車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/09 10:19 
なんか、急にストリームに何も出なくなっちやった‼
誰の投稿も見れないよ〜(>_<)
06/19 20:42 
くっ、食いたい〜‼
さぞ美味しかったでしょうね(笑)
03/24 09:19 
@銀 次 郎 さん、カホリの吸い過ぎではないですか?(笑)
あまり無理をせず、ゆっくり休んでください❤
03/20 09:54 
ダメです✋
インフル治ってからにしましょう(笑)
03/20 05:16 
セルシモ、いっきまーす!!
冗談抜きで!!
ダイナモ交換?マジ瞬殺!!
03/16 08:10 
@Moet 施工中、見てて面白かった!!
いやぁ〜!羨ましい(^_^)
03/04 22:13 
ドンパチですか?
02/22 20:09 
セルシモ、行きま〜す✋
02/21 19:20 
@Moet さん、よろしくお願いします。
では、仕事に行ってきます。
 02/21 19:21 
@セルシモ こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)
02/21 18:55 
@Moet さん、車の話し、地元話し楽しかったっす👍
時間が全然足りなかったっす(>_<)
まだまだ話ししたかったのに、これから仕事なんて…
でも、お互い家が近いしまたすぐ会えるからいいっすよね!
 02/21 19:13 
@セルシモ またすぐ集まりましょう(笑)共通の名前がたくさん出てきて懐かしかったです。今度はこないだのセルシオオフ会に参加してくれた野川在住の方も近いですしお呼びしてみますね!
02/16 06:38 
うわぁ〜!
これは酷い😲
雪掻き大変ですね(^_^;)
02/13 16:49 
@ふじきみ さん先程から気にかけて頂きありがとうごさいます。
ベルトのたわみ、見てみたいと思います。とりあえず、テンショナーとアイドラーを注文しました。
明日、明後日には届くので近いうちに交換作業すると思います。
結果どうなったかは整備手帳投稿するので見ていて下さい。
02/13 15:25 
キュルキュル、そうですね。
ファンベルトはまだ新しい物なんですが、そうなると?
どの辺なんでしょう?
02/13 14:46 
Vベルト付近から異音がしてる!!
特に冷間時が酷い!
暖気だと静かになるけど、エアコンをOFFからONにしたりボンネット閉めたりするとまた鳴り始める。
自分的にはオートテンショナー、アイドラプーリーNo2、マグネットクラッチら辺かな?誰かわかる方、経験者の方いたら教えて下さい。
 02/13 15:25 
キュルキュル、そうですね。
ファンベルトはまだ新しい物なんですが、そうなると?
どの辺なんでしょう?
 02/13 18:08 
@セルシモ

キュルキュルならベルトテンショナーじゃないですかね?☻
現物見れば分かりますけど(ノω・、)
02/08 01:15 
@Moet さん、オフ会またやられるんですね!
まだ参加できるかわからないのですが、すごく興味があります。
近いうち会って話が聞けたらと思います。
 02/08 01:31 
@セルシモ はーい!ありがとうございます。近々会いましょう(^o^)/
02/07 21:54 
イイじゃないですかぁ〜👍
クールっすね!
 02/07 23:47 
@セルシモ さん ありがとうございますー!頑張ります(笑)
02/04 19:45 
moetさん、自分は仕事が夜勤なので昼夜逆の生活をしてます。
休みは土曜の夜だけなので会えるのは土曜の夜か日曜の朝昼あたりになってしまいますがよろしいですか?
 02/04 22:57 
@セルシモ どもども〜!
ご都合に合わせますよ(^_^)
私は平日昼間とかでも前持ってなら都合つけられたりしますので、
臨機応変でいきましょ☆

夜勤頑張って下さいね(^o^)/
プロフィール
「[整備] #セルシオ ラジエーター交換(;´д`) http://minkara.carview.co.jp/userid/2092876/car/1594856/3950583/note.aspx
何シテル?   10/18 14:42
神奈川で30後期eR乗ってます(o^^o) どこかで会ったら宜しくです(^_^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6カ月点検実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 04:54:11
ドンキブランド アンダー&amp;グリルネオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 13:36:33
サス関係 その2 スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 15:00:26
お友達
セルシオ乗りの友達欲しいです。
196 人のお友達がいます
キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION * くりぼぉくりぼぉ *
タシルタシル * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
30のりしお30のりしお jnr381shinanojnr381shinano
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.