車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 16:10 
@DA-JIRO さん。

いや〜めでて〜なぁ‼️

ドクターイエローだなんて⁉️

よ〜頑張ったなぁ🤔
 02/12 21:19 
ネットで情報取集して狙い撃ち(笑)@TAMAm13
02/12 15:56 
はやめの、バレンタインチョコ🎉

源氏パイにデコってあるのですが、上手く、

考えたなぁ…✨

近所の小学生の女の子と、年長さんの女の子

からでした✌️嬉しいネ〜😭
02/11 08:52 
@bnr34yoshi さん。

曜日感覚が、あれ〜(笑)みたいですネ😅

裸祭りなど、お忙しかったし‼️
02/11 08:03 
雪ですか〜☃️

今年は、休みの日に雪でたすかるわ〜(笑)
 02/11 08:48 
@TAMAm13 そうか… 今日は祝日か(^^;
02/06 18:18 
セッティングの、おかわりもういっちょう!

2.8リッター、GT2530カイ、49ミリのスロ

ットル、ポート拡大研磨、燃焼室加工、

ニスモサージタンク、マインズカム。

で、相変わらずのサードさん900ccのインジ

ェクターに、R35エアフロです(笑)
02/03 14:39 
セッティングの、おかわり〜*\(^o^)/*

うれし〜ネ〜(笑)

GT-SSの武装です。

T517Zより下からのマッピングですネ。

上は…いいんですよ。ブーストたったところ

を、きちんと!!
01/31 10:45 
ニスモS1エンジン

トラスト製 T517Zタービン(三菱製)

R35GTRエアフローメーター、サード製

900ccインジェクター(ボッシュ製7穴)

4速、8000rpm〜5速、7000rpm〜6速は…

踏み込んでブースト立ち上がって少々(泣)

だって普通6速はNG。
01/29 19:02 
@DA-JIRO さん…。

バレたか(笑)

シャープな画像ダネ!
 01/29 21:58 
レンズの性能だな(笑)@TAMAm13
01/27 10:59 
これって、美味いのかなぁ(笑)

思わず、買ったけど…Σ(-᷅_-᷄๑)
 01/27 19:29 
よせばいいのに(笑)@TAMAm13
01/27 10:16 
名古屋の陸運事務所へ車検の継続書類を。

車検証と、ステッカーの再発行という事です

が…。僕は950番。

いつ迄、待てば良いのか?

01/26 19:48 
@DA-JIRO さんへ。

美味しくなったかな(汗)

僕も、探したらあるかなぁ(笑)
01/26 19:42 
@DA-JIRO さんへ。

高級品だネ〜。

 01/26 19:45 
10年以上熟成(笑)@TAMAm13
01/25 18:17 
@モン吉@23号車 さん!!

こんばんは〜m(_ _)m

日本一のマーチ使いの方からの、コメント!

ありがとうございます。

そ〜なんですか?知らなかったです。

わりと、ご年配の方のように見えた気が…。

オーナーさん、すいません(汗)
01/25 13:08 
名古屋高速で、カルソニックカラーの、

マーチ発見!?

びっくりしたなぁ…(笑)
 01/25 18:06 
@TAMAm13 昔インパルからこの状態でコンプリートカーとして販売されていましたね
01/24 22:46 
@何事もほどほど さん。

会社のプレオですが、通勤車ですネ。
01/24 07:17 
今朝はマイナス3℃かぁ…。

 01/24 22:37 
@TAMAm13 通勤車?
01/18 12:05 
@何事もほどほど さんへ。

本来ならば、イイねじゃないけどね〜。

寒いから気を付けたいけど、怖いよね〜。

ちなみに、珠美さんはインフルエンザA型でした…(汗)

やばいよね〜⁈
 01/18 19:57 
@TAMAm13 インフルエンザ、流行ってるから気をつけないとね。学級閉鎖が多いですよ。抵抗力が落ちる時期ですし。
嫁さんも年末にA型発症したし…(^_^;)
01/18 06:41 
@何事もほどほど さん。

そういえば、岐阜県と愛知県と事故の件数が

全然違いますよね〜。驚きの違いです。
01/17 07:47 
@DA-JIRO さん。

風邪?体調が悪いの?

うちの子は、39度…。
 01/17 08:23 
風邪ひくバカとはワタシのことです(笑)熱はないけど(笑)@TAMAm13
プロフィール
「@DA-JIRO さん。

いや〜めでて〜なぁ‼️

ドクターイエローだなんて⁉️

よ〜頑張ったなぁ🤔」
何シテル?   02/12 16:10
TAMAm13です。よろしくお願いします。 何故か、K11マーチを合計3台してます。 なかでも、2台はトミーカイラになりますし、1台はFCRキャブな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昔のクルマは安かった!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 12:54:25
2016紅葉狩り 美ヶ原~蓼科~八千穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:36:00
トミーカイラ ZZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 04:31:26
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
トミーカイラのm13を、2台所有してサーキット専用のK11を1台所有してます。K11マー ...
その他 Canon EOS 7D その他 Canon EOS 7D
本当に、いろいろとありまして…。 システムが急に変更になりました。 かなり、説得に気 ...
日産 マーチ みんなのマーチ (日産 マーチ)
FCRキャブに、272度のカム、キューブのタコ足にフジツボさんのマフラーと、サニーの4輪 ...
その他 Canon EOS M その他 Canon EOS M
初めてのミラーレス機ですが、まぁまぁ満足な内容のM3です。オプションのEVFが無いと、全 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.