、今1番欲しいものにはなったんだけど。
それ以上に、NAともう少し付き合っていこうと思えた日になりました。
プロフィール
「@アサカワ 色々ミスって右車線走ってるけどw」
何シテル?   11/15 04:45
べスパ50s→スズキGS50 NA8Cロードスター(ホンダFIT)→RX-8 退屈な人生ならさっさと走り抜けるのがよろしゅうございます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AutoExe スポーツプラグコード MSE930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 05:09:57
拡散希望!査定方法を教えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 23:24:49
お友達
クルマ友達少ないので気軽に声をかけてくださいー^^
9 人のお友達がいます
e-ma.RE8e-ma.RE8 リヴゴーシュリヴゴーシュ
ダイキ@黄色ダイキ@黄色 ヒラ0752ヒラ0752
KOJI chanKOJI chan 6!6!
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2016.10(106778km)〜
スズキ GS50 スズキ GS50
2016.03〜
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2012年11月に10万6千キロで購入。平成6年式NA8C。 貧乏なのでほぼほぼノーマル ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年末に購入した家族乗り用フィット様です 2016年10月にRX-8と入れ替えで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.