車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/06 12:37 
@ざきを@ オーツーセンサー説は??
 01/06 12:42 
@広やん オーツーセンサーほぼ新品やで(´∀`=)
01/04 10:17 
@ざきを@ 充電するのを忘れ取りそうよわ(笑)

 01/04 11:38 
@広やん ちゃんとしといてw
01/04 01:24 
@ゆーくん∞粉々号 ですよ!19日にIDIさんの走行会あるんです( ̄^ ̄ゞ
01/04 01:09 
明けましておめでとうございます○┓○┓
今年もよろしくお願いします!

お年玉貰ってないけど、ジェームズで衝動買い。安かったもんで…(^^;
これで2月の岡国は車載取れそう(^^)
 01/04 01:20 
2月の岡国って?走行会??
 01/04 04:17 
@広やん 車載のっけてなー^ - ^
01/01 09:54 
@DAMEO穀潰し 明けましておめでとうございます🙇今年もよろしくお願いします!
 01/01 10:58 
明けましておめでとう(∩´∀`)∩
こちらこそ宜しくお願い致します(*´ω`*)
今年は更なる高みを目指して頑張ってください(^^)v@広やん
12/29 18:54 
@ざきを@ あらあら(^^;また走り行こう!!
 12/29 19:13 
@広やん 1.5秒負けてる、車もドライバーも負けてるよな〜:(;゙゚'ω゚'):
あかんわー精進します、、
セントラル34秒台出たらチャラやな:(;゙゚'ω゚'):
12/28 17:16 
@にゃん@DC2R ですよね😅お大事にです!
 12/28 17:17 
@広やん ちなみに30日にまた行く予定wwwなので何としても復活しておかないといかんのであります!
12/28 16:18 
@にゃん@DC2R ということは明日は仕事休んで中山来れますねw
 12/28 17:02 
@広やん ホントにそうしたいとこですが、仮病じゃないので普通にしんどいです( ̄▽ ̄;)
12/27 18:03 
@ゆーくん∞粉々号 大先輩おめでとうございます🎉✨
12/27 05:09 
まさか同じリアブレーキをつけてる人がいるとは…(笑)あのキットが安いか高いかは個人の考え方次第ですからね…(^^;
12/22 21:07 
@にゃん@DC2R どちらも空いてますね〜( ̄∀ ̄)あとはお財布次第です!
 12/22 21:31 
@広やん それだよ〜wとりあえずパッドは交換したけどタイヤを2本買わねば
12/22 12:29 
@ざきを@ あんま変わらんやん(笑)
 12/22 15:07 
@広やん ビビリミッターかかってるから13秒くらいやで:(;゙゚'ω゚'):
12/22 08:01 
@中山の住人 それは当日になってみないとわからないですね(^^;
僕の知り合いの方々が3~4台は来る予定です(タイム的には8秒~7秒台くらいですかね🤔)
 12/22 10:38 
@広やん えっ、みんなそんな早いの、まだ中山3回目やからきついな:(;゙゚'ω゚'):
邪魔なるな〜:(;゙゚'ω゚'):
12/22 01:28 
@にゃん@DC2R 1月ですか〜、29走ってみてのタイヤの残り具合とお財布によりますね〜(^^;

29にあまりにもタイムが悪かったら年明けの2日に行くかもです(笑)
12/22 00:28 
@にゃん@DC2R 出張と言って中山に来ましょう(笑)
 12/22 01:12 
@広やん 次はなんとしても7秒台に乗せたいところ…1月は行かないか?www
12/21 21:49 
どなたか29日中山走りませんか〜??
 12/21 23:24 
@広やん 仕事じゃなければ本当に行きたいところ(ノД`)
 12/22 07:47 
@広やん クリアが取りやすそうだったら走るかも?
12/19 15:09 
@ボンジョビ2世(゚ω゚) 35秒台狙って行ってたんですが結局不発に終わりましたw
12/19 08:04 
@ざきを@ Z2とほぼ一緒のお値段なら間違いなくZ3やな!
 12/19 08:54 
@広やん あくまでも噂やけどね〜
高くても1000から2000程度って噂やからz3かなあー
12/19 00:28 
いただきました(^^)
まあ、そろそろ初心者でもなくなってきてるような(^^;
因みにタイムは36.4でした…(涙)
 12/19 12:36 
@広やん 36秒、、、めっちゃ速いですやん(笑)アルトワークスでももう消されるレベルですね(-_-)
プロフィール
「[パーツ] #ミラアヴィ メッキインナーハンドル http://minkara.carview.co.jp/userid/2092781/car/2222218/8207029/parts.aspx
何シテル?   01/16 00:51
スイフトとミラアヴィの2台持ちしています。 スイフトはサーキット専用車両として、ミラアヴィは見た目重視の通勤お買い物車両としてちょいちょい弄っています(^^♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Zでドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:10:42
DUNLOP DIREZZA ZII☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 10:06:45
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
街に溶け込むゴールドの快適通勤車です。ちなみに希少なMTです(。・ω・)ノ なるべくお金 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
まさかのスイフトからスイフトに乗り換え(〜 ̄▽ ̄)〜 DAMEOさんから譲っていただい ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
1台目スイフトです(*´∀`)♪ 通勤&サーキット車両として3年半程所有してました。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
家の車です。 エモーション11R ブリッツ センター出しマフラー テイン ストリートベ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.